『ディーブルーはやはり…』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『ディーブルーはやはり…』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

ディーブルーはやはり…

2016/01/05 16:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:472件

他のモデルについては年末年始ちらほら目撃情報があるようですがディーブルーにおいてはやはり入荷厳しいようですね。
どなたかこの年末年始正規店で目撃された方いらっしゃいますか?

書込番号:19462397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
wtowerさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/05 21:23(1年以上前)

東京の正規店で年末にDブルー買いました。

書込番号:19463167

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:472件

2016/01/05 23:43(1年以上前)

>wtowerさん
それは素晴らしいですね。
ご購入おめでとうございます。
偶然出会われたのでしょうか?それとも通い詰められたのでしょうか?
何れにしても大切になさって下さい。

書込番号:19463699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wtowerさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/06 09:37(1年以上前)

そこの正規店でデイトナ黒、GMT2青黒、サブ緑、その他何本か購入していまして、半年くらい前にD-blue現物見たかったので立ち寄ったのですが、店頭にあるわけもなく、特に予約もせず立ち去りました。
が年末に入荷したから見に来てくださいと連絡があったので見に行き、そして購入という経緯です。

書込番号:19464404

ナイスクチコミ!9


tomkenkenさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/10 12:19(1年以上前)

12月のクリスマスシーズンに心斎橋の正規店でDブルーを購入する事が出来ました。

書込番号:19477544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/01/11 11:24(1年以上前)

何度も足を運んで、12月末に手にすることができました。(ロレックスのカレンダー付き)
しかし、店頭に並ぶことは一切ないですね・・・残念ながら。ディープシーの黒を妥協するかの時期もありましたが、根気よく待ってて良かったです。
札幌の正規店ですが、半年待ちました。その時は、サブマリ−ンのグリーンも入荷しておりましたが、D−blue本当に入荷がないんですよと店の方もおっしゃってました。
人気の高い商品だからなのでしょうか。

書込番号:19480833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング