『本日、正規店で、購入しました』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『本日、正規店で、購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信43

お気に入りに追加

標準

初心者 本日、正規店で、購入しました

2015/08/22 21:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

本日、3回目のチャンスで、購入しました、
4月に、タッチの差で、取り逃がし、
6月に、又、タッチの差で、取り逃がし、
今回、8月に、無事、購入しました、

書込番号:19074246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件

2015/08/22 21:26(1年以上前)

画像、忘れてました、

書込番号:19074323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/08/22 21:49(1年以上前)

ウメちゃんちゃんウメさん

Dブルーゲットおめでとうございます。

Dブルー発売前にノーマルディープ買った自分としてはうらやましいです。

憧れと探すのに苦労させられた分喜びも大きいのではと思います。

今頃時計眺めてニヤニヤっとしているウメちゃんちゃんウメさんの姿が浮かぶようです。

本当におめでとうございます。

書込番号:19074419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/08/22 22:05(1年以上前)

ありがとうございます。Dブルーは、皆さん、購入に、苦労しますが、まるっきり入荷しない訳ではないです、自分も、今年は、3回、目撃しています。お店のスタッフの方に、確認すると、スポーツモデルは、中々、入荷しないが、口癖ですが、GMTの青黒は、毎月、必ず目撃しています。4月と6月に、Dブルーを逃がした時に、青黒を、購入しました、

書込番号:19074501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/24 08:30(1年以上前)

ウメちゃんちゃんウメさん 様

Dブルー正規店ご購入おめでとうございます。

当方友人も必死に駆けずり回るていますが、未だ購入に至っていません。
厚かましいお願いだと思いますが、もし宜しかったら購入正規店舗を
出来るだけ分かりやすいように、全てでなくてもヒントをご教示願えませんか?

*厚かましいお願いだと思いますが、お願い致します。

書込番号:19078541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/08/24 15:24(1年以上前)

>こだわりマーくんさん
購入店のヒントですが、ロレックスの公式サイトに記載されている、東京都以外の、関東地区の正規店です。これ以上のヒントは、無理です。なぜなら、こちらのお店は、人気の、スポーツモデルは、一通り、必ず、毎月、入荷して、遠方からの楽しみに来店しているお客様が、多いからです。
アドバイスになるかわからないですが、ほとんどの、正規店は、月に、1回か、2回しか入荷しないようです、慣れてくれば、ほとんど100%の、入荷日が、把握できますので、頑張ってください。時間帯は、大体、検品終わりの、13時前後がベストです。

書込番号:19079393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


335i.f355さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2015/08/24 16:14(1年以上前)

T店ですね・・・

書込番号:19079498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/24 19:31(1年以上前)

ウメちゃんちゃんウメさん 様へ

ご丁寧な情報提供有難うございます。
ウメちゃんちゃんウメさん 様のご情報で大体の正規店に絞る事が出来ました・・・??。
やはり都心から少し離れた所ですネ!!

常連様も多々いらしゃるようで、かえってご迷惑をお掛け致しました。
お時間等大変参考になりました。(研究されていますね!!凄いです。)

友人とご参考にさせていただき、運良く入手致しましたらご報告させて頂きます。
貴重な情報提供有難うございました。(感謝感謝です。)





書込番号:19079939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/24 19:35(1年以上前)

335i.f355さん 様へ

貴重なヒント(情報提供)有難うございました。
大変参考になりました。

書込番号:19079948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/25 22:59(1年以上前)

おめでとうございます!うらやましいです。後学のためですが、そのお店にはどのらくらいの頻度で通われてたんですか?差し支えなければ。

書込番号:19083430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/08/26 06:42(1年以上前)

>tosalzburgさん
ほとんど、通ってないです。過去スレなど、ツイッターなどで、入荷日は、かなり、しぼれますので、狙って、来店しました、2015年に、お店に行った回数は、5回です。

書込番号:19083982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/26 08:24(1年以上前)

今月フェアやってましたね。

書込番号:19084127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MUTSUHADUさん
クチコミ投稿数:24件

2015/08/28 22:39(1年以上前)

はじめて投稿させていただきます。

この掲示板は本当に参考になりました。

本日、大阪市内の正規代理店でDブルーを購入することが出来ました!

何度もいろんな正規店を巡って2ヶ月・・・やっとの正規店購入成功です。

今日の入荷で検品中のモノを閉店直前にフラッと入って、ケースには並んでないけれど問い合わせると
裏から持って来てくれました。

何度か店に通って、顔を覚えて貰わないと・・・・出して貰えないのでは?とおもいつつも、本当にラッキーでした。

まずはご報告申し上げます。

書込番号:19091133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/08/28 23:01(1年以上前)

>MUTSUHADUさん
購入おめでとうございます。本日の購入ですと、そちらのお店は、今月、2回目の入荷ですかね。
まだ、購入できてない方に、アドバイスとして、こちらの商品は、Aランクのお店、優先に、販売してますので、Aランク以外の、お店は、非常に、可能生が、低いです。
なぜなら、ロレックスの、新製品は、販売から、2年から、3年ぐらいは、Aランク優先になっているからです。最後に、購入おめでとうございます

書込番号:19091189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/29 15:52(1年以上前)

>ウメちゃんちゃんウメさん 。そちらのお店に私は夕方5時ころ伺いました。私の時は裏からは出してくれませんでした。残念です。

書込番号:19092842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/29 15:55(1年以上前)

>MUTSUHADUさんそちらのお店に私は夕方5時ころ伺いました。私の時は裏からは出してくれませんでした。残念です。

書込番号:19092850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/29 22:08(1年以上前)

MUTSUHADUさん
Dブルーの購入おめでとうございます!
よろしければ写真のアップをして頂きたいです!僕にいつかは手に入るんだと希望を下さい!
本日、梅田と難波の正規店は全て廻ったが最近の入荷は全くないと全店に言われた僕です。悲しい

書込番号:19093884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MUTSUHADUさん
クチコミ投稿数:24件

2015/08/29 22:47(1年以上前)

>hiroaki1208さん
画像あげますね。

>ウメちゃんちゃんウメさん
正規店にもランクがあるんですか??知りませんでした。

>ハイエースは城さん
閉店直前に入ってケースにないのにダメ元で問い合わせてみました。
検品中のモノなので見て参りますと言って、結構待たされました。
ケースになくても、ありませんか?と問い合わせることを最近繰り返していたので、顔を覚えられたのかな?と思ってました。

書込番号:19094029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/29 23:22(1年以上前)

もしかして、お話の流れから推測するに、例えば銀座の某路面店とかでも入荷日が決まっていたりするのですかね?

書込番号:19094142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/29 23:37(1年以上前)

MUTSUHADUさん。
画像アップありがとうございます!

ウメちゃんちゃんウメさんをはじめ、D-ブルー購入への希望が持てました!
ありがとうございます!

よし!明日からも店まわるぞぉ〜

書込番号:19094172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MUTSUHADUさん
クチコミ投稿数:24件

2015/08/30 00:17(1年以上前)

>やずや828さん
その辺は分かりません。正規店を回り始めてまだ2ヶ月なので・・・単に運が良かっただけだと思います。

ただ・・・ケースに並んでいないモノを出すのか出さないのかは・・・店の胸先三寸だというのが・・・なかなかシビアだなと・・・
雑談では・・・やはり外国人の爆買いがすごい・・正直困ってるといっておられましたね。

書込番号:19094289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/08/30 06:59(1年以上前)

>やずや828さん
恐らく、ほぼ決まっているようです、毎月の、何日ではなく、国内の、Aランクのお店、入荷日は、決まってます。ただ、お店によって、検品終わり、即、店頭に並ぶとは限らないです。銀座のお店は、こちらにあてはまります。ショーケースを見て、4000、黒、が並んで、まくらだけ、隣にあった場合、ブルーは、買われた直後だと思います。

書込番号:19094634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dgtsuさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/30 12:37(1年以上前)

海外(東南アジア)での事情をお話いたします
今年、運良く数本輸入しました
参考になれば、、、、!

海外正規店で購入して輸入した価格
為替相場で変わりますが、免税等最大に利用して
今年の最低価格135〜最高160諭吉
→→→→日本が最安値

新品平行品 買い取り価格
(全て揃っていて、バックルの保護シールがついている未使用品、購入から3ヵ月以内)
138~158諭吉(高額査定は殆ど中野です)
→→→→案外暴利ではない!

海外正規店での情報(輸入元)
9月末までスイス本社がオーダー受け付けていない!
ので、次の入荷未定、オーダーストップかどうかの問い合わせは、返事が来ないようです!

日本ロレ○○スに知人の友人が努めていたのがわかり、惚けて聞いてみましたか、生産予定や、入荷等について社員には全く教えてくれないとの事です。

周知の事ですが、7月から5年保証になり、クロノメーター証が、グリーンになっているのと、以外と知られてないのが、海外物でも付属の冊子に日本語で 5年保証 っと書いてあります

最近のは8月盆明けです。付属品がフルコンプリートだと、輸入用透明ケースが付きます

参考になれば、、、!

いくら海外物購入しても、やっぱり、日本の正規品ほしいなぁー!

書込番号:19095404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dgtsuさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/30 13:02(1年以上前)

海外正規店で8月中旬購入 フルコンプリート

画像をアップしてみました
参考まで!

書込番号:19095458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/08/30 20:45(1年以上前)


>やずや828さん
ハイ、決まってます。日ロレが、全国の、正規店にいっせいに、出荷します。だから、入荷日が、一緒です。ただし、離島は、1日遅れます。アドバイスとして、来月の入荷日は、ズバリ、9月12日の土曜日だと思います。一応、前日も、チェックして下さい、又、あくまで、予想なので、参考程度にして下さい。
確率は、100発90中ぐらいです。では、購入報告、まってます。

書込番号:19096888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/31 16:33(1年以上前)

>ウメちゃんちゃんウメさん

ウメちゃんちゃんウメさんのカキコミで、該当日の有力正規店はパニックになるかもです。
検品待ちのお客がごった返して、くじ引きで購入者を決めるとか・・・。^^;
購入報告の情報が楽しみですね。

書込番号:19099042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/31 22:12(1年以上前)

みんなそんなに、D-BLUE欲しいの?
僕に権利譲ってよぉ〜。
入荷日は家で寝ててよぉ〜。

書込番号:19099985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/01 03:10(1年以上前)

お返事遅くなってすいません。ありがとうございます。d-blueは自分が狙ってるものとは違うのでスレ違いで申し訳ないですが、頑張って探したいと思います!
情報ありがとうございます!

スレ主のウメちゃんちゃんウメさんも、よく参考にさせていただいております。有力な情報いつもありがとうございます。

書込番号:19100628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2015/09/01 09:54(1年以上前)

はじめまして。
Dブルー正規店購入、おめでとうございます。
ちょっと違うので、言わせ頂きますね。

>ハイ、決まってます。日ロレが、全国の、正規店にいっせいに、出荷します。

→日本ロレックスが直接正規店に出荷するのでは無く、卸し問屋(ホッタ、栄光、東邦等)経由で行います。
その為、各正規店への出荷も、卸し問屋によっては、若干タイミングが異なりますよ。
でも大体近いです。

あと、句読点が多くて文章が読みにくいです。

失礼しました。

書込番号:19101055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2015/09/01 12:24(1年以上前)

>特別快速1号さん
ありがとうございます。間違っていた箇所、追加説明、これだけの情報が集まれば、まだ購入されていない方はかなり、購入の確率が高くなるのではないでしょうか、Dブルーに限らず他のスポーツモデルにもあてはまります。皆さん購入出来る様頑張ってください。

書込番号:19101345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/09/01 14:31(1年以上前)

喜ぶのは一部の転売屋ですなぁ

書込番号:19101608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2015/09/12 14:55(1年以上前)

どなたか購入されましたかね。。。

書込番号:19133478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/12 20:08(1年以上前)

あっ忘れてました!

入荷情報今日だったようですね。

書込番号:19134217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/09/12 20:20(1年以上前)

>メッシュリングさん
本日、自分は仕事でお店に行ってないですが、昨日、銀座の有名店に16時過ぎに様子見に行ったら、黒サブ、黒サブノンデイト、LV
シード4000が店頭に並んでいました、この辺のモデルは、最近ショーケースの待機モデルになったのでしょうか?

書込番号:19134252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/12 20:35(1年以上前)

場所は、バラバラで申し訳ありませんが、梅田阪急、心斎橋のレキシア銀座、神戸大丸は入荷なしでした。以上ご報告まで。

書込番号:19134296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/09/12 21:06(1年以上前)

hiroaki1208さん

今日何軒か正規店巡ってこられたのですね。

お疲れさまでした。

Dブルーはなかったのことですが、他にスポーツモデルでめぼしい物はありましたでしょうか?

グリサブとかステンレスのデイトナ、GMTの
黒青ベゼルとか・・・

よかったらお聞かせください。

書込番号:19134390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/12 21:45(1年以上前)

>マッドコレクターさん
はい。Dブルー探しのミニツアーに行ってきました!とは言っても、嫁の買い物の付き添いついでですが、、、今日はDブルー1本勝負でしか確認しかしなかったので他のモデルの詳しい入荷は記憶しておりません。おなじみエクスプローラー1とシード4000を見たくらいしか記憶に御座いません。ゴメンなさい。
明日は神戸に行こうか悩み中です。

書込番号:19134531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/12 21:52(1年以上前)

ウメちゃんちゃんウメさん

グリーンサブも店頭に並ぶんですね!私は今購買意欲が無いのでツアーにはいってませんが、入荷情報や他の方が希少スポーツモデルを買ったという情報を見るのが好きです(笑)

書込番号:19134555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/09/12 22:06(1年以上前)

hiroaki1208さん報告ありがとうございます。

今日購入の報告が一切上がらないところみると今週じゃなく来週の可能性がありますね。

自分の予想は金曜日の夜もしくは、土曜日の朝から昼一って感じでしょうか?

でもひょっとしたら明日並ぶかもしれません。

こればかりは読めませんね。やはり巡り合わせですからね。

ちなみに私今日1番近い正規店に行ってこようかなって思ってましたが急用で行けませんでした。

シルバーウィークに大阪に行くのでとりあえず正規店巡ってみたいと思います。そこでDブルーかGMTの青黒ベゼル見つけたら即買いしちゃうかもしれません。

まぁ、まずどちらも見つからないと思いますが大阪の正規店ってどんな感じか見てみるのも面白いかと楽しみにしてます。

書込番号:19134597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/09/12 22:45(1年以上前)

>メッシュリングさん
自分以外の人が、購入報告すると確かに嬉しくなりますね、この時間に購入報告がないと
本日は残念な結果だったのでしょうか?
余談ですが、銀座の有名店の後に同じ銀座にある、ユナイテッドアローズによって、カナダグースを買ったので冬は万全です。

書込番号:19134718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/13 01:39(1年以上前)

本日、銀座に行ってまいりました。サブデイトと黒ディープがあり、サブデイトは直ぐに売れていました。また店員と話したところ、デイトナは入荷なし、D-blueもなしでした。
余談ですが、本日私も銀座で新しいカナダグースを購入しました笑

書込番号:19135158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/09/13 01:47(1年以上前)

やずや828さん

報告お疲れさまです。

報告から察するにどうも今週はDブルーやデイトナの入荷はなかった可能性高いですね。

書込番号:19135162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/09/13 02:18(1年以上前)

毎月12日は、お祭りになりそうですね。

ロレ大祭(^○^)

書込番号:19135194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/20 23:55(1年以上前)

9月20日の報告です。Dブルーなかなか発見出来ませんねぇ〜。京都の大型ロレ店舗にサブデイト、サブノンデイト、シード4000、GMTの黒、EX1、EX2が展示されてはいたのですが今回はDブルー、GMTの黒青、デイトナの入荷は無かった様です。残念。

書込番号:19158271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング