『柔軟剤の香りについて』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

NA-VX8500R

約40度つけおきコース搭載のドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX8500Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8500R の後に発売された製品NA-VX8500RとNA-VX8600Rを比較する

NA-VX8600R

NA-VX8600R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8500Rの価格比較
  • NA-VX8500Rのスペック・仕様
  • NA-VX8500Rのレビュー
  • NA-VX8500Rのクチコミ
  • NA-VX8500Rの画像・動画
  • NA-VX8500Rのピックアップリスト
  • NA-VX8500Rのオークション

NA-VX8500Rパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX8500Rの価格比較
  • NA-VX8500Rのスペック・仕様
  • NA-VX8500Rのレビュー
  • NA-VX8500Rのクチコミ
  • NA-VX8500Rの画像・動画
  • NA-VX8500Rのピックアップリスト
  • NA-VX8500Rのオークション

『柔軟剤の香りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX8500R」のクチコミ掲示板に
NA-VX8500Rを新規書き込みNA-VX8500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 柔軟剤の香りについて

2016/07/28 10:40(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8500R

スレ主 k_n_pさん
クチコミ投稿数:4件

vx8500を去年秋から使っていますが、柔軟剤の香りを全然感じなくなりました。
また、洗剤ケースを閉じたときの表面部分だけが明らかに黄ばんだのでメーカーに来てもらい洗剤ケースを交換していただきました。
それでもやはり柔軟剤の香りはしません。種類も何種類か試しました。ちゃんとすすぎの2回目で柔軟剤が出ていくのは確認しました。
いつも乾燥までかけています。
初めてのドラム式なのでわからないのですが、柔軟剤の香りはあまりしないものなのでしょうか?

書込番号:20072728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2016/07/28 12:50(1年以上前)

 使い始めた頃は香っていたなら、慣れてしまって感じ取れない。それで弱く感じるって事は無いですか?
 乾燥掛けても残すには、専用の乾燥機で利用するような商品を使わないと無理なのかもです。ドラム式って、普通の洗濯でも洗剤や柔軟剤の匂いが残りにくい様で脱水時間を短めに調整したりする人も居るみたいですよ。

書込番号:20072947

ナイスクチコミ!0


スレ主 k_n_pさん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/28 18:10(1年以上前)

>yo-mさん
ご返信ありがとうございます。

柔軟剤は種類を変えながら使っているので慣れで感じないことはないかと思います。
1〜2週間前になぜか2〜3日だけ香りが強く感じる日がありました。同じくらいの量とコースだったのに不思議です。
乾燥機用の柔軟剤があるのですね。探してみます。脱水時間の調整もしたことがなかったので試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:20073503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2016/07/28 22:07(1年以上前)

 我が家では花王の柔軟剤はにおいが残りません。
ライオンの柔軟剤だと香りが残ります。

書込番号:20074119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/29 23:24(1年以上前)

秋に洗濯機を購入し、ずっと柔軟剤の香りはあったが、最近香りがなくなったって事ですよね?不思議ですね。
詰め替え用柔軟剤で、違う種類入れちゃって、推奨の分量を間違えちゃってるとか…、ないですか。
2,3日強く感じた日があったということは、いつもと何かが違ったと思うのですが。
脱水や乾燥時間もそう変わらなかったのかな!?
色々と気になりますね。

書込番号:20076720

ナイスクチコミ!0


スレ主 k_n_pさん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/30 12:46(1年以上前)

>hildaさん
ご返信ありがとうございます。
我が家も花王とライオンの柔軟剤を使っています。
メーカーによっても違いますね。
色々試してみます。

書込番号:20077730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k_n_pさん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/30 12:50(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
ご返信ありがとうございます。
香りは購入当初から徐々になくなっていった気がします。
詰め替えはちゃんと同じ容器に入れているので、分量等は大丈夫だと思います。
香りが強かったときもいつもおまかせコースで乾燥までしています。
ちなみにまた昨日の洗濯では香りがありました。
故障ではなさそうなので色々試しながら様子をみてみます。

書込番号:20077739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8500R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX8500R
パナソニック

NA-VX8500R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX8500Rをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング