『プレ値で購入に踏み切りました(^^;)』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『プレ値で購入に踏み切りました(^^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

プレ値で購入に踏み切りました(^^;)

2015/04/17 19:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

スレ主 Sam.netさん
クチコミ投稿数:25件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

ディープ黒文字盤の板で書いたのですが、同一リファレンスであっても、日ロレではディープシー黒文字盤からD-BULE文字盤への変更はNGだそうです。

普段使いしているGMTマスター2が思わぬ高値で下取りしてくれたことを言い訳に、並行品をプレ値で購入に踏み切りました。(全国の正規店に電話しまくりましたが、正規品のD-BULE文字盤の入手は現時点で困難を極めるようです。)

質実剛健な黒文字盤も所有していますが、D-BULE文字盤、ライムグリーンのロゴがアクセントになって良いですね。

書込番号:18690998

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/18 23:00(1年以上前)

こんばんは。
購入おめでとう御座います。
しかし凄いですね。裏山ですね〜〜。
自分は黒を所有しておりますが、D-BLUEのグリーンのロゴに惹かれて、正規店を粘り強く探しています。
運良く都内在住で銀座はしょっちゅう行くので、タイミング良く買える事を願ってます。(無理かな(^_^;)
多少の違いならプレ値で買ってもいいのですが、流石にここまで行くと、とても買えませね〜。
是非並べてお写真載せてくだませ。

書込番号:18694874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sam.netさん
クチコミ投稿数:25件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/04/19 06:53(1年以上前)

seiji@flippersさん、ありがとうございます。

D-BULE、黒、そろい踏み写真です。(見えにくくてスミマセン。)
銀座によく行かれるなら、チャンスは高そうで羨ましいです。

渋谷の並行店でGMTマスター2の下取り価格でプレ値を相殺しての購入だったのですが、ここまで高騰しても並行店でのD-BULEの商品の回転は早いそうです。
驚きですね。

書込番号:18695553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/04/19 10:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
ブルーいいてすね
黒所有ですがブルーも欲しいです

書込番号:18696071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/20 13:58(1年以上前)

写真有難う御座います。
やはり並べるとブルー綺麗ですね。☆*:.。. o(≧▽≦)o
グリーンのロゴが羨ましい!
こうやって並べると以外にブルーが鮮やかなのですね。単品だとイマイチ分かりずらかったです。

自分も頑張って探します(^^;;

書込番号:18700472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


サワ323さん
クチコミ投稿数:15件

2015/05/13 01:24(1年以上前)

綺麗なブルーグラデーション。この腕時計すごくカッコいいですね。

書込番号:18771050

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sam.netさん
クチコミ投稿数:25件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/05/13 19:04(1年以上前)

サワ323さん、コメントありがとうございます。

質実剛健な黒文字盤も魅力ですが、仰るとおりグラデーションが美しいです。
アクセントにもなっているDEEPSEAのロゴがライムグリーンなのは、ジェームズ・キャメロン氏が乗った、潜水艇、ディープシー・チャレンジャー号の船体カラーに由来するそうです。

書込番号:18772786

ナイスクチコミ!2


サワ323さん
クチコミ投稿数:15件

2015/05/14 11:46(1年以上前)

そうなんだ。ロレックスは、デイトナがカッコいいなと思っていましたが、最近 この時計見て素直に綺麗でカッコいいなと思いました。グリーンのロゴも印象深くていいですよね。素敵です。

書込番号:18774894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2015/10/21 09:37(1年以上前)

デイトナよりインパクトあると思います。

書込番号:19245868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング