『正規店で購入決定』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『正規店で購入決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信8

お気に入りに追加

標準

正規店で購入決定

2017/01/19 21:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:18件

外商さんからディープブルーの入荷連絡があり、優先的に売ってもらえる事となりました…。某デパートですが価格は13%引きです。ギャランティーは発行しないといけませんが、その他は店頭に並んでる状態で売ってもらえそうです。買取相場はどれくらいですかね?

書込番号:20584246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/01/20 11:25(1年以上前)

せっかく外商さんが
用意してくれたってのに
転売目的か。

まぁ好きにすれば。

書込番号:20585640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2017/01/20 12:28(1年以上前)

>救人119さん
>みやび68さん

本気で使いたい人には、外商制度は困ったもんですね

書込番号:20585748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/20 13:03(1年以上前)

皆さん

本当にそうですよね。
百貨店の株主なのですが、外商はついてないので、
結局はGMTを百貨店以外の正規店で購入しました。
お客の金儲けのために、商品を流しているんですよね。
しかも13%引きで、儲かるのはスレ主さんだけ

書込番号:20585846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2017/01/21 16:49(1年以上前)

なんでkokusui-syugi さんの書き込みが削除されたんでしょうね?
至極真っ当なコメントだったのに。
救いようのないスレ主が減りますように。

書込番号:20589513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/21 17:05(1年以上前)

ご自分がお金を出して購入されるのですから転売もお好きにどうぞ!
でもその予定をイヤらしくここで書くことはないかと思いますよ。
皆さんが自分使用に欲しくて、手に入れたくて、苦労なされている書き込みを見て、このスレですか…

書込番号:20589578

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2017/01/21 17:53(1年以上前)

先日、ふらっと入った有名並行店に、国内正規販売店のギャラが付いたブレス未調整・保護シール付きのD-BULEが未使用品として高値で陳列されていました。(翌日には売れていました。)

本当に欲しいと思い、正規店に通い詰めている方が多い中、このようなカキコミを見るに付け、複雑な心境になります。

書込番号:20589720

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2017/01/21 23:09(1年以上前)

転売ですか?好きにどうぞ
でも欲しくても手に入れられない人がいるのに

書込番号:20590767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/01/22 10:42(1年以上前)

スレ主さんは116500LNを外商さんから回してもらうお話はどうなったんでしょうね。
それも転売なさって今回のDブルーも転売なさるのでしょうね。
そんな感じで転売されているのであればここで買取額を質問するのは無意味でしょう。
何よりデイトナやDブルーを探して今も正規店巡りをされる多くの方がスレ主さんの書き込みを見てどのような気持ちになるのか少しはお考えになった方がよろしいかと思います。

書込番号:20591837

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング