『見かけないですね』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『見かけないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 見かけないですね

2016/04/13 15:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:58件

初めまして、このモデル何処に行ったら逢えるのですか? 諸先輩方のアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:19784420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2016/04/13 15:16(1年以上前)

>虹の彼方の空さん
正規店では、中々難しいんではないでしょうか。やはり並行店が有力かと思われます。

書込番号:19784431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2016/04/13 15:20(1年以上前)

>ヤン・パク・リーさん
こんにちは、このモデル凄い人気ですね、黒は正規店でチラホラ見て、腕に付けさしてもらったんですが、どおしてもブルーが欲しくて、スルーしたんですが、あちらもかなり良かったです、心揺れましたけどね、やはり並行てんですかね?

書込番号:19784439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2016/04/13 15:31(1年以上前)

>虹の彼方の空さん
そうですね。
Dブルーを買いたいと思う方は沢山いらっしゃると思います。
未だにショーケースに陳列されているところは、発売されて以来見たことはありません。

都心部の並行店だと在庫はあるのではないでしょうか。

書込番号:19784459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2016/04/13 15:34(1年以上前)

>ヤン・パク・リーさん
色々アドバイスありがとうございます。
これからは、為替とのにらめっこしながら、並行店も、視野に入れて検討して行きます
、出来れば、正規店ですがね。

書込番号:19784470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


etekouさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/13 15:39(1年以上前)

>虹の彼方の空さん
出会える確率は低いですが正規店をこまめに通うしかないですよ。そのうち出会えますよ絶対に、数ヶ月で1本ぐらいは入荷すると正規店(百貨店)で言ってました。でもまずショーケースには並ばないらしいです。
私は半年探し続けて他県の百貨店で見つけましたよ。
なので頑張って探してください。

書込番号:19784481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2016/04/13 15:54(1年以上前)

>etekouさん
こんにちは、皆さんのあたたかいお言葉で、俄然ファイトが湧いて来ました、頑張って良いブルーに巡り会うように頑張ります。アドバイスありがとうございました。

書込番号:19784516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2016/04/14 11:41(1年以上前)

虹の彼方の空さん
なかなか入荷が少なくて、正規店で見つけるのは苦労しますよね。
虹の彼方の空さんのお住まいが分からないのですけど、レ〇シ〇銀座が一番可能性が高いかと思います。
自分もスルーしましたが一度遭遇してますし、GMT BLNRも遭遇したことがありますので
タイミングだとは思いますけど、出会いがあると良いですね。
頑張ってください

書込番号:19787121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2016/04/14 12:09(1年以上前)

>ロレ☆アレさん
こんにちは、アドバイスありがとうございます。 私は大阪です、レキシヤ○○など、正規店周りして、なんとか出会いたいです、これからもめげずに正規店周りしていきます、ありがとうございました。

書込番号:19787170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2016/04/14 12:24(1年以上前)

>虹の彼方の空さん
私もロレ☆アレさんがおっしゃるようにレ◯シ◯銀座さんのように都心部にある正規店は、地方の正規店に比べ入荷が多いと聞きます。
レ◯シ◯銀座の入荷数は、日本でも1、2位を争うくらい多いのでないでしょうか。
そこに行けば出会えるチャンスはかなり高いと思います。
ただ、デパートとは違うので優待割引が効かないことが一つ残念なことですね。あとは、それだけ入荷が店舗ということは、それだけ人が多いし、狙っている人も地方に比べると何倍も違ってくるかと思います。
ロレ☆アレさんも出会いになられたGMT青黒、Dブルーもかなり通われたからこそ、出会えたのかと思います。(間違ってたらすいません。)虹の彼方の空さんも根気よく通われると出会うことが出来るかもしれません。
ただ出会われた瞬間、体に電気が走ったかのように震えが止まらなくなると思いますよ(笑)
私も同じ経験をしたので…
よし!キターーーーー!!!!って叫びたくなるでしょう。その一本を手にした時の思いは一生忘れられないと思います。
是非頑張って下さい!
そして報告お待ちしております!!

書込番号:19787234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2016/04/14 12:37(1年以上前)

>ヤン・パク・リーさん
こんにちは、ありがたいお言葉感謝します。
是非購入した暁には、皆さんご報告します、色々アドバイスありがとうございました。

書込番号:19787275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/04/14 20:39(1年以上前)

すみません。
ちとお尋ねですが、ここだけに限らずレ○シア○○とか伏せ字での投稿をちらほらあちこちで見掛けるのですが、店名等を特定したら何か規約に違反するのでしょうか?
それともここの掲示板のマナーなんでしょうか?
どなたかご存知なら、今後の投稿の為にもご教示願いませんかね?!

書込番号:19788351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2016/04/14 23:32(1年以上前)

>山田田山さん
自分も分からないままに、皆さんが伏せ字で店名を書き込んでいるのでそうしました。
やはり、購入したお店とかに沢山の問い合わせとかで迷惑がかからないための配慮ですかね!
バレバレなのは承知ですけど

書込番号:19789007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/15 07:22(1年以上前)

>虹の彼方の空さん

私は昨年10月に購入させていただきました。昨年10月ごろは特AもしくはA店と言われる販売実績が多い店舗でしか入荷がなく、これらの店舗でも1年に1〜2本しか入荷がないと言う噂でした。現に私が購入した店舗も初回入荷してちょうど1年したころの購入でした。(店員さんと仲良くなり初回入荷の話は聞いていたためです)

ある店舗の店員さんは数か月に1本入りますとおっしゃていましたが本当かどうかわかりません。私か購入したいと思いは始めたのは昨年4月ごろでした。このころから購入までの間は平行輸入店の購入も考え、回っていましたのでこれらの店でも在庫数は少なく実物を見ることもできませんでした。

しかし私が購入したころ急に平行店での在庫本数が増えていたことを記憶しています。このため平行店での購入を考え始めたころに正規店で発見し購入した次第です。

現在は平行店の在庫等は知りませんがこんなことも参考になればいいかなと思います。
平行店の在庫チェックし在庫が増え始めたころ各店舗も入荷があるかもしれませんね!

あらゆる情報や手段を用いての購入頑張ってください!

応援しています。

書込番号:19789503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2016/04/15 08:27(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん

おはようございます、なるほど、並行店の在庫の確認でしたか、確かにそれなら正規店にも少なからずは、回ってますよね、中々巡り会う事出来ませんが、根気良く正規店巡って意中の恋人をゲットしたいと、思います、アドバイスありがとうございます。

書込番号:19789611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


expatさん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/20 18:18(1年以上前)

並行店の新品在庫は海外からの仕入れが殆どなため、国内の流通量とは異なると思います。

書込番号:19804377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/21 08:44(1年以上前)

>expatさん

私も平行品は海外のバイヤーさんの買い付けがほとんどと聞いています、

今回は私の購入時の様子を書き込んだだけで関係ないかもしれませんが、少なからず私の購入時は平行店の在庫本数が増えていましたよ、
偶然だったのかもしれませんね!

>虹の彼方の空さん

最近気になってレキシ○等久しぶりに行きました。 ばらつきはあるそうですが平均すると毎月1本ほどのペースで入荷はあるそうですよ!
しかも最近は入荷の本数は増え始まっているそうです。
早く購入できるといいですね!
一緒に喜びを分かちあえる日が早く来ることを祈っています。

書込番号:19806041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2016/04/21 12:30(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん
こんにちは、いつも暖かいアドバイスありがとうございます。 私もレ○シ○等の正規店には、時間あればよってるんですが、ブラックなら、最近よく入荷してますね、ダイセンオヤジさんが仰る通り、ブルーも月1本ペースで入荷してるみたいなので、根気良く正規店巡って、早く意中の恋人に巡り合って、ダイセンオヤジさんと、喜びを分かち合いたいですね、これからも、宜しくお願いします。

書込番号:19806489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/21 17:58(1年以上前)

>虹の彼方の空さん

実は私もこのサイトでみなさんに勇気づけられてDブルー購入しました。

買ってしまうと買えないときのワクワク感等が楽しかったなーなんて思いますが、不安の方が大きかったです。

Dブルー生産終了か?なんていわれていたためです。

でもみなさんに話を聞いていただきアドバイスもらえたため頑張って正規店巡りできたと思います。

頑張ってくださいね!

書込番号:19807231

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング