『いいね。』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『いいね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

いいね。

2014/09/13 10:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:24件

黒青揃えたいですな
揃えた方が羨ましい

書込番号:17930568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/17 12:14(1年以上前)

D-BLUE価格登録あったんですね・・・
両方揃えましたが、思いのほかDブルーが黒っぽいので黒は売っちゃおーかなと考えています。
でも愛着があるのと傷だらけなのでガンガン使えるという意味では悩みます。
並行品この価格ですか!!今後が楽しみです。 欲しい方は早めに正規で手に入れたほうが良いですね!

書込番号:17947266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/09/17 12:38(1年以上前)

ディープ黒の方でも見させてもらいましたがなんともステキな品揃えですね。
交互に使う案はダメですか?

書込番号:17947349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/17 19:21(1年以上前)

にゃは〜ん!さんありがとうございます。
何年かにわたって売り買いを繰り返し今のラインナップにたどり着きました・・・
ただD-BLUEの発売は予想外でしたのでお金を工面するのが大変でした。
でも言えるのは、ROLEXは凄いです。
一時期はアンチROLEX的な感じで色んなブランドの時計も手に入れましたが結局ほぼROLEX・・
資産として持っていればいざという時は損を少なくお金にできるので・・・逆にそれがROLEXの魔力とも言いますが(笑)

書込番号:17948449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/09/17 19:38(1年以上前)

今後オークションやショップなどで、未使用あるいは美中古として、見ることはあっても、新品としてこれから先、出てくることはあるのでしょうか?

もう出てこないような、気がするんですが・・それはないですよね〜

待ち望んでる方たくさんいると思いますが、皆様どう思われますか?


書込番号:17948536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2014/09/18 21:50(1年以上前)

有れば購入したい人は多いと思いますよ。
かなりの問い合わせがあるそうです。
次の入荷も何時になるか判らないのと、何処の正規店でも予約を受けないので、出逢うのが難しいでしょうね。
百貨店の外商経由とかならば、早く入手出来るでしょうけど、残念ながら縁が無いです。
並行店でも仕入れ価格が高いので様子見なのと、正規品の持ち込みが全然無いそうです。

書込番号:17953272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/18 23:00(1年以上前)

私は正規店に電話攻勢で手に入れました。ただしタイミングよくあっても取り置きはしてもらえませんでしたので速攻でATM→店舗に走りました。その間に売れてしまうかも知れないという不安はありましたが、30分で行ける距離でしたので間に合いました。週末だとすぐ売れてしまうので平日の入荷狙いで普段自由に動ける人じゃないと厳しい状況かもしれませんね。力のある正規店にはチョイチョイ入っているみたいです、スタッフでも荷物が届き検品するまでわからないと言っていましたのでマメな問い合わせが必要です。

書込番号:17953646

ナイスクチコミ!1


ns.atさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/20 06:34(1年以上前)

未使用品だといくらで売れますかね?

書込番号:17958330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/09/20 07:45(1年以上前)

オークションで125〜130万ぐらいだと思います

飽きたのですか?

書込番号:17958473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2014/09/20 12:51(1年以上前)

何処の並行店でも欲しいと思いますよ。
ただ、保護シール剥がしやブレス調整によって違うと思います。
完全未使用(ハガキ未記入)でも、定価位と聞きました。(上野の某並行店)

書込番号:17959484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/09/21 07:10(1年以上前)

最近blueが欲しいという気持ちが…。
日増しに…。
いや、ガマンガマンf(^_^;

書込番号:17962435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ns.atさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/21 08:34(1年以上前)

黒ダイヤルと比べて3万円も高いのは何でですかね?

書込番号:17962634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/11/04 22:30(1年以上前)

私は我慢できずに黒を買ってしまいました。
そして、サイズ調整のために心斎橋の某正規店へ行ったら、数日前に1本入ってきて、
ものの30分で売れたとの事。(毎日電話していたんですが。。)

そして、私はさらに我慢できずに、香港の正規代理店で入ってきたら連絡をもらう事に
させていただき、ちょうどさっき連絡が入ってきました。

頼んで2日目です。

香港は大きなお店には結構入ってくるみたいですね。

1週間に1本くらいのペースですと言っていました。

もちろん、黒田バズーカーでとんでもない円安になっておりますので、
日本国内で購入されたほうがぜんぜんお安く購入できますが、
平行店のとんでもプライスで買うくらいならまだLCCで香港行って買って帰ってくる
方が安いと思います。

黒もすごくかっこいいんですけどね。

書込番号:18131402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング