『Dブルー購入について』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『Dブルー購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

Dブルー購入について

2017/08/20 00:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:18件

Dブルーの購入を検討しています。
現在、GMT青黒とIWCポルトギーゼ金針、セイコーサムライ復刻ブルーを所有。
資金に余裕がなくGMT青黒を手放しDブルーの買い換えを検討していますが
無駄なような気もして踏ん切りがつきません。
ちなみに40才、178cm、78kmでスーツの事務職で
営業はないため腕時計は基本自由です。
皆さんならどうしますか?
@資金を貯めて追加で購入
AそのままGMT青黒を使用
Dブルーへの憧れはあるのですが、
似た配色の時計に買い換えるのもどうかと悩み中です。

書込番号:21130164

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/20 06:46(1年以上前)

>yokkiebeshiさん
初めまして^_^
私も、BLNRを手放しDブルーに買い替えようかと悩んでいます。本当は両方持ちがベストなんですけどね(^^;;
青黒は素晴らしい時計です!がキラキラして目立つのと、普段使いしているとブレス鏡面に線傷が増えてしまい、普段使いに気を遣う…が主な理由です。最初はサブデイトが良いと思いましたが、色々調べるうえで色気が出てきたのと、今やサブもDブルーも手に入り難さは変わらないので、だったら思い切って見ようかと。
私は手首がさほど太くないので若干不安ですが、スレ主様の身長・体重から察するに手首周りはそれほど細くないかと思いますので、武骨なDブルーもバッチリ似合うのではないでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵) また時計を沢山お持ちでDブルーだけをヘビロテする訳ではなさそうですので、買い替えて後悔はないかと思います(^ー^)

書込番号:21130392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/20 09:31(1年以上前)

BLNRは取り合えず手元に置いて、D-BLUEを買って様子見しても良いかと思います。
なんせ、大きさと重さがある為使い続けられるか?
BLNRのこせば良かったと思っても売却してしまっては下取りした金額では当然買えない訳ですから後悔先に立たずです。

書込番号:21130638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/20 09:53(1年以上前)

D Blue 重いので手放すかた多いようですが
パネライを普段着けてますが
ベルトがゴムなのが納得できます

書込番号:21130692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/08/20 10:39(1年以上前)

>yokkiebeshiさん
個人的には1番です。
でも今お使いの時計も数本あるので2番でも良いのではないかと思いますよ。
時計の本数が増えて行くとメンテナンスの費用が嵩んでいくのとその日に着けて行ける時計は基本1本ですから。
Dブルー自体もし正規店で見つけた場合迷っている暇が無い時計ですから「その時」の為に資金をどう捻出されるか考えておかねばなりませんし悩ましいですね。

書込番号:21130800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/08/20 17:39(1年以上前)

>ミルドレッドさん
そうですね。
私もBLNRはオンオフともすごく気に入っているので
すごく悩みどころです。
本音はブルーの時計を並べて鑑賞したいのですが。

>ピクニックさん
Dブルーはディスコンされないですかね?
間違いないなく定番モデルになるなら
後、3〜4年資金を貯めて購入したいです。

>mac-ringoさん
パネライもいいですよね!
以前312を所有していまして
シンプルな44mmでもなかなかの存在感でした。
個人的にデカ厚は嫌いではないのですが、
Dブルーの普段の装着感はパネライ以上ですか?

>チェインバーさん
そうなんですよね。
今資金がない状態で出会ってしまうことを考えて
相談させていただきました。
多分、カードで購入してから
BLNRの売却を考えなければならない気がしますが。

書込番号:21131827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/08/21 08:19(1年以上前)

>yokkiebeshiさん
>BLNRの売却を考えなければならない気がしますが。
Dブルーが今後レギュラーモデルとしてラインナップされ続けるかは判りかねるのですがその大きさと厚み故に腕を選ぶ時計だと個人的には思うのです。
その点BLNRの大きさや厚みは余程の細腕でもない限り腕を選ばないと思うのでこの先長く付き合える時計じゃないかなと。
 
スレ主さんのお考えに否定的になってしまいがちなのですが参考意見として捉えていただければ幸いです。

書込番号:21133455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/21 09:52(1年以上前)

ここでの、いろんな質問よりも先ずは現物確認が優先されるのと違いますか・・・。
装着感は各自の主観ですし、販売価格にしても将来はプレ値でなくなるかもしれませんよ。
なんとなくですが、青い鳥症候群かなと思います。

書込番号:21133591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2017/08/22 17:39(1年以上前)

とにかく厚みがありゴロゴロ重いです注意していないとぶつけます(笑)
わたしは大きいとは感じませんでした丁度いいです。
IWCトップガンミラマーは46mmを所有していますので比べると逆に小さく感じます、ただ重さは有ります。

書込番号:21136980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/22 18:38(1年以上前)

正規店を数十回来店し去年手にいれました
購入時に初めて試着し重さに圧倒されましたが、今になっては慣れてしまって気になりません

スレ主さんの購入についてのお悩みですが 私個人的には見つけたら購入されても良いんじゃないかと思います

まず正規店で見つかる可能性の低い時計ですし

資金的な問題もあるかと思いますが 着けてる時の優越感はハンパ無い時計と思います(自己満足ですが(笑))

書込番号:21137133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/08/22 22:25(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
並行店で試着したことはあるんですが、
普段使いの感想を聞いてみたくてスレ立てさせていただきました。
とりあえずのんびり正規店巡りをし運よくDブルーに出会えたら
その時は購入してから資金繰りしたいと思います。
だってやっぱりカッコいいですから(^.^)

書込番号:21137811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/23 08:00(1年以上前)

はぁ、普段使いの感想、、、。
本文と行間の読み込みが足らないせいか、聞きたい点が上記の内容だと全くわからなかったよ(再見しても同じ)。
プレ値のDブルーは所有欲を満たす面があるのを考慮せず、ディープ放出話を書く香具師(書込番号は21095651ね)もいるから一読してみるのは、どうかな?

書込番号:21138472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Needles.さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/27 10:43(1年以上前)

>Dブルーマンさん
dブルーも連れが欲しがっていたので予約してあげましたよ(^^)

書込番号:21310794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング