『正規店にこだわって!』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『正規店にこだわって!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 正規店にこだわって!

2017/12/15 02:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

苦節2年ディープシー ブルーやっと手にする事が出来ました。
二ヶ月に1度程、正規店に顔を出して探していました。予約は出来ないとの事でしたので 半分諦めて、運が良ければと考えていました。
10月初旬、店員さんの方から話しかけてくれ在庫確認しましたがその日もスカ!
しかし!!!次、入荷次第連絡致しますよと、、、丁寧な対応。今までどの店舗でも
予約はお断りだったのに、、、
なぜか!?その日は、それも向こうから好感触^_^
数日前に入荷の連絡が入り、一目散にお店に向かいました
まさに青天の霹靂!
そして今、手元にあるのです!
待ち続けた甲斐がありました!

書込番号:21432836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2017/12/15 17:50(1年以上前)

チャビーギャングくんさん、ご購入おめでとうございます。
私も1年ほど使用してますが、なかなか良い時計ですよね^ ^
ご購入は地方のお店です?
首都圏だと、そういった対応は無いでしょうね(^^)

書込番号:21434096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/12/15 20:29(1年以上前)

先週東京の正規販売手でブルーの文字盤を購入できました。
自分は地方在住ですがこんなに速く買えるとは思いませんでした。
元々ブルーが第一希望でしたので大変嬉しいです。

書込番号:21434445

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2017/12/16 09:47(1年以上前)

>ピクニックさん
ありがとうございます!
購入は首都圏の中の大都市の方の正規店です。

書込番号:21435740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2017/12/16 12:50(1年以上前)

>チャビーギャングくんさん

ご購入おめでとうございます。
やはり青色比率が増えた新文字盤だったのでしょうか?

私、新文字盤の青色多目が出て、このモデルが気になってます。
個人の好みですが青色比率多いとかなり鮮やかですよね。

書込番号:21436167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2017/12/16 17:00(1年以上前)

文字盤が変わったと言う話は聞きましたが、グラデーションだけですかね。

本日正規店から入荷連絡が有ったので、来週末にでも見に行く予定です。。

気に入ったら購入してしまうかも。

正規購入はコレがラストチャンスになるかもしれないので。。。

書込番号:21436775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2017/12/16 17:43(1年以上前)

>サイクロップスさん

最近、ディスコンの噂もいろいろなところで見られますし、近いうちに正規店での販売は無くなるかもしれませんね。
私もこの土日で正規店に入荷が無いか聞いてこようかと思ってます。

書込番号:21436852

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2017/12/16 18:47(1年以上前)

都内の正規店さんとは驚きです。
転売目的の方も多いモデルですので、Dブルーを腕に巻いて、たまにお店に遊びに行ってあげて下さい。
店員さんも実際使って貰えて喜んでくれますよ。
時計なんて使ってナンボで、どのモデルも使ってこそ良さや特徴、その個体のクセ^ ^?も出てきて可愛くなる物だと思います。
あとこの時計買ったのそんなに前じゃなかったです。
勘違いもはなはだしい。
最近のモデルです。
あとグラデーションの件ですが、グリーンのDEEP SEAの脇辺りで切り替わってますね。青みは前の文字盤が分かりませが明るくなったそうです。
DEEP SEAの文字とSEA DWELLERはやや太字で12800ft以降は細字です。グリーンは深緑とライムの中間くらいですかね。

書込番号:21437001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/12/17 15:41(1年以上前)

>ロレ使いさん
ありがとうございます。
青色の比率ですが、中間ぐらいからのグラデーションで青色比率が多いものではないですね。私はその形を望んでいたので、満足してます。

書込番号:21439236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/12/17 15:53(1年以上前)

>ピクニックさん
仕事が美容師なので常に付けていることが
出来ないのですが、 大事にしていきたいと思います!

書込番号:21439259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2017/12/17 21:18(1年以上前)

>ロレ使いさん

時間が出来たので、正規店に見に行って来ました。

蛍光灯の下なので余りよくわかりませんでしたが、ブルーの配分が変わっていると卸の担当者が言ってましたね。

確かに言われてみれば、ダイアル全体が明るくなってるのかなあと。

クラスプもポリッシュタイプでしたね。

書込番号:21440139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2017/12/17 21:40(1年以上前)

>チャビーギャングくんさん
>サイクロップスさん

確認いただきましてありがとうございます。
正規店でもまだ2種類のダイヤルが出回ってるんですね。
今日は残念ながら正規店周りが出来なかったので、改めて探しに行ってきます。
私は青色が強い新ダイヤルが好みですが、見つかったら即購入したいです!

書込番号:21440212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/06/11 04:13(1年以上前)

物凄く遅くの返信ですいません!
私は理容師なのでお気持ち凄くわかります^ ^

書込番号:21887712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング