『100均のA4光沢紙 紙送りできない』のクチコミ掲示板

プリビオ シンプル DCP-J137N 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ プリビオ シンプル DCP-J137Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ シンプル DCP-J137Nの価格比較
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのスペック・仕様
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nの純正オプション
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのレビュー
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのクチコミ
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nの画像・動画
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのピックアップリスト
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのオークション

プリビオ シンプル DCP-J137Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

  • プリビオ シンプル DCP-J137Nの価格比較
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのスペック・仕様
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nの純正オプション
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのレビュー
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのクチコミ
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nの画像・動画
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのピックアップリスト
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのオークション

『100均のA4光沢紙 紙送りできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ シンプル DCP-J137N」のクチコミ掲示板に
プリビオ シンプル DCP-J137Nを新規書き込みプリビオ シンプル DCP-J137Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

100均のA4光沢紙 紙送りできない

2015/10/23 06:10(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ シンプル DCP-J137N

クチコミ投稿数:24件

安いし、使用インクは4色しかないので、インク代が節約出来るので文書の印刷用に購入した。写真の印刷は期待していないけど試しに100均で購入したA4光沢紙をトレイに入れて使ったら紙送りが出来ない、途中で引掛かる。L版は出来ます。背面トレイが無いので紙が厚いと使えないのかも。どなたか使った人いませんか。

書込番号:19251793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/10/23 11:21(1年以上前)

EpsonやCanonの家庭用プリンタは0.27〜0.3mmの紙厚まで使用できるため市販の光沢/写真用紙もこれに合わせてあるが、Brotherは0.25mmまでしか使えない。

書込番号:19252340

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8694件Goodアンサー獲得:1611件

2015/10/23 11:37(1年以上前)

説明書p.21抜粋

こんにちは。ブラザー旧機種ユーザーです。
確かに前面給排紙のこの手の機種は、厚手・滑りやすい・硬い用紙は苦手ですね。

その百均用紙が説明書記載の範囲内のものかどうかも要確認ですが(上記イメージ参照)、
その用紙を印刷したい枚数+1枚余分にトレーへセットして印刷したらどうでしょうか?
光沢紙の場合はプラス1枚をセットして印刷することを、ブラザーも推奨しています。
詳細は説明書p21,22,26をご参照ください。

お試し済みならご容赦を。

書込番号:19252364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/10/23 15:22(1年以上前)

Hippo-crates さん>みーくん5963さん
100均の光沢紙 厚口  7枚入り 紙厚 0.28ミリ
確かに少し紙が厚いようです。
こんなときは無理して使わないことにします。
情報有り難うございました。

書込番号:19252840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ シンプル DCP-J137N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プリビオ シンプル DCP-J137N
ブラザー

プリビオ シンプル DCP-J137N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

プリビオ シンプル DCP-J137Nをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング