『Dブルーに会えません』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,850,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『Dブルーに会えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 Dブルーに会えません

2016/05/04 03:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

スレ主 ututさん
クチコミ投稿数:8件

GW中の半ばでありえないのはわかっていましたが、梅田、心斎橋の正規店を全て周り撃沈でした。。GW明けから空き時間には足を運ぼうと決心しました!が、あてもなく行けないし(仕事もあるので。。)毎日行くことは無理ですし。。諸先輩方!今まで人気希少モデルに出会えたタイミング(曜日、時間帯など)を伝授いただけたらな、と思います!
あと。電話での問い合わせって本当の事教えてくれないものですか??

書込番号:19843794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2016/05/04 07:03(1年以上前)

去年ですが大阪の百貨店でd-ブルー購入しました。その日も電話で確認したところ『d- ブルーが御座います。』との事で、一瞬耳を疑いましたが本当の話し。『御座いますが、お取り置きは出来ません。』慌てて仕度をして1時間以上掛けて伺いましたが、ショーケース内にd- ブルーありました!
てっきり裏から出てくるとばかり思ってましたが、その出方は様々なようです。ですがショーケースに出されているなら教えてくれると思います。因みに11階の方です。

書込番号:19843941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ututさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/04 11:58(1年以上前)

わぁ!詳しくありがとうございます!
電話での問い合わせだったんですね。
当方は梅田.心斎橋へは30分圏内なので、とりあえず電話であたってみて、店頭にあるようなら出向いてみる!にチャレンジしてみます☆
毎日のように行きたいんですが、なかなかそうもいかないですし…
また何か情報あったら伝授くださいm(_ _)m

書込番号:19844683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/05/05 17:57(1年以上前)

d- ブルーもdeep同様に型(ベゼルの幅がup)が変わるのかな? 去年より円高&去年の価格改定後、据え置き分の利益はあるし、以前よりも手に入りやすい環境は整いつつあると思います。

それに日本人が自分用に購入する需要は徐々に満たしつつあるのではないでしょうか。未々、欲しい人は居られると思いますが出た当初は幻の逸品からでしたから、探し求めれば充分チャンスはあると思います!頑張って下さい‼

書込番号:19848632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/05 18:22(1年以上前)

私は、一本は東海地方で予約。(購入済み)
もう一本は大阪の百貨店で予約済みです。

どちらか早い方と思ったのですが、百貨店より、早かった方を買いました。

百貨店の方ももうそろそろだと思います。

書込番号:19848700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2016/05/06 00:20(1年以上前)

>marubaneさん
こんばんは、Dブルーを予約出来る正規店なんて有るのですか? 本当に羨ましいですね、時期的なものも有ると思いますが、予約出来る経緯とか?、もし良かったらお教え下さい、当方も、正規店での購入が、困難ため、何卒よろしくお願いします。

書込番号:19849861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ututさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/06 00:38(1年以上前)

>トントン22さん
励ましのお言葉ありがとうございます☆
昨日5日天王寺に用事があったので100%ダメもとでまだ訪れていなかった近鉄百貨店を覗きました。流されるように『ありません』と軽ーく(笑)
GWも明けましたし、ここから期待して頑張ってみます!GETまで見守っていてくださいm(_ _)m

書込番号:19849916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ututさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/06 00:42(1年以上前)

>marubaneさん
返信ありがとうございます☆
羨ましいです!GETされたんですね!!
Dブルーの予約を受けていたら何カ月、何年先までが予約のみで埋まってしまうので
予約はできないとどこの店舗でも言われ続けました。。何か特別な方法があるのですか?
差し支えない程度でかまいませんのでまた良かったら教えてくださいませm(_ _)m

書込番号:19849922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ututさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/06 00:47(1年以上前)

>虹の彼方の空さん
同じく探されているんですね☆
本当に。。予約さえ出来れば安心して待てるんですが。皆様からの情報やお言葉でお互いGETできるといいですよね☆
私は明日から時間の許す限り店舗巡りをしてみようと思っています!

書込番号:19849932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2016/05/06 05:46(1年以上前)

>ututさん
おはようございます! お互い正規店での購入出来たら良いですね、また些細な情報でも、何か有ったら、宜しくお願いします。

書込番号:19850172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/06 14:38(1年以上前)

以前は全モデル予約できていたのですが、最近予約できなくなったようで新型のデイトナも予約できませんでした。

ちなみに東海地方です。
前は名古屋の高島屋でも予約とか取ってましたがもうダメみたいですね。

御連絡ができる手段があればお教えできます。宜しくお願いします。

書込番号:19851105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ututさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/06 16:37(1年以上前)

>marubaneさん
ありがとうございます☆やっぱり予約は無理ですもんね(´Д`)今日は出向くことができなかったんで電話問い合わせをしましたが午前も午後からも入荷なし。。電話で有無の回答だけはは可能です。って言ってますが、なんだか、入っていても(入荷予定があっても)電話じゃ教えてくれないんじゃないか⁉と不安になりますm(_ _)m
でもこのくらいでくじけてはダメですね。。継続して頑張ります!

書込番号:19851349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/06 22:26(1年以上前)

>ututさん
諦めず頑張って下さい!
応援します。
購入出来た時の喜びはとても大きいと思いますよ。

書込番号:19852351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ututさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/06 22:33(1年以上前)

>lanciata05rさん
応援ありがとうございます☆そうですね!身体にビビビッと電気が走るって言いますよね〜!体験したいです(笑)ありがとうございます!

書込番号:19852385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/05/08 11:26(1年以上前)

初めて投稿いたします、 5月7日の土曜日心斎橋の正規店でDブルー購入できました、私もゴールデンウイーク中の入荷など無いと思っており、近くに来たついでに寄ってみたら『昨日入荷して点検終えたばかりのDブルーが1つございます、』と言われた瞬間鳥肌が立ちました、そこお店は購入経験もあり月に2〜3度店に行き顔も知っていただき、Dブルーを希望しているのも知っていただいてるので逆に店員さんの方から声をかけていただきました、

書込番号:19856965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2016/05/08 14:05(1年以上前)

>尼のくろちゃんさん
おめでとうございます、正規店ですが、レ○シ○か、大○どちらですか? また時間帯など宜しければ、教えて貰えないですか、何にせよご購入おめでとうございます。 またアップしてくれればありがたいです(o^^o)

書込番号:19857341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/05/08 15:08(1年以上前)

虹の彼方の空さん
レキシア心斎橋店ですよ、大型路面店で車でも気軽に寄れて、個人的ですが品揃えが豊富なので「もしかして今日は!」と毎回ワクワクして入れるお店です、高価でかつ末長く使う物なので時計との出会いも思い出にとちょこちょこ通って手に入れる事が出来ました

書込番号:19857481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2016/05/08 15:24(1年以上前)

>尼のくろちゃんさん
時間帯は、何時頃です? ご購入が羨ましいっす! (o^^o)

書込番号:19857518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/05/08 15:24(1年以上前)

画像アップ忘れてました、

書込番号:19857521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2016/05/08 15:39(1年以上前)

午後3時頃だったと思います、奥の個室でディープと初対面した時は圧倒されました、なんせかっこ良かったんで、「これ売って頂けるんですか?」「もちろんです」(笑) って変な会話してました

書込番号:19857562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2016/05/08 15:48(1年以上前)

>尼のくろちゃんさん
しびれますね、かっこいいっす! 私も早く購入したいです、本当におめでとうございます。色々ありがとうございます。

書込番号:19857586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ututさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/09 20:51(1年以上前)

>尼のくろちゃんさん
素晴らしい出会いですね☆お写真も素敵です⑅◡̈*私も頑張ります!!

書込番号:19860984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング