『冷凍庫に』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 発売

フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340A

ウエディングなどのギフトに適した340L冷蔵庫

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:340L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:595mm 多段階評価点:1.8 フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aの価格比較
  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aのスペック・仕様
  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aのレビュー
  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aのクチコミ
  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aの画像・動画
  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aのピックアップリスト
  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aのオークション

フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 1日

  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aの価格比較
  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aのスペック・仕様
  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aのレビュー
  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aのクチコミ
  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aの画像・動画
  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aのピックアップリスト
  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340A

『冷凍庫に』 のクチコミ掲示板

RSS


「フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340A」のクチコミ掲示板に
フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aを新規書き込みフローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 冷凍庫に

2019/08/06 00:41(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340A

クチコミ投稿数:1件

照明は無いのでしょうか?

書込番号:22841398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2019/08/06 01:14(1年以上前)

>もんもん742さん

交換不要で、奥の食品も見やすい「LED庫内灯」
と書いてありますね。
https://www.ksdenki.com/shop/g/g4562117084572/

なんでハイアールのHPには書いてないのか?

書込番号:22841418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2019/08/06 01:17(1年以上前)

失礼しました、冷凍庫ですね。
冷凍庫とは書いてないですね。

書込番号:22841423

ナイスクチコミ!3


fromnaitiさん
クチコミ投稿数:72件 フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aのオーナーフローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aの満足度3

2020/06/25 14:27(1年以上前)

購入者です。一年近く前の質問に今更申し訳ないですが、
他の方の共有になればと思います。

回答ですが、冷凍庫に照明はありません。

ドアの中に引き出し式なので、点いていても見えにくいと言うのも
理由かもしれませんが、夜中にコッソリ夜食などには不便ですね…。

書込番号:23491891

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイアール > フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう販売されないのでしょうか。 4 2021/08/29 22:47:17
0 2020/11/13 17:46:26
アース 1 2020/08/06 20:08:22
冷凍庫に 3 2020/06/25 14:27:34
扉の付け替え 5 2019/09/16 15:00:47
初期不良 2 2018/12/06 15:50:15
買い替え時 24 2019/07/05 23:31:20

「ハイアール > フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340A」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340A
ハイアール

フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 1日

フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング