『手に入れました‼︎』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『手に入れました‼︎』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 手に入れました‼︎

2015/03/28 05:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

スレ主 D-BLUEさん
クチコミ投稿数:12件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

あの異例の発表から7カ月、正規店への電話攻撃や毎日の来店を繰り返しついに正規店での定価購入にこぎつけました。
途中あまりの手に入ら無さに何度も挫折しかけましたが、初ロレ購入なので妥協せずに本当によかったです。
数も少なく幻のモデルとなるのか楽しみにガシガシ使って行きたいと思います。
このモデルをお探しの方、めげずに頑張れば正規店にもたまに入荷はあるみたいなので諦めずに頑張って下さい。

書込番号:18622942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/03/28 09:00(1年以上前)

ガシガシ

書込番号:18623297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/03/28 12:55(1年以上前)

電話攻撃……正規店もたまったもんじゃないですな。

書込番号:18623898

ナイスクチコミ!5


スレ主 D-BLUEさん
クチコミ投稿数:12件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/03/29 00:10(1年以上前)

1日に1回入荷確認の電話しましたがどこも非常に丁寧に対応していただきました。
日々の来店も次第に店員さんとも色々お話するようになり、最終的に買えた日も貴方にお渡しすることが出来て本当によかったと言って頂きました。
お店の方には非常に感謝しております。

書込番号:18626016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2015/03/29 00:35(1年以上前)

主様
購入おめでとうございます!
正規店で購入するにはマメな行動しかないですよね?
熱意が運も呼び込んでくれたのだと私は思います。
大切にお使いください。

書込番号:18626084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 D-BLUEさん
クチコミ投稿数:12件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/03/29 07:51(1年以上前)

ギャルソン好き様

ありがとうございます。
私はコネもなく地道な努力しかありませんでしたが無事手に入れることが出来ました。
私の感想ですと、まず電話での問い合わせはもし在庫があっても取り置きしてはもらえず地道に通うのが一番だと思います。
今まで何十回も通いましたがショーケースに人気なスポロレは見たことないのでやはり余程の運と定員さんとのコミュニケーションが必要なのだと感じます。
私の買った正規店では毎日のように仕事終わりに寄りましたが煙たいような態度も取らずに毎回笑顔で歓迎してくれました。
ギャルソン好き様にもチャンスが訪れますように。

書込番号:18626621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/03/29 10:31(1年以上前)

ふと思ったのですが、いつから店が客を選ぶ時代になったのですかね。

客が一生懸命、誠意をみせるって不思議…

書込番号:18627090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/03/29 11:59(1年以上前)

毎日電話・・・毎日来店・・・

ご職業も含めて、素晴らしい環境ですなぁ。

貧乏暇なしの私には到底無理なこと。

はて、そんな私でも正規店でデイトナ黒白を購入できたとは不思議ですなぁ。

運が良かった?

書込番号:18627401

ナイスクチコミ!3


スレ主 D-BLUEさん
クチコミ投稿数:12件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/03/29 12:42(1年以上前)

右京と左京さん

暇だから毎日の日課にしたわけではありません。
欲しい一心と毎日の睡眠不足との壮絶な戦いです。(平均睡眠時間3時間)
皆様のような高級取りではなく庶民のあがきは苦労のみが報われると信じた結果です。

書込番号:18627552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2015/03/29 13:17(1年以上前)

1日3時間の睡眠とはエジソンの様なお方ですなぁ。
私には逆立ちしても出来ましぇん。

書込番号:18627666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2015/03/29 17:31(1年以上前)

初ロレ購入おめでとうございます!
嬉しいですよねー!!ずっと眺めてても飽きないですよね。
しかも初ロレがこのディープとは…!
素晴らしいです。

粘り勝ちですよ!こんな時代ですからいつまでも待ってても仕方ありませんし、努力の結果だと思いますよ。いつまでも大切にして下さいね。

書込番号:18628355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/03/29 22:16(1年以上前)

おめでとうございます。羨ましいですね。
ちなみに正規代理店は都内ですか?

書込番号:18629543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 D-BLUEさん
クチコミ投稿数:12件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/03/29 23:00(1年以上前)

そうです都内の正規店です。

書込番号:18629744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 D-BLUEさん
クチコミ投稿数:12件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/03/30 09:04(1年以上前)

自分用画像ですがアップさせてください。

書込番号:18630592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/03/30 17:37(1年以上前)

購入、おめでとうございます。
自分も先月に正規店から購入しましたが、存在感バツグンで良い時計ですよね♪
まだ、旧BOXもあるんですね!

書込番号:18631607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/03/30 18:23(1年以上前)

あれ?確かに普通のでぃーぷしーより小さい箱なんですね。

書込番号:18631722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 D-BLUEさん
クチコミ投稿数:12件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/03/30 18:40(1年以上前)

旧?小さい?
普通はもっと大きな新型なんですか⁇

書込番号:18631777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 D-BLUEさん
クチコミ投稿数:12件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/03/30 19:37(1年以上前)

今軽く調べたところディープブルーの箱は新旧混在しているようですね。
私のは確かに旧ですね。
大きさは、私の旧箱であっているようです。
写真では確かに小さく見えますね。
あと気になるので教えて下さい。
冊子は1冊でしたか?
ギャランティーを入れるカード入れは郵送で一緒に届くのですか?

書込番号:18631965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/03/30 21:30(1年以上前)

ギャラを入れるグリーンのカード入れみたいなのは購入店で貰えませんでしたか?
貰えるというより、購入品の付属的な感じで最初からありましたよ。
たぶん、BOXの大きさは大きいタイプだと思いますよ。
自分はディープ黒も所有してますが、旧BOXで同じ感じです。
冊子は一冊ですね。

書込番号:18632402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


deepkoroさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/01 16:47(1年以上前)

boxの大きさは同じですが 色が淡いグリーンからベージュになり boxの内側に小冊子が入るようになっているため付属品の収納に便利です。新しいほうは ROLEXの文字がグリーンでロゴがゴールドです。
画像アップします 黒が以前のbox用の淡いグリーンです。
 

書込番号:18637860

ナイスクチコミ!2


スレ主 D-BLUEさん
クチコミ投稿数:12件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/04/01 20:35(1年以上前)

わざわざ写真までありがとうございます。
やはりd-blueにも新旧の箱が混在しているのですね。

書込番号:18638508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


サワ323さん
クチコミ投稿数:15件

2015/05/16 21:11(1年以上前)

Dーブルー カッコいいですね。 この前 並行店で実物展示しているものを見ましたが、凄く綺麗でカッコよかったです。男性が羨ましいです。

書込番号:18782836

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング