『なくしてしまいました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TalkBand B1 Lサイズの価格比較
  • TalkBand B1 Lサイズのスペック・仕様
  • TalkBand B1 Lサイズのレビュー
  • TalkBand B1 Lサイズのクチコミ
  • TalkBand B1 Lサイズの画像・動画
  • TalkBand B1 Lサイズのピックアップリスト

TalkBand B1 LサイズHUAWEI

最安価格(税込):¥14,800 (前週価格なし) 発売日:2014年 9月 3日

  • TalkBand B1 Lサイズの価格比較
  • TalkBand B1 Lサイズのスペック・仕様
  • TalkBand B1 Lサイズのレビュー
  • TalkBand B1 Lサイズのクチコミ
  • TalkBand B1 Lサイズの画像・動画
  • TalkBand B1 Lサイズのピックアップリスト

『なくしてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TalkBand B1 Lサイズ」のクチコミ掲示板に
TalkBand B1 Lサイズを新規書き込みTalkBand B1 Lサイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なくしてしまいました

2015/07/14 19:05(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > TalkBand B1 Lサイズ

クチコミ投稿数:18件

半月ほど前にプレゼントで頂きましたが、本日気がついたら、肝心のヘッドセットの部分が無かった(泣)
そんなに簡単に外れてしまうものとは思えませんが(>_<)そんな事もあるのでお気をつけください。

書込番号:18966019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2015/07/14 22:00(1年以上前)

中華だから

書込番号:18966579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件 TalkBand B1 Lサイズの満足度5

2015/08/04 01:27(1年以上前)

圏外になると通知するにしてなかったのですか?
これ便利ですね&#10071;
外出するときに良くスマホを忘れるのですが離れると知らせてくれるし、駐車場で外れて落としてしまい駐車場を出たときに電話がなって無くしたのを知らせてくれる。
とてもありがたい。

書込番号:19023916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


G;Tさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 TalkBand B1 LサイズのオーナーTalkBand B1 Lサイズの満足度4

2015/12/19 04:31(1年以上前)

一度、無意識に外れてしまったので、(すぐ気付きたまたま発見出来ました)注意して使おうと思っていましたが、
通知機能があると知り、アプリの腕時計マークから設定出来ました!
教えて下さってありがとうございました!

書込番号:19416885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > TalkBand B1 Lサイズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TalkBand B1 Lサイズ
HUAWEI

TalkBand B1 Lサイズ

最安価格(税込):¥14,800発売日:2014年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

TalkBand B1 Lサイズをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング