『スマホがないと、宝の持ち腐れでしょうか』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

PIXUS Atelier MG7530F

オリジナル雑貨が作成できる女性向けプリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS Atelier MG7530Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Atelier MG7530Fの価格比較
  • PIXUS Atelier MG7530Fのスペック・仕様
  • PIXUS Atelier MG7530Fの純正オプション
  • PIXUS Atelier MG7530Fのレビュー
  • PIXUS Atelier MG7530Fのクチコミ
  • PIXUS Atelier MG7530Fの画像・動画
  • PIXUS Atelier MG7530Fのピックアップリスト
  • PIXUS Atelier MG7530Fのオークション

PIXUS Atelier MG7530FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS Atelier MG7530Fの価格比較
  • PIXUS Atelier MG7530Fのスペック・仕様
  • PIXUS Atelier MG7530Fの純正オプション
  • PIXUS Atelier MG7530Fのレビュー
  • PIXUS Atelier MG7530Fのクチコミ
  • PIXUS Atelier MG7530Fの画像・動画
  • PIXUS Atelier MG7530Fのピックアップリスト
  • PIXUS Atelier MG7530Fのオークション

『スマホがないと、宝の持ち腐れでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Atelier MG7530F」のクチコミ掲示板に
PIXUS Atelier MG7530Fを新規書き込みPIXUS Atelier MG7530Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スマホがないと、宝の持ち腐れでしょうか

2015/06/02 09:45(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Atelier MG7530F

みなさん、こんにちは 本機のピクサスアトリエプリントのアプリを使って、シールを印刷しょうと思ったのですが、スマホ専用のアプリのためスマホを持ってない私には利用できないようです。何か方法はあるのでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:18832071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2015/06/02 09:54(1年以上前)

1.スマホを買う。
2.プレイストアを利用できる環境を作る。(AndroidOS)
3.同種のWin用アプリを探す。
4.諦める。

書込番号:18832080

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/06/02 10:43(1年以上前)

Windows PCの仮想環境でAndroid OSをインストールしてみる。
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=WindowsPC+Android

書込番号:18832138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2015/06/02 10:51(1年以上前)

My Image Garden などを使えばWindowsでも多彩なプリントが出来ると思います。
http://cweb.canon.jp/pixus/software/mig/index.html

Pixusオーナー限定のコンテンツもありますよ。
http://cweb.canon.jp/pixus/printcontents/index.html

書込番号:18832146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/06/02 10:55(1年以上前)

中古のスマホ買って、Wi-Fi環境とで使うとか?

書込番号:18832172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2015/06/02 10:59(1年以上前)

あと、どうしてもアプリ使われたいなら、スマホでなくても、タブレット買う手もあります。
安い物は10,000円程度から買えますよ。
http://kakaku.com/pc/pda/

書込番号:18832181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/06/02 12:00(1年以上前)

みなさん、早速のご教示まことにありがとうございます。自分のスキルとか予算を考えるとあえてこのアプリにこだわることもないのかもしれません。なるほどキャノンやそれ以外にも似たようなものはあるものですね。年を取るとどうしても頭が固くなりそれしか見えなくなります。スマホ導入も視野にれ検討したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:18832291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS Atelier MG7530F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Air Print 4 2015/08/25 21:40:11
札幌のヤマダ 0 2015/08/01 20:46:59
北海道のケーズ 0 2015/06/23 1:21:07
スマホがないと、宝の持ち腐れでしょうか 6 2015/06/02 12:00:29
マルチメディア新宿東口でタイムセール! 0 2015/01/03 22:05:40
スマホとの連携、最高♪ 1 2014/12/31 1:00:50
ジョーシンwebで22,800円! 0 2014/09/28 9:57:47

「CANON > PIXUS Atelier MG7530F」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS Atelier MG7530F
CANON

PIXUS Atelier MG7530F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 4日

PIXUS Atelier MG7530Fをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング