『レキシア銀座』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『レキシア銀座』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信13

お気に入りに追加

標準

レキシア銀座

2016/03/01 21:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:14件

レキシア銀座並木通り店、この1店に絞って、月2、3回、多いときは毎週のように時間帯を変えて顔を出してますが。。。
なかなか出合えません。この店には、毎月入荷しているようです。
購入された方、エピソードを聞かせていただけませんでしょうか?
もう通い始めて10ケ月になり、本当に買えるのか?不安になりまして。。。
店員さんの、入荷はあります。曜日、時間帯は様々ですが、とのコメントを信じて、通ってるのですけど。。(−_−;)どうか、よろしくお願いします。

書込番号:19647649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10件

2016/03/01 22:27(1年以上前)

初めまして、しばらくぶりに書き込みします。銀座のレキシアに通えるならば購入確率は、かなり高くなります、自分は、他店ですが
あとは入荷タイミングです、ズバリ、3月12日の土曜日が今月のチャンスです、午後13時から16時ぐらいが、最高のタイミングです
来店して問い合わせてみて無いと言われてもすぐ帰らず粘りましょう、チョット待って定員さんが、トレイを持ったらドキドキしてください、精度チェックがまだなんですがと言って、奥から出てきます。もし時間があれば行ってみて下さい、予想が外れたらごめんなさい。

書込番号:19647836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2016/03/01 22:34(1年以上前)

先日、そのお店で見まして購入に迷いました。
一本所有してまして、観賞用に検討しましたが今回はスルーしました。
他に欲しいモデルがあったので…
当然、ショーケースにはなく在庫を聞くと裏から持ってきてもらえました。
参考までに、来店した曜日は日曜日で時間はお昼前後でした。
自分的にはこの時間と曜日は狙い目だと思います。
GMTのBLNRもこの曜日と時間帯に購入したので!
ディスコンの噂があるので購入できると良いですね。

書込番号:19647861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tomkenkenさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/03 00:21(1年以上前)

私は土曜日の閉店間際に出会いました
私ともう一組のお客様がが帰ったら店頭に出す所だったと
店員さんに言われましたので週末がお勧めです

書込番号:19651567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/03/03 17:20(1年以上前)

ウメちゃんちゃんウメちゃん さん
3月12日の土曜日の午後ですか?、用事が入ってましたが、調整してみます。情報ありがとうございました。

ロレ☆アレさん
日曜日の昼ですか?なかなかこの日時は厳しいですが・・・仕事と言って家を出かけるチャンスを見計らいます。。。

tomkenkenさん
土曜日の閉店間際ですか?この時間帯は行ったことがありません。

皆さん情報ありがとうございます。実は私は平日の午前、昼、午後、夕方等時間を変えて、営業職として日比谷や東銀座、新橋の顧客廻りの途中で寄っておりまして、土日は基本行ってませんでした。多いに参考とさせていただきます。良い報告を、いつかしたいですね。ありがとうございました。

書込番号:19653263

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2016/03/03 21:08(1年以上前)

>シノヤスちゃんさん
頑張ってください。
良い報告をお待ちしてます。

書込番号:19653904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2016/03/24 23:53(1年以上前)

皆さん、ごめんなさい。せっかく応援してくれていたのに、本日並行店で購入してしまいました。
実は上野の某店で、一昨日、未使用のDブルー、しかも保証書はレキシア銀座並木通り店発行、2016年1月14日付けでした。さらに価格も正規価格+10万円でした。
見つけたその日は迷いながら、買うのをためらい、レキシアへ行き、店長に話したら、驚いてました。ひどいですよねぇって感じ。頑張って僕は通いますからね〜と、また来ますと店を出ました。
それから48時間悩みました。今後レキシアへ通う労力をかけても、いつ正規品を買えるかわからないし、これを見送ったらいつこんな出会いがくるのか?と、、
そして決断しました。未使用で今年1月のレキシア発行の保証書付きだ!転売されたものを僕が買い戻してあげましたよ!店長!って近く報告に伺おうと。笑。
と、勝手な言い訳をして納得しています。(^^;;報告まで。


書込番号:19726042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/25 00:57(1年以上前)

サテンドール上野ですね。、

書込番号:19726194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/25 08:05(1年以上前)

>シノヤスちゃんさん
ご購入おめでとうございます。
労力を考えますと良い決断だったと思います^ - ^
未使用品で正規定価+10ですと、前の方も購入金額にプラスはあるのかと思ってしまいました。
買取に出した事がありませんのでm(__)m


書込番号:19726574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/03/25 09:51(1年以上前)

最後の決め手はヤッパリ、これでした。

書込番号:19726799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/25 10:11(1年以上前)

>シノヤスちゃんさん

販売先も重要ですね^ - ^
縁があったのですね!
おめでとうございます。

書込番号:19726854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/25 13:24(1年以上前)

シノヤスちゃんさん

ご購入おめでとうございます!
ご自身が正規店でご購入出来なかったのは残念ですが、良い選択だったと私も思います。

実は私もサテンドールで、その商品拝見したんです。
ギャランティーを見てビックリ!レキシアだったので私もお店の方に報告しようかと思ったのですが、誰も得をしないなと思い止めました。
シノヤスちゃんさんが店長の方に言ったのなら顧客名簿があるので、お店の方はどういう方なのか把握はしてますよね。
転売目的で買ったのかは定かではありますが・・・

書込番号:19727306

ナイスクチコミ!3


maro0714さん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/28 14:47(1年以上前)

誰も得しないことは言わない方がいいのでは?
結局スレ主さんだって並行店で買ったんでしょ。
何のためにチクったの?

書込番号:19736654

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2016/03/28 15:28(1年以上前)

販売先が重要と有りますが、その理由を教示頂けないでしょうか?

書込番号:19736742

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング