『SSDへの換装』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Professional 64bit(Windows 8.1 Pro 64bit ライセンスよりダウングレード) 重量:2.5kg VAIO Fit 15E VJF1511AUL1Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15E VJF1511AUL1Bの価格比較
  • VAIO Fit 15E VJF1511AUL1Bのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15E VJF1511AUL1Bのレビュー
  • VAIO Fit 15E VJF1511AUL1Bのクチコミ
  • VAIO Fit 15E VJF1511AUL1Bの画像・動画
  • VAIO Fit 15E VJF1511AUL1Bのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15E VJF1511AUL1Bのオークション

VAIO Fit 15E VJF1511AUL1BVAIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月29日

  • VAIO Fit 15E VJF1511AUL1Bの価格比較
  • VAIO Fit 15E VJF1511AUL1Bのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15E VJF1511AUL1Bのレビュー
  • VAIO Fit 15E VJF1511AUL1Bのクチコミ
  • VAIO Fit 15E VJF1511AUL1Bの画像・動画
  • VAIO Fit 15E VJF1511AUL1Bのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15E VJF1511AUL1Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > VAIO > VAIO Fit 15E VJF1511AUL1B

『SSDへの換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15E VJF1511AUL1B」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15E VJF1511AUL1Bを新規書き込みVAIO Fit 15E VJF1511AUL1Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDへの換装

2015/04/21 12:38(1年以上前)


ノートパソコン > VAIO > VAIO Fit 15E VJF1511AUL1B

クチコミ投稿数:521件 VAIO Fit 15E VJF1511AUL1Bの満足度5

この機種を購入してハードディスクをSSDへ換装しようと考えていますが、裏蓋のねじを外して簡単にできるのかどうか、どなたかご存知の方教えていただけませんでしょうか?

書込番号:18703859

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2015/04/21 12:52(1年以上前)

底面に蓋を外せば、簡単にアクセスできるかと思います。
>VAIO Fit 15E (SVF1531GAJ)のHDDをSSDに交換する方法http://memotta.net/pc/svf1531gaj-hdd-change.html

書込番号:18703920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2015/04/21 13:41(1年以上前)

VAIO Fit 15E (SVF1531GAJ)は、VAIO Fit 15E VJF1511AUL1Bと筐体が同じです。
VAIO Fit 15E VJF1511AUL1Bのマニュアルから切り取った画像をアップしましたが、底面図の左下にあるところがHDDへアクセス出来ます。(右下の矢印部分はメモリースロットの蓋です)

書込番号:18704039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件 VAIO Fit 15E VJF1511AUL1Bの満足度5

2015/04/21 18:38(1年以上前)

>キハ65さん

いつもお世話になっております。詳しく教えてありがとうございます。

リンク先のブログにも簡単に換装できるように書いてありました。

これから購入するノートPCの候補の一つとしたく思います。

しかし、この機種は口コミも少なくあまり人気がないようですね。

書込番号:18704645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件 VAIO Fit 15E VJF1511AUL1Bの満足度5

2015/04/23 21:03(1年以上前)

結局、いろいろと迷いましたが、この機種を購入しました。明日届く予定です。

取りあえず、節約のため現在使用しているパソコンのSSDをこれに付け替える予定です。

さらにメモリーも4Gから8Gへ増設しようと考えています。

メモリーについては、どれを購入したらよいのでしょうか。

普通に4GB PC3L-12800 という規格のものを買えばよいのでしょうか?

低電圧対応というのがよく分かりません。必要なのでしょうか?

書込番号:18711868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件 VAIO Fit 15E VJF1511AUL1Bの満足度5

2015/05/11 08:04(1年以上前)

その後、アマゾンで安い4Gのメモリーを購入して無事8ギガでデュアルチャンネルで動作していることも確認できました。

購入したメモリーはUMAX SoDIMM DDR3L-1600 4G*1Castor SoDDR3-4GB-1600というメモリーです。

当初、DDR3LのLの有無の意味がよくわかりませんでしたが、1.35Vの定電圧対応版にLの文字が付いていることがわかりましたので、ちゃんと対応しているものにしました。

書込番号:18765302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Fit 15E VJF1511AUL1B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS表示の際のファンの回転速度について 4 2015/07/12 22:38:45
液晶 2 2015/04/27 9:06:48
SSDへの換装 5 2015/05/11 8:04:50

「VAIO > VAIO Fit 15E VJF1511AUL1B」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15E VJF1511AUL1B
VAIO

VAIO Fit 15E VJF1511AUL1B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月29日

VAIO Fit 15E VJF1511AUL1Bをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング