『並行輸入店で品切れ??』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,793,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『並行輸入店で品切れ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ741

返信20

お気に入りに追加

標準

並行輸入店で品切れ??

2016/11/22 20:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:23件

この価格.comに掲載されているお店で、在庫を抱えているのが、現在2店舗のみとなっています。
楽天やアマゾンで探しても、Dブルーの玉数は非常少ないですね。
このサイトの最安値が1,311,000円で止まっており、最安値のショップは既に売り切れ。
どういったルールで最安値が決まるのか疑問ではありますが、現状で価格が上昇している事には間違いないと思います。

あるサイトで生産中止の噂もあり、もし本当に生産中止となれば価格は急上昇するような気がします。
生産中止は、ロレックス本社のみが知るところですが、ここ数日、1人でモヤモヤと空想に浸っており、現状を見据え、Dブルーファンのご意見を伺えればと思います。

宜しくお願いします

書込番号:20417854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!70


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/23 01:30(1年以上前)

価格コムに載ってる店で新品の在庫は全て無くなってますよ。
ジャックロードの有りは、新品は売れてしまい、中古しかないと言ってました。
その中古もキャンセル待ち状態との事。
しかもジャックロードは新品の在庫の価格表示が133万円位だったのが136万円位になり今では139万8千円に上がってきてます。
楽天に出品してるジャックロードは既に142万5900円になってます。
133万円位の時は確かに在庫有りましたが、ディスコンの噂話しが出て直ぐ売れました。
各店に聞いた所 これから新品で並行輸入で入って来る可能性は低いと言っていて、入ってきても、円安の影響で今までの価格はムリと口を揃えて言ってました。
価格コムに載ってないクォークとその他の店も数日前に売れてました。
今現状だと楽天に出品してる新品の最安値は142万5900円〜でごく僅かに残ってる状態です。

書込番号:20418849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!65


クチコミ投稿数:23件

2016/11/23 09:39(1年以上前)

>ロレオタ!さん
貴重な情報ありがとうございます
私は、10月に奇跡的に正規店で購入する事が出来たので、本当にラッキーとしか言いようがありません。
今後、デイトナを超えて値上りする事に期待します
本当にディスコンになったら、きっととんでもない価値が出そうですね
ありがとうございました。

書込番号:20419360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!66


YOKOSAYOさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/23 15:04(1年以上前)

初めまして
私も先月、念願かなって地元の正規店で購入できました。デカイ 厚い 重い!! 等という意見もありますが、もともとダイバーズ好きの私にはそれらも魅力でしかありませんね。Dブルーをお持ちの皆さんも同じ意見の方が多いことでしょう!!笑
さて、ディスコン…遅かれ早かれなりそうですね。値上がりしても売らずに大切にしたいものです。
ちなみに愛用のフィフティファゾムスです。Dブルーとこいつが今のツートップです。

書込番号:20420146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:23件

2016/11/23 18:02(1年以上前)

>YOKOSAYOさん
コメントありがとうございます
そうですね、ディスコンは遅かれ早かれですね。
私は、金庫にしまって未使用のまま眺めて楽しみます
(^_^)

ブランパンですね
貫禄十分ですねー

書込番号:20420656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/24 16:30(1年以上前)

ディスコン商法煽りはウンザリですわ。

願わくは、価格吊り上げて高く売り抜きたい気持ちは分かりますけどね(笑)

時計として楽しんでる人は少ないって事だなぁ。

どうしようが自由だけどさ、金庫にしまうんじゃなくて、時計なんだし使えば?(笑)買取価格変わらないよ。保護テープない時点で中古扱いだよ。

今は売れる時期だし、たまたま在庫が無いだけで幾らでも出て来ますよ。

116520見ても分かるでしょ?ディスコンって分かって買っても正直遅くも無い。トランプ就任の頃には、また円高に戻るだろうしね。

書込番号:20423334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!62


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/24 20:13(1年以上前)

私もyutaro_007 さんの意見に賛成のところはあります。 確かにロレックスはモデルによってはプレミアついたりしますが、せっかく買った時計なのだから金庫ではなく付けた方が‥ まあ購入した方の自由ですけどね。

それにもし将来的にビンテージな意味考えると使ってあげた方が時計があじわい深いくなりますよ。すいません余計な意見で。

書込番号:20423956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/24 20:16(1年以上前)

>ロレオタ!さん
ディスコン商法は本当にうんざりですね。

並行店に並ばないのは、単に売れないからだと思います。
為替の問題で仕入れ価格が高騰しているからなのか、SSデイトナの人気の煽りを受けているだけかもしれません。

本当のことは並行業者にしかわかりません。

書込番号:20423968

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:23件

2016/11/24 21:42(1年以上前)

>magoroku2000さん
>パンダabcさん
>yutaro_007さん
コメントありがとうございます
そうなんですよね、折角買ったのだから使った方がいいと思うんですが、性格なんでしょうか。
キズ付けたらと思うっただけで、心がへし折れそうです。
(今、普段使いしているカシオのPROTREKはキズだらけ、ガチャガチャです)
年齢的にも、折り返し地点を過ぎたので、残りの人生を考えると使うのは今だと思うんですが、、、、

私もディスコン商法は如何なものかと思いますが、プレミアが付くからロレックスの良さが更に増しているのではとも思います。

書込番号:20424286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/24 23:47(1年以上前)

>007_James_Bondさん
ディスコン商法の良し悪しは後世の方々にお任せして、使わないのは勿体無いですよ(^_^)
私もですが、人生半ばを過ぎ、墓場まで持っていけないのですからーーー
今着けないでいつ着けるのですか〜(≧∇≦)
私は全てのロレックスを手離すつもりはないです。売ることになるなら次世代の時計に興味のない子供達ですよ(≧∇≦)私の子供の代での評価となると思います(^_^)
キズがつこうが我々に関係ないですよね^ ^
今を楽しみましょう(^_^)

書込番号:20424674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/25 02:33(1年以上前)

>magoroku2000さん
ディスコン商法はうんざり??

私はこのスレの題名 並行輸入店で品切れ??に対して現状の在庫状況の実話を説明しただけです。

私が価格コムに載ってる店に電話して在庫状況を本当に確認しました。

価格コムに載せてる店で在庫ありから、殆どの店で在庫問合せ表示に切り替わったのも前から見てた人なら分かります。

116660dブルーのランキングが今では2位になってるのを見れば品薄になってるのも事実。

宝石広場の140万円も1日程で直ぐ売れましたし。

ディスコンに関しては、ディスコンの噂話が出て直ぐ売れましたと言いましたが、私がディスコンになるよ!
と公言しましたか?一切公言してませんよ!

ディスコンの噂話も私が噂話をしてるわけではありませんよ!
私はこの記事を見てディスコンの噂話と言っただけです→  http://watch-monster.com/articles/dGtiz

楽天の情報も確認して頂ければ嘘 本当直ぐ分かりますよ。

もう一度言いますが私は事実の事を書き込みしただけです!

007_James_Bondさんの金庫にしまって未使用のまま眺めて楽しむに関して、時計なんだし使えば?とか言ってますが
確かに時計は一般論で言えば使う方が多いと思いますが、自分でお金を払って買った物を他人に使えばと言われる
筋合い無いと思いますよ。

書込番号:20424927

ナイスクチコミ!68


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/25 07:37(1年以上前)

>ロレオタ!さん
何も貴方がディスコン商法していると言ってないですよ。 ディスコンの正式な発表はあったんですか❓ ただ並行店で品薄になっているんですよね。 もともとDブール自体、前から並行店や正規店にもあまりないような。 もしかしたらディスコンなるかもしれないですけどまだ分からないですよ。

書込番号:20425131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/25 07:51(1年以上前)

自分でスレを立ててみんなに意見を聞いてるんですから、賛成意見もあれば反対意見もありますよ。

それを他人にとやかく言われたくないなんて、
なら聞くのはやめなさいよ。

ちなみに私は新デイトナしか興味がないのですが、
外商さんからは話がたまにきますので、
入荷はたまにありますよ。

書込番号:20425151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/25 13:46(1年以上前)

>ロレオタ!さん
ロレオタさんに対しディスコン商法云々を言ったつもりはありません。
誤解があるようです。
本当に欲しい方であれば、情報の真偽を見極めて購入されることをアナウンスしているのだろうと思っています。
その一つの考慮要素として最近の並行店での動向を一事実としてお伝えされたのだと思っています。

私は、本当にディスコンされるのであれば、ディスコンされた時に考えれば足りるような気がします。
ただ、116660Dbは生産本数も少ない様ですので、新品での購入をお考えの場合は、少し考えてしまいますね。

書込番号:20425766

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:3件

2016/11/25 14:04(1年以上前)

皆さんはじめまして。
dブルー、仕事で毎日しています。私は運送屋なのでキズだらけですが…

本当にディスコンになったら2年ちょいしか製造してない事になりますが、いったい幾ら位になってしまうんでしょう。

書込番号:20425796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/25 14:04(1年以上前)

>magoroku2000さん
申し訳ないです、私の勘違いでした。

書込番号:20425798

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:23件

2016/11/25 21:23(1年以上前)

>みなさま
色々とご意見ありがとうございます
私にとってDブルーは、2年近く東京と横浜の正規店を毎週の様に足で周り、やっと巡り会う事が出来たので、特別な思い入れがあります。
もし、赤サブ、赤シードの様にプレミアが付けば苦労報われます。
そう思うともう1つあってもいいかな、などとロレ病が再発しそうですが、やっとの思いで巡り会ったこのDブルーを大切にして行きたいと思います

今、この価格.comでDブルーが腕時計人気No1となっています。
嬉しい限りです!
(^_^)

書込番号:20426842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2016/11/25 21:42(1年以上前)

>007_James_Bondさん
無理ですよ。
一度VRの美しさを堪能してみてください。

書込番号:20426914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


YOKOSAYOさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/25 21:55(1年以上前)

みなさんなんだかんだ言っても、結局時計の魅力が分かってるからこそ色んな意見が出るんでしょうね。
ディスコンになって値上がりして売って、いくらか儲かったとしても、結局はその資金で新しい時計が欲しくなりますって 笑
本当に投資のみの目的なら、お金第一ならこんな高い時計買わずにガッチリ貯金するでしょうね!?
かく言う私も機械式時計にはまって二十年近くですが、やっぱり手放した時計も少なからずあります。
あとで後悔もよくしましたが…
そんななかでも手放さず大切にしているヤツも勿論あります。IWCアクアタイマーもその一つ。15年の付き合いです。Dブルーも長い付き合いになればいいなって思っています。
ちなみに、大事にしながらも時々は使います!!
理想の女性を彼女にできて、ちゃんと付き合わないで別れちゃうなんてないでしょ!!
時計も彼女も傷つけないよう大事にしないといけませんが 笑

書込番号:20426965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


丸山丸さん
クチコミ投稿数:69件

2016/11/28 22:48(1年以上前)

はじめまして!自分はこちら、ロレックスディープブルー時計を、持っています!自分は、こちらは私感ではありますが日本ロレックス会社が選ばれし人ために作った、少数モデルのイメージがありますか?自分は、このディープ時計を手にしたそのなかの、一人だと思えばいいのではないでしょうか!しかしながら値上がりの、投資目的なら相当に、かなり長い期間を見なければいけません!時計の、値上がりは、たかが知れてます!10ぱーセントでも13万から、15万です!値崩れも同じ、程度です!同じ150万買うならロレックス時計投資より南アフリカランドに投資るか国際ファンドの方が端的に、利回り取れます!時計は、この時計を欲しい人がいれば、少しでも、安く安いうちに、買いたい!持っている人は値上がりしたら、おーラッキー!程度のことです!そもそも、>007_James_Bondさん
ロレックスディープ自体そもそも、実用時計とは大きくかけ離れた、ロレックスの実力誇示のための、モデルです!静観して、楽しみたいですね!よろしくお願いします!

書込番号:20436708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:23件

2016/11/29 20:46(1年以上前)

>丸山丸さん
ご意見ありがとうございます
そうですね、このDブルーを手に入れる事の出来た私達は本当にラッキーだと思います。
でも、そのラッキーの裏には努力があると思います。
丸山丸さんもきっと何度も何度もお店に足を運んだことと思います。私も2年近くあちこちのお店を回りました。
まだ、入手できていない人、これから探す人、この時計に出会った時の感動は、言葉に表す事は出来ません。ロレックスは、このDブルーをまだディスコンにしていませんので、諦めずに頑張って下さい!

書込番号:20439026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング