『素人質問ですみませんが、わかる方お願いします』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『素人質問ですみませんが、わかる方お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信19

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:27件

D-BLUEの時計についてですが!

ガラス内、6時の位置に見えるシリアルナンバーとギャランティに記載されてるシリアルナンバーは一致しています

ギャランティに記載されてるお店も存在している正規店舗です

これだけで、100%本物でしょうか?

王冠の透かしが、虫眼鏡を使って見ても、どうしても探すことができないのです

回答よろしくお願いします

書込番号:18504090

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2015/02/22 06:19(1年以上前)

王冠の透かしは通常、6時位置にありますが、明るい蛍光灯の下で私の116610LNの場合では斜め30〜45度位の勾配で見てやっと確認出来る程度の物なので、見辛い事は見辛いので老眼のお年寄りでは確認出来ない程の薄さです。

自然光の下では確認しにくいのでは無いでしょうか?

逆に簡単にハッキリと確認出来る物の方が怪しいと思った方が良いです。

書込番号:18504340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2015/02/22 09:14(1年以上前)

時計板にお邪魔して約1年半、今迄どなたかがお店で偽物をつかまされたなんて話 聞いたこと有りません。(個人売買は除く)
特に日本国内で偽物販売なんて皆無だと思います。 安心して下さい。

ロレックスの偽物対策の中で最強なのは 王冠透かし だと思います。
懐古セナプロ時代 さんの仰る通り光を向こうにまわしルーペで注意深く観察して下さい。
角度によってきっと見つかります。

書込番号:18504704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/02/22 09:26(1年以上前)

ありがとうざいます

いや、実を言うと、ギャランティに記載されてる正規店で直接購入したわけではなく、オークションを通して購入したものなのです

グリーンタグ以外は、全て揃っていましたし、外箱の左上にシリアルナンバーが記載されてるシールも一致しています

心配しすぎですかね?・・

書込番号:18504745

ナイスクチコミ!0


ROLEXUSさん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/22 12:01(1年以上前)

本物だとおもいますが、わたしのD-blueは王冠確認出来ました
解り辛いとおもいますが一応6時の所にぼんやりと有りました

書込番号:18505365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/02/22 12:03(1年以上前)

購入後に心配なされても意味が無いのぅ・・・

オクでは未だにロレックスのみならず、パチ物を掴まされた事件は有りますぞ。

もっともクリスティーズやサザビーなどの世界的オークションでは皆無でしょうが。

安価に手軽に購入出来るという裏側には、相当なリスクが有るという事を認識するべきですな。

ここで慰めの言葉をいくら頂いた所で、真偽の確証は得られませんぞ。

日ロレ行きじゃな。

書込番号:18505373

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/02/22 12:57(1年以上前)

オークションでの購入は気をつけられた方が良いですよ。

私の知り合いは発送後に偽物と判明しましたが、それ以降連絡取れず数十万損した話がありました。

実際に取り引きをされる際は、直接会ってそして買取専門店で確認するまでやらないと騙されますよ。

D-Blueがヤフオクに出てますが、ギャランティなしとかありますが、まず怪しいですよね。

書込番号:18505605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2015/02/22 13:05(1年以上前)

スーパーコピー品の中には、日本ロレの技術者ですら裏蓋を開けても判らない代物があるとか。
並行店の店員も自分用は正規店でかいもとめるという話もある位です。
ましてオークションは・・・
言わずもがなでしょう。
日本ロレックスで確認するしか無いですね。

書込番号:18505634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/02/22 13:11(1年以上前)

確かにこの間、ヤフオクに友人から頂いたもので、本体のみで出品している方がいましたね

すみません、質問を最初に戻しますが

ガラス内の、6時にあるシリアルナンバーとギャランティに記載のシリアルナンバーが一致しても、本物の証にはならないということでしょうか?


書込番号:18505654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/02/22 13:23(1年以上前)

日ロレに出してみないと答えは出ないでしょうね。

不安であればその方が気持ちも落ち着かれると思いますよ。

書込番号:18505671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2015/02/22 13:26(1年以上前)

ギャランティー自体も偽物で無いとは誰も言えません。
偽造品ならそれ位の事は当然やるでしょうから。
プロの目で見て貰うしか無いです。

書込番号:18505689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/02/22 13:31(1年以上前)

そうなんですね

王冠の透かしが仮に見えたとしても、現物をプロの方に見せて判断してもらうしかないですね

みなさん、ありがとうございました

書込番号:18505710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2015/02/22 16:12(1年以上前)

見えない方、見た事無い方々の参考までに王冠の見え方としてはこんな感じです。

書込番号:18506274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2015/02/22 17:12(1年以上前)

懐古セナプロ時代 さん、

おー! 上手いこと撮れましたね。
王冠マーク バッチリ見えます。(^ω^)

書込番号:18506486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/02/22 22:34(1年以上前)

スレ主さま
iPhoneのLEDライトを点灯させ、ガラスを照らして真上からではなく斜めから見て下さい。
小さいですが6時上に、かなり小さいですが王冠見えませんか?自分も最初なかなか見つけることが出来ず、不安になったことあります。
落ち着いて探してみてください。
話の雰囲気的に本物だと思います。画像をアップしてみればもっと判断し易いですが・・・。

書込番号:18508004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/02/23 19:06(1年以上前)

コワ吉ちゃんさま

今まで虫眼鏡を使っても見えなかった透かし、言われたとおりにLEDを照らして、角度を変えていたら、肉眼で見えました!

これはかなり、見つけにくいですね

絶対ないと諦めかけていたので・・

とりあえず、安心しました
大変ありがとうございました

書込番号:18510497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/02/23 19:23(1年以上前)

チビルルさま
王冠マーク発見出来て良かったですね!
心配なら日ロレでバンド調整とかいってみてもらえば真偽がわかると思いますヨ。

書込番号:18510541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2015/02/23 20:12(1年以上前)

> 肉眼で見えました。

おーっ! 良かったですね。
老眼の私には虫眼鏡を使わないと絶対に見えませんが、 さすがお若い方は肉眼で見えちゃうんですね。

因みに、パチもんの王冠透かしは 光りも当てず老眼の私でも肉眼で見えます。

書込番号:18510716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/02/23 20:29(1年以上前)

あはは
私もそんなに若くはないですよ

この透かしだけで、本物の証にはならないでしょうが、苦労して、うっすら見えた、王冠で十分です!
これだけがどうしても、気になっていたので

本物だと信じます

みなさん、ご迷惑おかけしました

書込番号:18510765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2015/02/23 20:56(1年以上前)

苦労してようやく見える程度の王冠なら、
まず間違いなく本物でしょう。

本当に、白色系の光源を直接当てないと浮かび上がらない様な物ですので。

私も最初は正規店で買った間違いなく本物なのに、なかなか見つけられず、焦ったものです。

エクツーやデイトナの白文字盤では見るのは至難の技でしょうね(^-^)

黒サブですらやっとですから。

書込番号:18510875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング