『D-blue の取り置き』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,793,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『D-blue の取り置き』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

D-blue の取り置き

2015/11/30 13:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

スレ主 marubaneさん
クチコミ投稿数:89件

以前、D-blueを正規店で予約していまして、本日連絡があり入荷したとの電話が入りました。

その店では予約したのは私一人だけだったようです。

しかし、先日並行店で試着したところ、腕が細いためあまり似合ってない気がしてなりません。

腕が細い人がD-blueしているのを見てどう思いますか?

書込番号:19364336

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/11/30 14:47(1年以上前)

まぁ ご購入された
ご本人がどう思うかの
話しですが

ぶっちゃけ
手首に装着した画像をアップされた
1/3位は手首が生っ白くって
細くって時計にされてるって
感じてます。

基本的にユーロ人向けの
サイズだと思います。

書込番号:19364453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/30 14:52(1年以上前)

>marubaneさん

実は私も細腕で似合っていないと思われますが、自分は気に入って購入しています。

似合う似合わないではなく自分が気に入っているかいないかで自分は判断しました。

私の場合ですのであまり参考にはならないと思いますが--------

書込番号:19364463

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/11/30 18:07(1年以上前)

marubaneさん

はじめまして。

正規のD-blue入荷されたとのことで、良かったですね。
似合うかどうか気にされていられるようですが、ご本人が気に入っていることが一番だと思います。

確かに厚みがあるモデルなので、長袖着重ねのこれからの時期は使い勝手に難があるかとは思いますが、アウターの外に出ていても格好いいと思いますよ。

他人の目など気にせず、自信を持って着けこなして下さいませ。

書込番号:19364821

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/11/30 22:09(1年以上前)

自信が持てないが故のご質問じゃろう。

必ずや後悔しますぞ。

止めておくのが吉じゃ。

書込番号:19365599

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2015/12/01 06:23(1年以上前)

どうせ購入するんでしょ?
なかには、何日もかけて探しまわっている人もいるんですから。人に質問することではないと思います。

書込番号:19366305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/01 08:52(1年以上前)

>marubaneさん

ご購入を惑われている様でしたら、やめるベシ!!
当方も腕が細くて色白ですが、自分が気に入って欲しいから購入して使用していますが、
他の方は、自分が思っている程気にして見ていないと思いますよ ???。
(時計、車、ファション等自己満足の世界だと思っていますので ・・・)

★自分のお金で購入しているのだから、他の方にトヤカク言われる事は無いと当方は、考えています。

*安い買い物ではないので、自分に自問自答して結論(購入)を悔いのない様に結論をお出しください。

書込番号:19366529

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/12/01 10:59(1年以上前)

marubaneさん

確かにみなさんの言うとおりだと私も思います。

他人が見てどう思うかではなくて自分が好きで欲しくてたまらないのかそうでないかでは?

レアな商品とか周りの目線に捉われて購入しても後悔すると思います。

書込番号:19366776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2015/12/01 12:23(1年以上前)

まぁ他人の意見に左右されず自分の好きなように買うべきもわかりますし、正論ですね。
ただ私は服装とかは客観的に嫁に似合うかどうか聞いて買うようにしてるので、主さんもおそらくそんな軽い気持ちで質問したんでしょう。

ちなみに金のネックレス欲しかったんですが、強くダメ出しされたんで購入却下した経緯ありますw

書込番号:19366931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/12/01 12:33(1年以上前)

>marubaneさん

とりあえず買って楽しんでみたら如何でしょうか?

合わないなと思ったら売っても損しないし。

経験第一ですよ(^^)

書込番号:19366948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/01 22:34(1年以上前)

>右京と左京さん
と同意見です。

決して安くない買い物ですし、悩んだら買わないが、鉄則ですね。
リセールバリューも期待できないと思います。
結局、中古販売業者の利益にしかなりません。

ただ、この機会を逃すと、買えないかもしれませんね。

書込番号:19368470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/12/02 00:06(1年以上前)

正規店であれば、買いではないでしょうか。
迷うことは、ないのでは。
似合う似合わないは、あると思いますが、少なからず興味があったから、予約なされたのではないのでしょうか?ファーストインプレッションは、確かですよ。
ロレックス始めてではないようですし。
買わなくて後悔の方が、私は、たくさんしてきました。

書込番号:19368737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 marubaneさん
クチコミ投稿数:89件

2015/12/02 12:41(1年以上前)

皆さま ご返答ありがとうございます。

現在は116520 16610 16570を所有して、それぞれTPOに分けて使用しております。

しかし、どれも40ミリケース 44ミリの極厚は初めてで見慣れていない事もありバカでっかく見えてしまいます。

しかし、あの文字盤のコントラスト、あれがたまらなく格好いいです。

SSのモデルであの類の文字盤は無かったので文字盤に心奪われた感じです。

文字盤で買うか、デカさでやめるか…

まだ悩んでいます。

書込番号:19369691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/12/02 14:02(1年以上前)

marubaneさん

自分の経験から言うと、大きさと重さはは慣れると思います。

自分もディープシー黒文字盤買った時に、無駄に大きくて重たいって最初は後悔すらしましたが、慣れると意外になんとも思わなくなり、むしろサブマリーナとかでは物足りなく感じるようになります。

そして現在ディープシー黒文字盤とd-blue両方所持してます。

marubaneさんのコレクションから見るとd-blueが加わるとインパクトがあって面白いかもしれませんよ。

116520と16570、d-blue並べた写真でよければ、夜に再投稿させていただきます。

書込番号:19369854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2015/12/02 19:05(1年以上前)

どこの正規店ですか?

書込番号:19370432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/12/02 19:35(1年以上前)

marubaneさん

とりあえず、116520、16570、d-blue、3つ並べて写真を撮りました。

余計な御世話かもしれませんが、参考になれば幸いです。

書込番号:19370507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/02 20:01(1年以上前)

>マッドコレクターさん

Dブルー羨ましいです!

書込番号:19370572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 marubaneさん
クチコミ投稿数:89件

2015/12/03 15:30(1年以上前)

お返事、そして素晴らしいお写真ありがとうございます。

D-blueと比べるとデイトナが貫録負けしていますね。

私はまだ若いのでなんだかんだでエクUが最も活躍しています。

参考にさせていただきます。

書込番号:19372821

ナイスクチコミ!0


スレ主 marubaneさん
クチコミ投稿数:89件

2015/12/07 03:29(1年以上前)

結局、購入する運びとなりました。皆様ありがとうございます。

なんでもD-blue は来年のカタログには掲載がないそうです。
『廃盤の可能性もあります』とおっしゃっておられました。

書込番号:19383110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/12/07 08:08(1年以上前)

marubaneさん

購入されることになったそうで、おめでとうございます。

正規店で購入とはうらやましい限りです。

正規店の店員さん来年のカタログにもd-blueがないと言われてたようですが、黒文字盤の掲載について触れてませんでしたか?

もし黒文字盤が出てたら今年同様d-blueの掲載はないけど、製造は継続の可能性もありますね。

書込番号:19383348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/12/07 11:50(1年以上前)

カタログ非掲載とディスコンの関連性は殆ど有りませんな。

都市伝説レベルじゃ。

たとえ可能性はゼロではないにせよ、正規店であれば軽はずみな言動は控えて欲しいものてすな。

書込番号:19383740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/12/07 14:24(1年以上前)

こんにちは!

正規店でご予約されたとのですが、これはお店により、モデルにより可能との事でしょうか?

私が以前、サブデイトを買ったときに確認した数店舗ではどこも「予約は不可」との事でしたので
毎日のように通ってGETしました!

私は偶然、百貨店ばかりだったのでダメだったのでしょうか?

今後の参考に教えていただけると、助かります。 

書込番号:19384055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/12/07 20:20(1年以上前)

marubaneさん

はじめまして。

D-blue正規品、購入を決断されたとのことで、おめでとうございます。
予約、更に取り置きも出来る正規店をご存じとは素晴らしいですね。

今後D-blueがどうなるかは予測できないと思いますが、正規品で入手出来たことは、この上なくラッキーだと思います。

重ね重ねではございますが、おめでとうございました。^^

書込番号:19384938

ナイスクチコミ!1


スレ主 marubaneさん
クチコミ投稿数:89件

2015/12/07 23:12(1年以上前)

>マッドコレクターさん
何も触れられてはいませんでした。

>ambiente1988さん
百貨店もやっているところありますよ。
実際私はGMTの青黒を2箇所で予約しています。(どちらか先に来たほうを買うつもりでもう片方は友人に頼まれてです。)

電話しまくるのもきっと店員さんも良い気分はしないと思うので、熱を伝えて予約をしていただけないようでしたら速やかに引き下がっております。
私が予約したお店も1種類につき、3本までは予約を受けているそうです。

>ブレナム君さん
ありがとうございます。
すごく親切な店員さんで、付属品なども多数いただきました。

それにしても、箱まで大きいですね。DEEPは・・・

書込番号:19385625

ナイスクチコミ!0


kiyo1974さん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/07 23:38(1年以上前)

昨日、d-blueを探しにとある百貨店の正規店に行きました。
私もd-blueの今後の生産継続が不安に思っておりましたので店員さんに質問したら、ちょうど正規のカタログ(2015-2016)のカタログが届いているとのことで拝見させていただきました。
そこには、d-blueとblackの2本の写真が掲載されておりました。
その百貨店の正規店の店員さんいわく、入荷量はデイトナSSのblackよりも入荷数はより少ないが生産は継続ではないかとのことでした。

書込番号:19385731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング