『ROLEX DEEP SEA D-BLUE』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,793,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『ROLEX DEEP SEA D-BLUE』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信18

お気に入りに追加

標準

ROLEX DEEP SEA D-BLUE

2014/10/03 08:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

スレ主 DEEP好きさん
クチコミ投稿数:15件

D-BLUE最高です。今までの時計の中で最高の作品です。

書込番号:18008006

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 DEEP好きさん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/03 08:23(1年以上前)

最高

書込番号:18008048

ナイスクチコミ!1


スレ主 DEEP好きさん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/03 08:27(1年以上前)

カッコいいです

書込番号:18008059

ナイスクチコミ!0


スレ主 DEEP好きさん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/03 08:30(1年以上前)

黒も買いたい

書込番号:18008066

ナイスクチコミ!0


スレ主 DEEP好きさん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/03 08:44(1年以上前)

続き

書込番号:18008110

ナイスクチコミ!0


スレ主 DEEP好きさん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/03 08:47(1年以上前)

続き2

書込番号:18008124

ナイスクチコミ!0


スレ主 DEEP好きさん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/03 08:50(1年以上前)

t痔機4

書込番号:18008129

ナイスクチコミ!0


スレ主 DEEP好きさん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/03 08:52(1年以上前)

tづづき4

書込番号:18008137

ナイスクチコミ!0


スレ主 DEEP好きさん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/03 12:30(1年以上前)

deep

書込番号:18008735

ナイスクチコミ!0


スレ主 DEEP好きさん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/03 12:33(1年以上前)

deepsea

書込番号:18008746

ナイスクチコミ!0


iphone5-hさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/03 15:10(1年以上前)

全て同じ画像に見えてしまいました(笑)

書込番号:18009151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/10/03 16:22(1年以上前)

パラパラマンガのようにも見える(^^;;

ご購入おめでとうございま〜す。
嬉しさいっぱいでしょうから存分にどうぞ(^^)

書込番号:18009293

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/10/03 18:34(1年以上前)


正面からは販売店の商品画像等で
いくらでも見れるので 斜め上から
とか 色々と違ったアングルからの
画像をアップされると 購入を検討
されてる方の参考になると思いますよ。

書込番号:18009652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2014/10/03 20:31(1年以上前)

皆様 

有り難う御座います、嬉しくて嬉しくてたまらなくなりUPしてしまいました。
どうぞお許し下さい。

書込番号:18010068

ナイスクチコミ!0


スレ主 DEEP好きさん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/03 20:49(1年以上前)

皆様
複数アカウントで申し訳御座いません。不愉快な思いをさせてしまい申し訳御座いません。ふしてお詫び申し上げます。
これから複数のアカウントはやめます。大変申し訳御座いませんでした。

書込番号:18010156

ナイスクチコミ!1


n-faceさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/04 06:26(1年以上前)

どうせ画像を連投するならもっとほかのアングルをお願いします。ちなみにディープの黒文字盤の板でも同じような写真を連投していた人と同じ方ですか? もしそうなら、あのアップのしかたは迷惑ですよ。過去の見たい画像を探す際に、目当ての画像にたどり着くまで延々と同じような画像を見なければならないのは面倒かつ苦痛です。
あと余計なことかも知れませんが、誤字やタイプミス、言葉足らずで何をおっしゃりたいのかわからない投稿が多い気がします。投稿する前に、ご自分が書いた文章を読み直した方がよろしいかと。せっかくご投稿されても、おっしゃりたいことが人に伝わらないようでは意味がないと思いますよ。

書込番号:18011453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 DEEP好きさん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/04 13:43(1年以上前)

n-face 様

ご指導、有り難う御座います。以後気をつけます。大変申し訳ございませんでした。

書込番号:18012603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/04 23:33(1年以上前)

なんだろう・・・
過去にも見た・・・
この胸騒ぎ感・・・

書込番号:18014677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2014/10/05 00:10(1年以上前)

皆々様

申し訳御座いません。おわび申し上げます。

書込番号:18014805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング