『ディープシー ブルーかブラックかで悩んでいます』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,793,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『ディープシー ブルーかブラックかで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:4件

初めて書き込みさせていただきます。
文章が下手ですが、よろしくお願いします!

現在は旧エクワンと現行サブマリーナデイトを愛用しています。

次にディープシーを正規店にてGETしたいと思っています。
もちろんブルーダイアルがほしいですけど、正規店での購入は難しそうですし
黒もシンプルでいいかな、との気持ちもあるので、
正規店巡りを頑張って、先に遭遇した方の色を買おうかな?とも思っております。

こちらのクチコミでどちらの色も所有している方がおられて、すごく羨ましいです!

もし今回黒が買えたとしても、また次にブルーがほしくなるものでしょうか?
逆に運良くブルーが買えたら、黒はほしく無くなりますか?(笑)

そんな事、人それぞれだ!と怒られそうですが、
ロレ歴の長い方や、特にどちらの色も所有されている方に買われた順番なんかも教えてほしいです!

書込番号:19378630

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/12/05 20:12(1年以上前)

ambiente1988さん

はじめまして。

自分が思うに、現行のサブマリーナデイトをお持ちとのことなので、黒文字盤のディープだとケースサイズを除くとあまり変わり映えせず、後々どちらか手放すことになると思います。またコレクションに変化を与える意味でもd-blueの方が良いのでは?

私は黒文字盤、d-blue両方保有してますが、d-blueのグラデーションの色は派手ではなく、落ち着いた色なので黒文字盤同様フォーマルでもカジュアルでも大丈夫かと思います。

個人的にd-blueは落ち着きの中に遊び心が見え隠れしている、黒文字盤はプロ仕様っぽいイメージで気分で使い分けております。

書込番号:19378801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/12/05 20:38(1年以上前)

追伸

私は黒文字盤→グリーンサブ→d-blueの順番で購入しました。(黒文字盤購入時にd-blueはまだ未発表でした)

d-blueを先に買ったら黒文字盤が欲しくなるかどうかはわかりませんが、サブマリーナデイト持ってたらそうは思わないと思いますが、ディープシーの大きさや重さ、ドーム型風防などの独特な雰囲気が好きな人なら黒文字盤も買ってしまうかもしれませんね。

自分の場合d-blue買ったら黒文字盤は飽きて売ってしまうかなって思いましたが、黒文字盤は黒文字盤でカッコイイので手放さず保持することにしました。

書込番号:19378881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ロレ侍さん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/06 17:56(1年以上前)

>ambiente1988さん
こんばんは。現在手持ちのコレクションからすれば色物もいいかもしれませんが、とりあえず並行店さんで両方実物をじっくり見てみるのはいかがですか?この2つは正直好みの問題が大きいと思います。

僕は黒ディープを持っているのですが、たまたまDBの発売日に正規店で見させてもらいました。僕は断然、黒派でしたよ。

やっぱりロレックスの道具感が好きなのでそう思ったんだとおもいます。

参考にはならないかもしれませんが、いい買い物をしてくださいね〜。

書込番号:19381535

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/12/06 19:23(1年以上前)

>マッドコレクターさん

はじめまして!
早速のご返信ありがとうございます!

写真もありがとうございました。
やっぱりディープシーはカッコイイですね〜♪

自分は予算の関係で(特にブルーは)並行店では買えないので、何とか正規店で買いたいと思っています。

ひとまず半年間くらいはブルーを探してみようと思います!

幸い、職場のすぐ近くに正規店がありますので昼休みに毎日覗くことは可能ですし
休日は頑張れば5-6店くらいは廻れそうです!

もしその間に黒に遭遇した時は・・・その時の精神と体力の消耗具合で決断したいと思います(笑)

でもマッドコレクターさんは黒を手放さなかっと書かれているし、
改めて写真を拝見しても、先に黒を購入しても後悔はしないと思いました!

運良くGETできたらまた報告させて下さい!ありがとうございました!

書込番号:19381785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/12/06 20:00(1年以上前)

>ロレ侍さん

はじめまして!
ご返信ありがとうございます。

過去に2回、並行店で両方を試着させてもらい比べましたが・・・決断できません(笑)

でもロレ侍さんが黒派!っといわれるのはすごく理解出来ます。
シンプルに男の道具って感じですもんね〜

正規店での購入が目標なので、色を選ぶ以前に両方買えない可能性も高いですが、
頑張ってなんとかGETしたいと思います!

長期戦になれば、
たぶん、先に遭遇した方を買ってしまいそうですが、どちらでも後悔はなさそうです!

アドバイス、本当にありがとうございました!

書込番号:19381912

ナイスクチコミ!1


marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/14 19:39(1年以上前)

私はDブルーを先日正規にて購入しました。
半年前に予約していました。

現在は116520 16610 16570 116660blue

を所持しております。
絶対に僕はDブルー推しです。

あの文字盤の色は非常に美しく今後もSEED、サブにはラインナップされないと思われます。

また、Dブルーからブラックには文字盤変更出来ますが逆は出来ません。



書込番号:19404231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/14 19:59(1年以上前)

>marubaneさん
はじめまして、Dブルーから黒への文字盤交換できるのですか?
駄目だと思っておりましたf^_^;)

書込番号:19404287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/12/14 21:31(1年以上前)

marubaneさん

d-blue購入からしばらく経ちましたが、感想はどうですか?

文面からは買って後悔はないようですが?

ちなみにd-blueから黒文字盤に変更可能らしいけど、その際にd-blueダイヤルは返却されないとのことですね。

書込番号:19404589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/15 00:58(1年以上前)

>マッドコレクターさん
こんばんは
時計自体はやはり大きく感じますが、承知の上で買ったので満足しています。

文字盤回収とは… それは聞いてませんでした。

また機会があれば確認してみようと思います。

書込番号:19405311

ナイスクチコミ!1


marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/16 22:20(1年以上前)

そういえば黒は関西では割と多いですよ。在庫

神戸大丸でも先日見ました。 

書込番号:19410652

ナイスクチコミ!1


hideoutさん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/23 16:08(1年以上前)

私は2000年に16570のP番買って2008年にディープシー買いましたがどちらも使わないのでヤフオクに今日出品しました
不成立なら近所の買取屋です

書込番号:19428510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング