『グラデーションの領域が下がっている!』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『グラデーションの領域が下がっている!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

グラデーションの領域が下がっている!

2017/10/08 21:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:76件

皆さん、ご存知でしょうか?

2017年7月以降?から文字盤の青色グラデーションが下に伸びています。

ネットのブログで書いてありましたので早速所有の2017年8月モデルで確認したところ確かに

文字盤デープシーの文字より少し下まで青のグラデーションになっております。

レアとかそういうつもりではなく、ロレックスって何も言わず細かな変更をしていることに

ビックリです。

書込番号:21262675

ナイスクチコミ!10


返信する
BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/09 06:54(1年以上前)

>ギャランティーさん
5〜7月ぐらいから、ブルーの領域が増えたみたいですね。それに伴って、DEEPSEAのロゴもやや明るく見えるということも。
また、DEEPSEAのロゴに白色がずれてみえるパンチラの個体もあるみたいです。微妙に変化させる理由は何なのか、謎ですね。

蛇足ですが、新型デイトナもモックアップの時のROLEX OYSTER・・・のフォントが微妙に太く修正されてリリースされていますよ。

書込番号:21263549

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:76件

2017/10/09 10:23(1年以上前)

>BIG CROWNさん

本当にロレックスは謎ですね。私もDブルーを購入するまではネット等をあまり見なかったのですが

購入後に気になりちょくちょくネット検索しています(笑)。デープシーの文字がずれている物や

年式によりグリーンの色合いも違うみたいですね。黒文字盤などは書体も違うようです。

これはDブルーに限ったことではありませんし、最近の話題では初期デイトナ116520白文字盤が

クリームダイヤルになり価格上昇しています。こんなことでプレミアが付くこともあり大変面白いです。

書込番号:21263943

ナイスクチコミ!3


KITT29さん
クチコミ投稿数:26件

2017/10/09 10:27(1年以上前)

2017年5月のギャラですが並行店で購入しました。2本同時に比べたことはありませんが、青が広いと思います。

書込番号:21263956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:42件

2017/10/09 15:02(1年以上前)

これはかなり鮮やかなブルーですね。
私は昨年の10月に購入しましたが
ブルーというよりネイビーに近いです。
グラデーションも真ん中あたりからですね。

書込番号:21264516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング