『A5のルーズリーフに印刷したい』のクチコミ掲示板

2014年 9月中旬 発売

Satera MF222dw

毎分27枚のA4モノクロレーザー複合機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Satera MF222dwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF222dwの価格比較
  • Satera MF222dwのスペック・仕様
  • Satera MF222dwのレビュー
  • Satera MF222dwのクチコミ
  • Satera MF222dwの画像・動画
  • Satera MF222dwのピックアップリスト
  • Satera MF222dwのオークション

Satera MF222dwCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

  • Satera MF222dwの価格比較
  • Satera MF222dwのスペック・仕様
  • Satera MF222dwのレビュー
  • Satera MF222dwのクチコミ
  • Satera MF222dwの画像・動画
  • Satera MF222dwのピックアップリスト
  • Satera MF222dwのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera MF222dw

『A5のルーズリーフに印刷したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF222dw」のクチコミ掲示板に
Satera MF222dwを新規書き込みSatera MF222dwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

A5のルーズリーフに印刷したい

2016/06/03 20:26(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF222dw

スレ主 shua01さん
クチコミ投稿数:2件

A5の穴あきルーズリーフに印刷したいと考えています。
紙つまりなどあまり起こらないでしょうか?
また、A5サイズで印刷することは可能でしょうか?

書込番号:19926878

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/03 20:49(1年以上前)

B5の印刷は可能です。
また、印刷可能な用紙サイズは下記の通りです。

A4/B5/A5/レター/リーガル/郵便(往復)はがき/封筒/ユーザー定義サイズ(幅77〜216mm、長さ148〜356mm)

インクジェットのプリンタではルーズリーフへの印刷は問題なく出来ました。
給紙カセットで失敗する時は手差しトレイで印刷すればおそらく出来ると思います。

書込番号:19926931

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2016/06/04 14:15(1年以上前)

shua01さん、こんにちは。

> A5の穴あきルーズリーフに印刷したいと考えています。
> 紙つまりなどあまり起こらないでしょうか?

これについては、プリンターよりも、ルーズリーフの影響が大きいように思います。
(ルーズリーフに印刷するときに、紙詰まりが起きる一番の原因は、ルーズリーフの穴同士が引っかかって、ルーズリーフが曲がったり、重送してしまうため。なのでルーズリーフを、一枚ずつセットして印刷するのなら、紙詰まりはしにくくなります)

このように紙詰まりしにくいルーズリーフを使われれば、紙詰まりはあまり起きないですし、逆ならば、紙詰まりが頻発してしまうかもしれません。

なので今まで、他のプリンターで印刷できていたルーズリーフを使われるのでしたら、このプリンターでもあまり問題なく使えると思います。

書込番号:19928667

ナイスクチコミ!0


スレ主 shua01さん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/04 14:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
何枚もルーズリーフを重ねて印刷していた経緯がありました。
これからは、1枚ずつや印刷する用紙を確認して印刷したいと思います。
ありがとうざいます。

書込番号:19928702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF222dw」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トナーカートリッジの交換サインが消えません 2 2021/04/12 15:08:25
手差しトレイからのコピー 5 2019/08/22 13:59:48
スキャン出来ない 6 2021/10/26 16:33:43
部単位印刷ができない 3 2017/04/03 15:14:24
印刷濃度が非常に薄い 6 2016/12/07 22:31:46
スキャナー使用時の給紙?方法 2 2016/08/06 16:08:06
手差しと給紙カセットの用紙 3 2016/08/05 12:01:39
A5のルーズリーフに印刷したい 3 2016/06/04 14:42:38
耐用年数は? 5 2014/11/15 8:36:35

「CANON > Satera MF222dw」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF222dw
CANON

Satera MF222dw

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

Satera MF222dwをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング