『ディスコン?』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『ディスコン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

ディスコン?

2018/03/04 23:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:84件

並行店でどこも在庫が無いようですがこのモデルは今年のバーゼルでディスコンでしょうか?

書込番号:21650100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
twmtさん
クチコミ投稿数:15件

2018/03/04 23:36(1年以上前)

ヤフーオークション等にはまだあるので、そんなことは無いと思います(`_´)ゞ在庫はあるけど、バーゼルが終わるまで、在庫無しにしているかもしれないです!ロレックスは情報漏洩には徹底してますので、まだ、誰も分からないと思います(〃ω〃)
個人的には僕も持っているのでディスコンしてほしいですが、、、

書込番号:21650202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2018/03/05 00:24(1年以上前)

>赤い海の移住者さん

新宿の並行店は中古ですが在庫結構ありますね。
買取金額は下がり気味なので、ディスコン無い可能性もあるかな…

書込番号:21650318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/08 00:40(1年以上前)

並行店得意の在庫隠しだと思われます。
ある程度有名な並行店なら在庫は必ずある筈です。
並行店もバーゼルの情報を待っているんですよ。

何れにしてもバーゼルで事実がハッキリすれば、ディスコン如何に関わらず、すぐに「在庫有り」に変わりますよ。但しディスコンなら更なるプレ値を加算しての在庫有りですけどね(笑)

書込番号:21658063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2018/03/08 00:45(1年以上前)

なるほど並行店もやり方がきたないですね
ノーマルの黒文字盤の方は普通に在庫有にしてるみたいですね

書込番号:21658073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2018/03/08 15:04(1年以上前)

>赤い海の移住者さん
こんにちは。
やはりディスコンになれば、並行店の価格は急上昇しますかね?確かに今見たらほとんどの並行店に在庫無しになっててびっくりです!

書込番号:21659105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/08 19:19(1年以上前)

はじめまして。
私の住んでいる地域ではロレックスの正規店が無くなってしまい他の時計店でもロレックス自体の入荷が無くなってしまい県外の平行店で探すしか手段がなく
本日ネットで17年6月の中古を購入しました。
今年ディスコンしないとしても…不謹慎な話
ジェームスキャメロンさんが他界されたりした場合…
価値的には上がる?かもしれませんし
以前から欲しかったので購入しました。
いずれにしても今店頭に出ている数は少ない様な気がしますね。

書込番号:21659671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2018/03/08 19:21(1年以上前)

ハチコバさん返信ありがとうございます
ジェームズ・キャメロン監督が他界されたらアバター2は観られないので考えたくありません

書込番号:21659682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/08 19:46(1年以上前)

ここで並行店を糾弾するコメを書いてもね。

なんてったって並行店様は、価格の大切なお客様なワケだから。

書込番号:21659749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2018/03/10 17:41(1年以上前)

たった今大丸東京で116660黒、214270、216570黒、白があったので今年のバーゼルでディープ自体のディスコンはないかと!

書込番号:21664691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2018/03/10 17:48(1年以上前)

追伸
116710LNもありましたね
欲しい方はお早めに!

書込番号:21664713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/03/10 21:51(1年以上前)

この二週間は妄想がモリモリ湧いてきて楽しみですね。

私的願望ですが、デープ黒は10周年でディスコン。
サイズ的にもシードに近く被るので。

Dブルーは記念モデル
黒青のグラデーションベゼル・グラデーション文字盤
3235搭載の126660BLNRで登場
ケースサイズ45oブレスもシードばりに太く
定価135万円

どうでしょう?

どなたかコラで良いので画像作ってくれないかな〜

書込番号:21665442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング