『Dブルーについて』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『Dブルーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信49

お気に入りに追加

標準

Dブルーについて

2016/08/10 23:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:85件

ロレックスのホームページから、Dブルーがなくなっているみたいなのですが、ディスコンでしょうか?
どなたかお詳しい方、ご回答宜しくお願い申し上げます!

書込番号:20105647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:85件

2016/08/10 23:35(1年以上前)

失礼致しました!
Dブルー、ロレックスのホームページに載ってました。
さて、Dブルーは、ディスコンになるのしょうか?
お詳しい方、ご回答宜しくお願い申し上げます!(^O^)

書込番号:20105656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/11 00:19(1年以上前)

誰も知らないよ。
日ロレだって知らないよ。
ただ、個人的には、そんなに遠い話でもないとは思うよ。

ってか、クォークの画像を勝手に使うデリカシーの無さ。ディスコン語る以前の問題かと?

書込番号:20105772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:85件

2016/08/11 00:26(1年以上前)

>yutaro_007さん
失礼致しました!
画像間違いました!
これが私のです!(*^_^*)

書込番号:20105786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwhi2604さん
クチコミ投稿数:43件

2016/08/11 02:10(1年以上前)

記念モデルと言うだけで通常販売の可能性もあるのかも?
型番もディープシーとおなじ116660?
まぁロレックスの真相は分かりませんね。

書込番号:20105935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2016/08/11 02:15(1年以上前)

>fwhi2604さん
ありがとうございます!
生産数はただ単に少なくしているだけで、ディスコンにはならいのでしょうか?
ロレックスは何を考えているのか解りませんね。
私としては、ジェームズキャメロンの記念モデルと言う事で、限定版に是非してもらいたいものです!(^O^)

書込番号:20105936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/11 15:36(1年以上前)

ある関西の正規店で聞きましたが、正規店での入荷は、今年もうないそうですよ!
来年はどうかわかりませんが?ーー


書込番号:20107001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:85件

2016/08/11 16:36(1年以上前)

>ゲレンデで行くさん
ありがとうございます!
本当ですか?
じゃあ、ディスコンが近いんですかね〜?
それとも球数がただ単に少なくしているだけか?
どちらでしょうね!(^O^)
最近、並行相場も下がり、なんだかおかしな状況ですね。

書込番号:20107102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/08/11 17:51(1年以上前)

年内の正規店入荷はもう無いのですか?D−BLUEを正規店で探している身としてはちょっとショックです。
今年の2月に海外の有名サイトRPRでディープシーはディスコンとなるでしょう、という記事が出てましたが
これもそう遠くない将来なのかもしれないですね。

正規店で探すより並行品を購入してしまった方が精神的にも良さそうな気がしてきました。

書込番号:20107248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2016/08/11 17:55(1年以上前)

>たっくんたっくん40さん
ありがとうございます!
やはり、ディスコン近いんですかね〜?
そのサイトの情報って、信用性高いんですか?
私は、そのサイトの事知らないもので…。
詳しく教えて下さい!
宜しくお願い申し上げます!(^O^)

書込番号:20107258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/08/11 18:16(1年以上前)

>>i一生懸命命さん

RPRは割とバーゼルの事前予想も当てているので、この種のサイトの中で信憑性は高いと思います。

こちらに早くも2017バーゼル記事で出ていて、その中でディープシーのディスコン予想も書かれています。
http://rolexpassionreport.com/20205/rolex-news-for-baselworld-2017/

じっくりお読みください。

書込番号:20107315

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件

2016/08/11 18:32(1年以上前)

>たっくんたっくん40さん
ありがとうございます!
確かに書かれてますね〜!
この通り行くならば、今は、手放さない方がよろしいですね!
貴重な情報ありがとうございます!(^O^)

書込番号:20107349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/11 18:35(1年以上前)

>一生懸命命さん
dブルーのディスコンの噂は絶えませんね(^_^)
並行店での価格は下降の一途をたどっているというのにーーー
今後どうなるのでしょうかね〜〜?

書込番号:20107354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2016/08/11 18:45(1年以上前)

>ゲレンデで行くさん
ありがとうございます!
ディスコンの噂、絶えないのですか?
並行相場が下落しているので、てっきり継続販売かと思ってました!
ディスコンになってくれれば、いいんですが…。(^O^)

書込番号:20107378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/08/11 18:46(1年以上前)

>>一生懸命命さん

そうですねぇー。

ここ半年、1年くらいで本当にディスコンとなってしまったらウルトラ級の希少モデルとなってしまいます。

そうなったら、買戻しも簡単にはできない価格になっちゃうんでしょうから、売ってしまったら超後悔ですね〜

私も幸い並行品価格がずいぶん下がってきているんで正規に拘らず、並行品を買っちゃおうと思います。

ほんとうに今のうちですね、

書込番号:20107379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2016/08/11 18:48(1年以上前)

>たっくんたっくん40さん
買うなら、並行相場も下がりましたので、今じゃないですか?
為替相場も円高ですし。
見逃さないでくださいね!(^O^)

書込番号:20107385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2016/08/11 18:53(1年以上前)

>>一生懸命命さん

ありがとうございます!

この機会にきっちりゲットしちゃうますねー

書込番号:20107396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2016/08/11 18:57(1年以上前)

>たっくんたっくん40さん
ありがとうございます!
絶対に今は売り時では無く、買い時です!(^O^)
ゲットしちゃって下さい!

書込番号:20107410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/11 19:25(1年以上前)

グリサブみたいになることは無いと思いますよ。
サブデイトと違いディープシーは製造工程が複雑で元々球数が少なく、その中でも、更にdブルーは少ない為です。
しかも一般ウケしない大きさ、日常生活には必要のない機能、元々スポロレでは不人気機種であったため、ディスコンになってもおかしくないと思います。
価格が下降しているのは需要がなくなりつつあるのかもしれません。加えてディアスの記念モデルであることからディスコンの噂が絶えないのではないでしょうか?

書込番号:20107483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件

2016/08/11 19:35(1年以上前)

>ゲレンデで行くさん
ありがとうございます!
なるほど〜!
それ程、価値は上がらないと言う事ですね。
私は、ここ数年で、ロレックスに嵌りだした者なので、詳しいことは、わかるような、解らないような…。(^O^)
ここは、ベテランの先輩方のご意見を待ちましょう!

書込番号:20107504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/11 19:36(1年以上前)

ジェームスキャメロンでしたね(^_^)

書込番号:20107506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2016/08/11 19:55(1年以上前)

正規店をまわっていると、D−BLUEは一度も会えていませんが、黒は何回か目撃しました。ですが、比較的早く売れているようで、

たいがいは次に行った時(1週間後くらい)には無かったです。なのでそれほど不人気とは思えませんけどね。

書込番号:20107542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2016/08/11 19:59(1年以上前)

>たっくんたっくん40さん
ありがとうございます!
確かに、私も、正規店に今日も連絡してみましたが、大きな正規店で、1カ月に1.2本入ってくるか来ないかみたいです!
しかも、速攻売れるらしいです!(^O^)

書込番号:20107548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/08/11 20:36(1年以上前)

ディープシーはカチョいいです!

ミドルケースも風防もブレスも他のスポロレとは明らかに違うオンリーワンですね。

D−BLUEは更にグラデーションダイアルになっていて最高のロレックスと思っています。

私と同じように感じている人もそれなりにいらっしゃるってことですよね!

でもそれ故、製造は面倒なモデルなのかもしれません。

今更感満載で登場したシード4000の存在がディープシーのディスコンを暗示しているような感じもしています。

書込番号:20107660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2016/08/11 20:40(1年以上前)

>たっくんたっくん40さん
ありがとうございます!
確かに、カッコイイですよね〜!
大きなとけと言うのも、良しかなぁ〜と思わせてくれる時計ですよね〜。
ベゼルも大きくて、GOOD。
しかも、文字盤も、グラデーションで良い感じなので、私も気に入ってます。(^O^)

書込番号:20107674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/12 12:07(1年以上前)

関西では、Dブルーが、割と出回ってますよ。私はデイトナ狙いだったのでスルーしましたが、
先月、今月頭と2度同じ店で見ました。かなり本数は入ってきたのか、皆の興味がデイトナに移ったのか…

書込番号:20109089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/12 15:29(1年以上前)

>たっくんたっくん40さん
スポロレの中では比較的不人気のモデルであると意味です。ディープシーが不人気といっている訳ではないですよ(^_^)
昨年の3月頃、最もスポロレが品薄な時でも店頭でミルガウスとエクUとディープシーは良く見かけていましたよ(^_^)
今ではほとんどの正規店でショーケースで見られます。
もちろん1週間程で売れてしまうこともあるでしょうがーーー

書込番号:20109443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件

2016/08/12 15:31(1年以上前)

>neolucaous01さん
>ゲレンデで行くさん
ありがとうございます!
不人気なんですね〜!
かなり、ショック!(^_^)
ディスコンにならないかなぁ〜!

書込番号:20109447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2016/08/12 19:20(1年以上前)

>一生懸命命さん
ディスコンを執拗に願ってるみたいですが…
欲しいと思ってる人への配慮が欠けてますし、自分さえ良ければという欲通しさが見えて、不快に感じるのは僕だけでしょうか?
自分の時計は自己満足で選んだ物でしょうし、共感を共有出来る仲間が増えた方が嬉しいという広い考え方になってもらえる事を願ってます。

書込番号:20109912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:85件

2016/08/12 19:32(1年以上前)

>ひでけちさん
ネガティヴな発言、辞めてもらえますか?
ディスコンの事で、皆さんに聞いているので、宜しいのでは?
そういう発言するの辞めて下さい!

書込番号:20109937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2016/08/12 20:01(1年以上前)

ディープのディスコンはRPRの記事を見てから気になっていました。

これからD−BLUEを買おうと思っていますがとても重要な情報です。

お盆明けに日ロレに電話してD−BLUEの今年の入荷について聞きたいと思っています。

本当に年内に無いようだったら並行品を買います。

書込番号:20110004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2016/08/12 20:05(1年以上前)

>たっくんたっくん40さん
ありがとうございます!
ディスコンになるかは、買い手にとっても、今現在、重要な事ですよね?
ネガティヴな発言する方がいらっしゃるのが悲しいです!
日ロレに確認したらまた、情報下さい!
どうか宜しくお願い申し上げます!(^O^)

書込番号:20110017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件

2016/08/12 20:17(1年以上前)

>>一生懸命命さん

RPRって、けっこう当てるので本当に近い将来ディスコンとなりそうな気がしてなりません。

私のようにこれからD−BLUEを買いたいと思っている人にとっても、とても重要な情報です。

正式にディスコンがアナウンスされたら。。。。。

それからの購入はとても難しくなるでしょうから、それまでが勝負と思っています。

日ロレに確認したら情報を書きます。ただ明確な回答を得られるかはちょっと???ですが。

書込番号:20110041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2016/08/12 20:21(1年以上前)

>たっくんたっくん40さん
ありがとうございます!
これから購入される方にも、有益な情報だと思います!
日ロレは、口が固いですから、答えてくれるかは、解りませんね。(^O^)
でもありがとうございます!
情報お待ちしております!
その他の方も、購入を検討されている方も、情報お待ちしております!(^O^)
宜しくお願い申し上げます!

書込番号:20110051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/14 11:02(1年以上前)

このスレ主さん
数ヵ月ごとに同じ質問してますね。

書込番号:20113871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:85件

2016/08/14 13:03(1年以上前)

>GDSAKUさん
ありがとうございます!
時は流れて新しい情報が、このスレを読んで頂けたら分かるように、入って来ます!
貴重な情報を皆様に感謝しております!
ネガティヴな発言は、お辞め下さい!

書込番号:20114139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/08/17 12:30(1年以上前)

>>一生懸命命さん

さきほど日ロレさんに年内入荷について確認しましたが予想通りと言いますか、明確な回答は得られませんでした。

今のところ定期的な入荷予定はあります、ということでしたが、「毎月入荷があるんですね?」と聞きなおしたところ、

毎月とは申し上げられません、あくまで定期的ということしか申し上げられませんとの回答でした。

サブやGMTのようにコンスタントな入荷があるような言い回しではなかったという印象です。

どう判断すればいいのかとても悩みます。

書込番号:20121940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2016/08/17 17:25(1年以上前)

>たっくんたっくん40さん
ありがとうございます!
謎多き商品ですね〜!
お手数お掛けしました!(*^_^*)

書込番号:20122445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2016/08/17 17:51(1年以上前)

>>一生懸命命さん

今回の回答はスイスからディスコンの連絡が無い場合にどのモデルもこのような言い回しになるのかなと感じました。

実際には本当に年内の入荷は無いのかもしれませんし、本当に謎が多いです。

個人的には並行品も僅かですがまだプレ値ですし、もう少し正規店廻りを続けてみようと思っています。

書込番号:20122496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2016/08/17 17:55(1年以上前)

>たっくんたっくん40さん
RPRのレポートは、信憑性高いんですかね?
だったら、ディスコンの可能性も高いかと…。

書込番号:20122506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/08/17 18:30(1年以上前)

>>一生懸命命さん

私もディスコンの可能性は高いと思っています。

問題はその時期ですね。まだ数ヶ月くらいは正規店購入できるチャンスが

あるかもしれないのでそれに賭けてみます。

書込番号:20122569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2016/08/17 18:36(1年以上前)

>たっくんたっくん40さん
ありがとうございます!
頑張って下さい!(^O^)
正規店でも、チャンスはあると思います!

書込番号:20122579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/08/18 22:39(1年以上前)

本日、正規店にてこうにしました。

まだ箱から出してませんが週末に着けるのが楽しみです。

書込番号:20125710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/08/18 22:40(1年以上前)

すいません。
こうに→購入
です。

書込番号:20125713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2016/08/18 22:42(1年以上前)

>シィーシィーシィーさんありがとうございます!
正規店でのご購入おめでとうございます!
素晴らしい運の持ち主ですねー。(*^_^*)
大切に使って下さいね!
おめでとうございます!(*^_^*)

書込番号:20125721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2016/08/18 22:53(1年以上前)

>シィーシィーシィーさん
良かったですね!
ちなみにどちらの地域の正規店で購入されたのですか?購入出来るまでの過程が聞きたいですね。

書込番号:20125757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/08/18 23:01(1年以上前)

>一生懸命命さん
ありがとうございます!
大事にします!

>ひでけちさん
関西で購入しました。
ホントたまたま店に行って聞いたら奥から出てきました。

書込番号:20125783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2016/08/18 23:06(1年以上前)

>シィーシィーシィーさん
関西なんですね!
百貨店の正規店でしたか?
正規店で購入を検討されてる方がいらっしゃるので、色々と教えて下さい。

書込番号:20125803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/08/18 23:11(1年以上前)

>ひでけちさん
百貨店ですよ。
ホントにタイミングのみではないでしょうか。
と言っても私もデイトナ、ディーブルーを目標に週に2回ほど通いましたが、、、。

書込番号:20125816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2016/08/18 23:23(1年以上前)

>シィーシィーシィーさん
週2回通えるなんてすごい根気ですね!
大阪の百貨店ですよね!
ちなみに何階店舗ですか?

書込番号:20125846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング