『CPU取り付け部分の異音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:39.3dBA MAELSTROM 240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAELSTROM 240の価格比較
  • MAELSTROM 240のスペック・仕様
  • MAELSTROM 240のレビュー
  • MAELSTROM 240のクチコミ
  • MAELSTROM 240の画像・動画
  • MAELSTROM 240のピックアップリスト
  • MAELSTROM 240のオークション

MAELSTROM 240DEEPCOOL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 8月29日

  • MAELSTROM 240の価格比較
  • MAELSTROM 240のスペック・仕様
  • MAELSTROM 240のレビュー
  • MAELSTROM 240のクチコミ
  • MAELSTROM 240の画像・動画
  • MAELSTROM 240のピックアップリスト
  • MAELSTROM 240のオークション

『CPU取り付け部分の異音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAELSTROM 240」のクチコミ掲示板に
MAELSTROM 240を新規書き込みMAELSTROM 240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

CPU取り付け部分の異音について

2014/10/08 00:46(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > MAELSTROM 240

スレ主 GGTさん
クチコミ投稿数:13件

当製品を購入しました。
取り付け後、起動したのですが、CPU冷却部から変な音がして気になります。
CPUの温度は、40度から0.5度づつ上昇していき、30分ぐらいすると42度ほどになります。

当製品を使用している方がいましたら状況を教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:18026858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/10/08 00:55(1年以上前)

変な音、と言ってもどんな音かわからんのでエスパーレスになるけど、ポンプの動いてる時の音とか、若干エアーが噛んでる音とか、そういうやつちゃうんかな、と予想。

書込番号:18026876

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/08 01:19(1年以上前)

>> CPU取り付け部分の異音

この部分なのでポンプの音かと思います。
中の冷却材が循環する音かと思いますが、空気でも余計に入ってるのかな?
スマホなどで密着させて録音すると分かる人がいるかもしれません。

書込番号:18026932

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/10/08 04:19(1年以上前)

エアー噛み でしょう,ラジエーターをCPUヘッドより高くして
試行してみてください,カリカリ音がなくなるかと。
初期不良も考えられるのですが・・・

書込番号:18027094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/10/08 16:45(1年以上前)

何もしないで温度が上がるなら、エア噛みしたままなんでしょうね。

ラジエター外して、配管を立ててエアが抜け易いようにして、ポンプに妙な振動が出なくなるまで放置でしょうか?

書込番号:18028581

ナイスクチコミ!0


スレ主 GGTさん
クチコミ投稿数:13件

2014/10/10 09:41(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。

結局のところ、購入店で確認&交換してもらいました。
現在では、異音もなく稼動しています。

また、よろしくお願いします。

書込番号:18034792

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/10/10 10:09(1年以上前)

初期不良 と言うことでしょう。

書込番号:18034867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > MAELSTROM 240」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAELSTROM 240
DEEPCOOL

MAELSTROM 240

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 8月29日

MAELSTROM 240をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング