『正規店』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『正規店』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信41

お気に入りに追加

解決済
標準

正規店

2015/10/02 17:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

スレ主 ookuwa85mmさん
クチコミ投稿数:111件

正規店にて探しておりますが、勿論ショーケースにはありません。
店員に聞きましても、現在 在庫はござませんの回答ばかり
気長に正規店を廻り、運が味方してくれる事を願うしかありませんね^ ^

書込番号:19193016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/05 10:30(1年以上前)

同感です。

私も正規店にて探しています。

運を天に任せて正規店回りをしていますが見つかりません。

お互いDブルーゲットできるといいですね!

ゲットできたらお互い喜びを分かち合いましょう!!

書込番号:19200868

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ookuwa85mmさん
クチコミ投稿数:111件

2015/10/05 11:48(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん
ありがとうございます。
喜びを分かち合いたいですね😊
これからもよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:19201005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/08 12:24(1年以上前)

昨日開店したばかりの高○屋のWatch館行き、開店直後に入店しましたがDブルーはありませんでした。

残念です。

帰りに中古平行輸入ロレックス専門店に行きDブルーの実物拝ませていただこうと行きましたがありませんでした。

中古平行輸入ロレックス専門店であっても少ないとのことです。

残念です。

根気が必要ですね!

書込番号:19209121

ナイスクチコミ!5


スレ主 ookuwa85mmさん
クチコミ投稿数:111件

2015/10/08 15:56(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん

自分も行こうと思っておりましたが、仕事で駄目でした。
かなり苦戦しそうですね。

書込番号:19209567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/08 20:27(1年以上前)

160万切りましたが、まだまだプレミアムでショーケースでお目にかかることはなさそうですね、まあその分、楽しみではあるのですが。

書込番号:19210157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2015/10/10 11:02(1年以上前)

こんにちは。
これだけは、サンプル品以外に正規店で見たこと無いです。
正規店でも、販売上位ランク(A以上)のお店しか出荷されないんです。(それでも年1本)
百貨店ですと外商が横取りしますし、まず展示ケースに並ばないと思います。
結構、裏にストック(特に入荷直後)されているかもしれないので、地道に通いつめるしかないと思います。

先日オープンのお店は、6日の内覧会(上客向け)で人気モデルは売れたと思います。

書込番号:19214455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/14 07:32(1年以上前)

>特別快速1号さん

始めまして!

7日に行ったとき 懇意にしている店員さんが応援にいらっしゃていて、「実は内覧会含め今回はDブルーの入荷はなかった」といわれました。

「最近6か月以上入荷はないんですよ」とも言っておられました。

しかし他店の店員さんの話ですと2〜3か月に1本は入るはずですと言っておられましたがどちらが真実かは定かではありません。

私の印象ですと、特別快速1号さんが言っておられるように1年に1本の可能性が高いと思われます。

いずれにしろ我慢強く探しつ続けるしかないですね!

書込番号:19225551

ナイスクチコミ!5


Slot Aさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/14 08:21(1年以上前)

>特別快速1号さん
>ダイセンオヤジさん

はじめまして。
皆さんお詳しいですね。
私も先日オープンした別店舗に懇意にさせて頂いている店員さんがいて、オープンの話を伺っていたので、機会があれば行きたかったのですが、平日のため結局顔を出せず、在庫について気になっていました。
情報ありがとうございます。

また、先日の店舗も内覧があったんですね。
価格コムでたまに目にする内覧、都心の百貨店で上客とすると、年間いくらぐらい買われる方々だと呼んで頂けるんですかねー?
新宿伊勢丹や日本橋高島屋の玄関脇の一般には公開されていない駐車スペースに、超高級車がよく停まっていたり、正規店でショーケースを眺めている際に、店員さんがコソコソ話で○×様がいらしたと伝言し合っているのを目にしたことがありますが、
その様な方々なんでしょうねー

書込番号:19225634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2015/10/17 14:32(1年以上前)

当方116710BLNRを購入するのに7〜9の3ヶ月間、週に2度ほど正規店巡りしていました。
その中でDブルーは4〜5回ショーケースに陳列されているのを見ました。
めちゃくちゃ綺麗な色で惹かれましたが価格が予算オーバーで買えませんでした。
きっと捜されている方は、正規店に入庫しないんじゃないかとか不安になられると思います。
でも何回も陳列されているのを見てるので足繁く通うときっと手に入れられるはずです!
頑張ってください!

書込番号:19234734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Slot Aさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/17 16:28(1年以上前)

>おっととっと夏だぜ!さん

EEジャンプさん、こんにちは。
ゴマキのあれはあれでしたが、ソニンちゃんには幸せになって欲しいです。

さて、正規店の店員さんでも目にしたことがないと言う方もいる、ディープブルーを4〜5回ですかーー!?
何とも羨ましい。
ちなみに、それは同じお店でしばらく鎮座してたと言うことでしょうか?
それとも同じお店に何度も入荷?それとも複数のお店で?
首都圏ですか?
伺いたい事が一杯過ぎるー羨ましいo(^o^)o

書込番号:19235026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwhi2604さん
クチコミ投稿数:43件

2015/10/17 19:55(1年以上前)

おっととっと夏だぜ!さん

お願いします。

正規店教えてください。

ちなみに先日サイパンの正規店に行って来ました。Dブルーは発売から2回の入荷があったそうですが今後の入荷の見通しは不明だそうです。

ちなみに定価を聞いてみると日本円で1,600,000万円位でした、驚きです。

やはり日本の正規店で購入したいので教えて頂ければ幸いです。

書込番号:19235612

ナイスクチコミ!0


Slot Aさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/17 23:22(1年以上前)

>日本円で1,600,000万円位でした、驚きです。

ひょえー(;´д`)
サイパン高!!

書込番号:19236407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2015/10/18 02:21(1年以上前)

ダイセンオヤジ様

スイス本国から、日本に正規で入荷する本数が決まっているなかで、上位ランクの正規店にしか出荷されないのも本当に珍しいモデルです。
懇意にしている地方の正規店(東海地方)でも、半年に1本位だそうです。
入荷見込が低いので、予約も断られました。(人気モデルも殆ど断られます。)
去年の夏に東武百貨店で予約しとけば良かったと後悔しています。
関東地方だと、比較的入荷本数が見込めるのは、レキシア銀座、佐野トンプキンス、横浜そごう、千葉そごう ですかねぇ。
正直、高島屋や三越伊勢丹、大丸松坂屋は、期待臼だと思います。(外商が介入する為)

書込番号:19236735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2015/10/18 06:20(1年以上前)

自分はレキシア銀座、二子玉川高島屋、そごう横浜を見て回っていました。
その他の店舗は小さい為、訪問していません。
必ず入荷しています。
不思議とDブルーは陳列されてるのをみていたのですが、サブデイト、デイトナ黒だけは巡り会えませんでした。
粘り強くいけば絶対にあります!
購入できるのをお祈りしています。

書込番号:19236883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Slot Aさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/18 08:48(1年以上前)

>特別快速1号さん
>おっととっと夏だぜ!さん

おはようございます。
とても有益な情報ありがとうございます。
黒デイトナスレでも三越で買えた事が話題になっていますが、以外に店頭に並んでいるんですね!
でも、こんなにも見かけない、探していると言う方が多いのは、あっという間に売れてしまうんですかね。

いやー高いのに。

情報、勉強になりました!

書込番号:19237127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/19 08:55(1年以上前)

横○そ○うは今年の3月からに入荷はないといっていました。

特別快速1号さんの話ですと高○屋は外商さんの横取りがあるため可能性少ないと考えるとおっととっと夏だぜ!さんの情報から
銀○レ○シアの可能性が高いかと考えます。

今年に入ってから1〜2回行っていますが見かけませんでした。

集中的に行ってみます。情報ありがとうございました。

書込番号:19240201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/10/19 11:40(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん
某オクで横◯そ◯う無記入ギャラのDブルーが出品されてますよね。
あんなの見たらまともに店頭で買えるとは思えないです。

書込番号:19240496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/19 15:41(1年以上前)

>今右衛門さん

ありがとうございます。

実は私も出品のことは知っていました。 このことをきっかけにして、横○そ○うの店員さんから今年の3月から入荷していないといわれました。真実の有無は分かりません。

私も今右衛門さんの意見に賛成ですが、可能性がある以上頑張ってみようと思います。

スレ主さんも含めさまざまな情報ありがとうございます。

今後もみなさんご教授お願いいたします。

書込番号:19240963

ナイスクチコミ!4


Slot Aさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/20 14:10(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん

私は、○○○○○の店員さんに、保証書請求葉書は記名の上、店舗で投函が販売条件と言われたこと(某ヤフオクと矛盾)があり、
過去に○○店でも無記名ギャラが転売屋に流出し、価格.comで騒がれたことがあるので、
○○○○の店員さんが言う情報は、信憑性が低いと感じています。

書込番号:19243592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ookuwa85mmさん
クチコミ投稿数:111件

2015/10/20 17:00(1年以上前)

どこの正規店に行きましてもスポロレ系の在庫を聞きますと、入荷はわかりませんと言われるだけで 最近では行くのを躊躇ってしまいますが諦めず頑張るしかないですね!

書込番号:19243843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2015/10/21 07:40(1年以上前)

銀座レキシアで他のモデルを1本購入されて毎日の様に顔を出せば、そのうち裏から出てくると思いますよ。

書込番号:19245665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MUTSUHADUさん
クチコミ投稿数:24件

2015/10/21 11:15(1年以上前)

地元でお世話になる正規店を作っておく頃が重要かも知れませんね。

書込番号:19246070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/22 06:52(1年以上前)

昨日正規店回りしたところまさに検品前の透明のプラスチック容器に入り、保護シールは必要最小限で出荷時のままのDブルーを見せていただきその場で購入させていただきました。感動です。

スレ主さんはじめ喉から手が出るほどほしがっているみなさん先に購入して大変申し訳ありません。

スレ主さんも頑張ってください。早く購入できることを祈っています。

みなさん大変お騒がせして申し訳ありませんでした。そしていろいろ相談にのっていただき大変ありがとうございました。

書込番号:19248754

ナイスクチコミ!4


スレ主 ookuwa85mmさん
クチコミ投稿数:111件

2015/10/22 07:01(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん
素晴らしい幸運おめでとうございます。
自分も早く手に入るように頑張ります!
いや〜羨ましいです。

書込番号:19248766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MUTSUHADUさん
クチコミ投稿数:24件

2015/10/22 15:36(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん
おめでとうございます!

縁のあるお店になるといいですね、僕も同じパターンでした。

書込番号:19249937

ナイスクチコミ!2


Slot Aさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/22 21:42(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん

おめでとうございます!
奇遇にもわたしも昨日二店舗を回りましたが、坊主でした(笑)

ちなみに、購入の店舗はどの辺りですか?
未菜さんから有益な情報があったんだから、ダイセンさんも具体名を上げてと申し上げたいですが(爆)

書込番号:19250896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/22 21:51(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん

正規店ご購入おめでとうございます。

久々にDブルーのスレを覗いてみました。
当方の友人も未だ正規店にて出会わずです。
(当方は、諦めてプレ価格で正規品を購入しましたが (-_-;) )
友人に諦めずガンバレと再度励まします!!

★出来れば、ご購入されたDブルーのリストショットor画像添付していただけたら?
  と願います。

書込番号:19250925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/23 08:46(1年以上前)

みなさん本当に本当にありがとうございました。(感涙)

MUTSUHADUさんがおしゃっておられますように今後、購入した店舗とは懇意にさせていただこうかと考えています。このためお店にご迷惑をかけるわけにはいかないので具体的なことはお話しできませんが少なくともおっととっと夏だぜ!さんがおしゃられていた店舗ではないです。みなさんには大変申し訳なくおもいますがーーーーーーすいません(恐縮)

購入できたからではありませんがみなさんも早く購入できることをこころから祈っております。


書込番号:19252044

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2015/10/23 23:50(1年以上前)

ダイセンオヤジさん

すごいっすね!
サブデイトにデイトナ、ディープシーまでお持ちとは、、、
また良かったら写真アップしてみせてください(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:19254126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/10/24 00:19(1年以上前)

私ので宜しければどうぞ。

皆さんのお気持ちは分かりますが、私なら購入して暫くは保護シールを剥がさずに、暫くはグラス片手にニンマリ眺めたいので、
色々な価値観もあるとして、そんなにリストリスト言わないであげなさいな。
買わずに買えたを言うメリットも無い訳ですしな。

>ダイセンオヤジさん
ダイセンさんの過去の書き込みを拝見すると、購入店はあそこですかね。
ランク最上位しか入らないと噂がある中、発売から一年経って多少縛りが揺るんですかねぇ

書込番号:19254200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/10/24 21:30(1年以上前)

>ベネチア国際映画祭さん
自分も、こちらを購入して所有してますが、いまでは、カメラと一緒に防湿庫で待機してます、普段は、ANA Gショックが大活躍してます、

書込番号:19256533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ookuwa85mmさん
クチコミ投稿数:111件

2015/11/02 15:33(1年以上前)

昨日、ブルーではないノーマルのディープシーを正規店で購入しました。ブルーは本当にないですね💦

書込番号:19281366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/02 20:55(1年以上前)

>ookuwa85mmさん

ご購入おめでとうございます。

文字盤の色は違います購入できてよかったですね。

ookuwa85mmさんに申し訳なくて写真アップできなかったのですが私のディープシーも見てください。



書込番号:19282156

ナイスクチコミ!2


スレ主 ookuwa85mmさん
クチコミ投稿数:111件

2015/11/03 07:47(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん

ブルーはいいですね。
黒もやっと見つけたので購入しました。

書込番号:19283308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ookuwa85mmさん
クチコミ投稿数:111件

2015/11/03 07:57(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん

写真添付します。
ガンガン使い倒します。

書込番号:19283328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MUTSUHADUさん
クチコミ投稿数:24件

2015/11/03 12:44(1年以上前)

>ookuwa85mmさん

先日、心斎橋で 

ディープ黒
シード4000
ノンサブ

が3つ並んでいるのを見ましたが・・・・ディープ黒が一番存在感有りましたね。


モデルのようなスリムな腕にはでかすぎるかもしれませんが・・・黒も良いですよ!

書込番号:19284014

ナイスクチコミ!1


スレ主 ookuwa85mmさん
クチコミ投稿数:111件

2015/11/03 13:53(1年以上前)

>MUTSUHADUさん

ありがとうございます。
自分も迫力にやられました^ ^
文字盤交換ができれば最高なんですがf^_^;)

書込番号:19284195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/04 10:33(1年以上前)

>ookuwa85mmさん

文字盤交換できれば良いですね。

私も箪笥の肥やし/もったいないお化けが出てしまうため使用しようと思います。

結構傷ができ始めていますがこれも味わいと思い使用しています。

息子さんだといつかわ分かってもらえると!以前どなたかがおしゃられていましたが、私には娘しかおらず、この時計の凄さがわかってもらえません。このため妻娘に「高い時計買ってきて」と嫌味を言われています。今回も苦労して手に入れたのにとても悔しいです。
愚痴言ってしまって申し訳ありません。-----------

書込番号:19286868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/04 14:47(1年以上前)

>ookuwa85mmさん
ディープシーご購入おめでとうございます。私も正規店で見かけましたが存在感のあるいい時計ですね。御自身で苦労して捜されてのご購入ですので喜びも大きいのでは。末永く大切になさってください。私もお目当のモデルが買えるよう頑張ります。

書込番号:19287327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/04 16:46(1年以上前)

>lanciata05rさん

お目当てのモデル早く購入できるといいですね!

書込番号:19287517

ナイスクチコミ!2


スレ主 ookuwa85mmさん
クチコミ投稿数:111件

2015/11/04 18:36(1年以上前)

>lanciata05rさん
ありがとうございます。
大事にしたいと思います。

書込番号:19287764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング