『ついにGET!』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『ついにGET!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

ついにGET!

2016/03/10 00:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

スレ主 hirorin69さん
クチコミ投稿数:4件

本日、正規店にてdblueを購入できました!デイトナは半年前既に購入していたのですが、次第にdblueに魅せられ、以来一か月ほぼ毎日通い続けました。私が仕事の時は妻に通って貰いました。無いと言われると余計にどうしても欲しい気持ちが募るものの、どなたかもおっしゃっていましたが、一時は心が折れそうになりました。「店頭在庫はございません」と言われると、奥にはあるんじゃないか、ない、と言って実はあるんじゃないか、と疑心暗鬼になりました。けれど、諦めずに通ってようやく、今日を迎えることができました。皆さんも諦めずに頑張って下さい。それだけの価値はあります。唯一無二の存在感です。

書込番号:19676759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/03/10 00:57(1年以上前)

こんばんは。

ゲットおめでとうございます!
カッコいいですね。

書込番号:19676768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirorin69さん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/10 01:32(1年以上前)

>Green。さん
ありがとうございます。ただいま祝杯中です!

書込番号:19676825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/10 08:35(1年以上前)

>hirorin69さん

御購入おめでとうございます。

購入時の感動は計り知れないと思います。

それにしても通い始めて1か月で購入できたとはすごいですね!

重ね重ねおめでとうございます。

書込番号:19677263

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirorin69さん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/10 13:34(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん
ありがとうございます!一か月、毎日、大阪の正規店全部を巡回しました。1日2回行くときもありました。迷惑なはずなのに毎度丁寧に対応してくれたお店の方々には感謝です。

書込番号:19678004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomkenkenさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/10 18:31(1年以上前)

正規店でのご購入おめでとうございます。
私もデイトナを購入し3ヶ月がたった頃、たまたま入った正規店でDブルーに遭遇!
迷わず購入しました。
デイトナも良い時計ですが、また違った存在感のある良い時計ですよね。
私はその日の気分で付け替えて使用しております。

書込番号:19678750

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirorin69さん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/12 22:20(1年以上前)

>tomkenkenさん
ありがとうございます。そういった、買いました!って書き込みすら嘘かもと思ったりしました。でも本当にありましたね。私も、日によって選んでつけていますが、選ぶ時も本当に楽しいですね。

書込番号:19686219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング