『DEEPSEAの文字の色について2色あります』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『DEEPSEAの文字の色について2色あります』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信42

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DEEPSEAの文字の色について2色あります

2018/03/27 23:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:53件

こちらが黄緑色

こちらが緑色

失礼します。質問がありまして、
僕が持っているDブルーのDEEPSEAの文字の色が
緑のものと、黄緑色のものがあります。
どちらも、ROLEX正規店で購入しておりますので
本物であることは証明されていますが、
皆様のお持ちのDブルーたちは、いかがですか?

書込番号:21709264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/28 07:24(1年以上前)

>Dブルー最高さん
おはようございます♪
これがいわゆるライムとゲッコーではないでしょうか

ここに関連記事ありますよ
http://watch-monster.com/articles/nrZh2

書込番号:21709744 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2018/03/28 11:55(1年以上前)

>ハチコバさん
こんにちは!

記事、拝見しました。
ライムの方が価値がありそうてすね!
ライムをお持ちの方、おられるのでしょうか、、

書込番号:21710308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xirossiさん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/28 13:09(1年以上前)

初めまして。 Dブルーいいですよね。

私のもどっちかわからなくてどうなんだろうと考えています。
肉眼ではライムじゃないかなぁって思ったんですが少し濃い感じですね。
個人的には薄い色が好きなので時間経過に期待しております。

書込番号:21710475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2018/03/28 14:29(1年以上前)

>xirossiさん
これは、黄緑色の方ではないでしょうか。

経年による色あせではないような気がします。
掲載させてもらった写真は、2本とも2018年3月に購入したものなのです。
このような違いが出ること、不思議です。

書込番号:21710597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/28 15:24(1年以上前)

>Dブルー最高さん

実物を複数お持ちですから比較が容易に出来て
改めて羨ましいと感じました♪

記事の写真や雑誌の写真と比較しても
なかなか判別しずらいんですよねぇ(^o^;)
実際、どちらのグリーンが少ないのかは
全く想像がつきません(笑


>xirossiさん
はじめまして♪
私の持っているDブルーも写真で見る限りは
同じグリーンに見えます。
少し暗めのグリーンだからゲッコー?

今のところ色の違いで差は無いので今後どう評価させるか楽しみですね!


書込番号:21710702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


xirossiさん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/28 16:02(1年以上前)

>Dブルー最高さん
いやぁ同じ時期でも個体差あるんですねぇ。 
それにしても青グラデいいかんじです。私も本年中に1本増やしたいと思っています。

一つ気になるのが(気のせいかもなんですが)私のダイヤルのROLEXの Xの一本が少し細いように感じるんですよねぇ。
Dブルー最高さんの2本を拡大してまじまじと見ているのですが、、、、、、Dブルー最高さんのXは同じ太さみたい、、、、。
気のせい、、、ですかね??

>ハチコバさん
私が買ったのが2017年1月ですのでハチコバさんもそのあたりでしょうか??
Dブルー大事にガンガン使って味を出していきたいですね!!

書込番号:21710766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/28 18:34(1年以上前)

>xirossiさん
僕の時計も17年6月の物です。
しかし、良く"X"の文字の太さなんて気づきましたね!
Dブルー最高さんの写真は斜めアングルだから太く見えるのか…は不明ですが
ちょっと前に撮った自分の時計の写真を拡大してみました。
同じく細いタイプです。
グリーンの文字の色も一緒だと思います♪

書込番号:21711024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2018/03/28 19:19(1年以上前)

>ハチコバさん
>xirossiさん

家にある5本の写真をとってみました。
会社に1本おいてるので、
そちらも載せたかったです
てか、4枚までしか載せれないのですね笑

みなさん、写真とるのお上手ですね!

書込番号:21711110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/28 20:28(1年以上前)

>Dブルー最高さん
まず一言、言わせてください…

時計の数にビックリです(笑
都内は別として私の住んでいる地方であれば
そこに写っている時計で家が建てれます(笑
時計好きにはたまらない写真ですね♪

本題ですが
写真の2,3枚目のDブルーは"X"が太い様に見えますが
実際にはどうでしょう?


書込番号:21711280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2018/03/28 21:46(1年以上前)

以前ほかすれでも書きましたけど確か328GTSさんのお持ちのD-blueが後期のブルーが広めの文字盤はXが太めだった様な...。私のは後期で細いタイプです。
328GTSさんのが間違いなく後期なら二種類ある事になりますね。
あとお手持ちのいくつかあるD-blueは前期のタイプでしょうか?
前期なら、ライムかゲッコーになろうかと思いますが後期のグリーンは私が思うに、それらの中間くらいの色味に感じます。
なにせ、現物をみてではなく雑誌の写真やネットの写真での判断なので言い切れないのとD-blueに関してはまだまだヒヨッコで断定的な事ではないので参考程度に思ってください_φ(・_・

書込番号:21711516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2018/03/28 23:13(1年以上前)

>ハチコバさん

好きな仕事をして、行きたいところへ旅行に行き、好きな時計を買って、
これが僕の幸せなので、時計がどんどん増えていくのです笑

ほんとですね、
Xが太いきがします。
僕、あまり詳しくはないのですが、マーク1やらマーク2やら、
そういうのがあるんですかね?

書込番号:21711807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2018/03/28 23:20(1年以上前)

>ピクニックさん

前期、後期でわかれるのですね、知りませんでした!
掲載した写真は、全て2017年9月以降のモノです。

これらの違いは、
ロレックスが意図的にしているのでしょうか。
それとも、製作過程の意図しない誤差なのでしょうか。
僕個人としては
ROLEXほどの会社が、
そのような違いを誤差として生むことを認めるとは
思えないのですが、、、

書込番号:21711826

ナイスクチコミ!1


328GTSさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/29 10:18(1年以上前)

>Dブルー最高さん最高です!
私のもゲッコーだと思います、ライムの方が暗い文字盤には映えますねーw さすがに6個は持てないと思いますが3個くらいは持ちたいと思いますw
ハマる気持ちはヨーーーークわかります(^^;;。最近のものにはパンチラはなさそうですね ブラックの方はマーク3でブルーの方はマーク1ダイヤル、微妙な差を楽しんでます,新型は更に王冠マーク載ってきますし文字の変化もありそうですね

書込番号:21712644

ナイスクチコミ!1


xirossiさん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/29 10:31(1年以上前)

返信遅くなりました。
>ハチコバさん
17年6月だと青グラデ多めですよねー。こちらもお綺麗でいいなぁ、、、。
個体差を探すのは本当おもしろいですね。

>Dブルー最高さん
こんなに多くの個体見れてよかったです。 私の肉眼ではハチコバさんと同じ2、3番目が太くみえますねー。
あと3番目がライム??(けっこう黄緑に見えます。)
いい人生観をお持ちですね。 私もそのように刻をきざんで行きたいと思います。

>ピクニックさんも博識ですねー。 さすがです。 Dブルー集めて年代と少しの変化をみてみたいですねー。


書込番号:21712661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2018/03/29 15:46(1年以上前)

>328GTSさん

最高です、のお言葉ありがとうございます!
家内には理解してもらえないのですが、一つ一つ表情が違う(ように僕にはみえます笑)のです。
並べてニヤニヤするのが、夜の楽しみです笑

>xirossiさん

お褒めのお言葉ありがとうございます!
僕は、車もタバコもお酒もしないので、
時計を買い集めてニヤニヤするのが本当に楽しいですね!

>ピクニックさん

本当に博識高いですね!
僕は、知識はロレックスについてのそんなに深い方ではないので
羨ましいです!

書込番号:21713162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/29 17:39(1年以上前)

>Dブルー最高さん
僕からすれば人生のお手本です!
少しでも自分の趣味にお金を回せる様に日々頑張って参ります!
それとDブルーは文字タイプは1つとどこかの雑誌に書いてありましたが…今後"ファットX"等の表現で別扱いされるかもしれませんね♪


>ピクニックさん
そう言えば前に"X"文字の太さについてありましたね(汗
歳を取ると古い記憶からどんどん消されていくみたいで(笑

>xirossiさん
保証書の記載は17年6月ですが
どうも僕のは前期文字盤の様に見えます。
光の加減でブルーの幅が下にまである様にも見えるんで正直分からなくなってます(笑
実際に製造されたのは数ヶ月前とかでお店が裏で寝かせておいた前期型ではと勝手に思ってます。

>328GTSさん
パンチラはなかなかお目にかかれないでしょうね!
可能性があるとすれば初期の物ですかね?
皆さん以外に気付かないで愛用しているかもしれませんね♪


書込番号:21713349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2018/03/29 21:40(1年以上前)

>ハチコバさん
お手本だなんて、とんでもないですよ
奥さんなんか、軽く呆れてます笑

青が一番きれいに写ってるのを、アップしました。
この青と黒のグラデーションがたまらないです。

書込番号:21713964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2018/03/29 22:39(1年以上前)

お返事おくれました。
D-blueの文字盤についていろいろ見るのが最近楽しくてヽ(´ー`)
因みにDブルー最高さんの複数のお持ちのDブルーがすべて17年の9月以降のモノでしたっけ?その中に緑のモデルと黄緑のモデルがあるそうで、最後の方の二枚の写真を拝見すると二枚ともブルーが広めのタイプですよね?
同じブルーが広めの文字盤で黄緑と緑とありますか?それともブルーとブラック半々の文字盤に見受けられますか?
質問ばかりですみません。

書込番号:21714157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2018/03/29 22:44(1年以上前)

>ピクニックさん

こんばんは!
はい、青が下がっているものの中に、黄緑のものと緑のものがありますね!

書込番号:21714178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2018/03/29 23:10(1年以上前)

あっ。そうなんですか。
情報ありがとうございます!
ライムやゲッコーと呼ばれるタイプは前期モデルの特徴と認識してたもので勉強になりました。
いろいろ仕様があるものですね。
Dブルー最高さんの様に6本もお持ちですと見比べることが出来て楽しいですね(^-^)

書込番号:21714252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2018/03/29 23:26(1年以上前)

>ピクニックさん

後期で、しかも今月の3月に購入したものですね!
ピクニックさんぐらいDブルーに理解がお深い人に
ぜひともうちのDブルーたちを見てもらいたいですね!
そして、
投機用のDブルーを引き継いでもらいたいですね!

書込番号:21714312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2018/03/29 23:41(1年以上前)

皆さん、こんばんは。横から失礼します。
Dブルー最高さんすごいですね。5本もお持ちとは。
素晴らしいです。
私も、以前から色違いがあるサイトを見てどっちかなと悩んでいました。比較出来ないのでアップしてみました。どちらかな?
個体は、2016年8月のものです。
ブルーの領域の広い文字盤画像を拝見しますと、鮮やかでキレイですので新型も手に入れたくなってきました。

書込番号:21714371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/29 23:42(1年以上前)

素朴な質問で申し訳ありませんが
ロレックスは全て一貫して1つの工場?工房?で製作しているんですか?
グリーンの色の違いは最低2つの工場?工房?があり、これが微妙な色の違いになっているのかなぁ…
って素人な僕は思いました(笑

書込番号:21714374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/30 00:08(1年以上前)

>ひでま〜ろんさん
はじめまして。
一見ライムかと思ったのですが
12800の"8"の穴の大きさを見るとゲッコーなのかなって思います♪

書込番号:21714443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2018/03/30 00:14(1年以上前)

>ひでま〜ろんさん

こんばんは!
好きすぎて、6本も買ってしまいました。
日本国内のものはなくて、海外で購入したものばかりですね。
国内では、不可能ですね。。
ひでま〜ろんさんのは、僕が見るに、、
これは黄緑色のものではないでしょうか!

>ハチコバさん
それ、僕も知りたいです!
ってか、スイスのロレックスの会社?工場?に行ってみたいです笑

あと、この青が下にきているモデルに誰か名前をつけて欲しいのですが
ハチコバさん、お願いします笑

書込番号:21714453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2018/03/30 00:21(1年以上前)

>ハチコバさん
ありがとうございます。ゲッコーでしたか、サイトで見比べてもよくわからなかったもので。参考になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

書込番号:21714470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2018/03/30 00:40(1年以上前)

>Dブルー最高さん
6本とはすごいです。まさに、神の領域です。
私の持っている機械式時計の数をDブルーだけで超えてます。新型もされる予定ですか?
私は、2年後くらいまでに購入したいです。

書込番号:21714508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2018/03/30 01:10(1年以上前)

>ひでま〜ろんさん
神は、きっともっとお持ちだと思いますよ笑

じつは、新型には少しも興味がなくて、、
以下は、個人的な意見なのですが、
116660が元祖だと思っていて、ジェームスキャメロンの偉業を讃えて生み出されたモノは116660のみだと思っています。
発表された新型は、あくまでも、元祖をあとから都合のいいようにいじったモノであって、
偉業を讃えたものではないと考えてしまいました。
ですので、
新型を買うつもりも全くないんです。

新型の方が、
ムーブメントはよいものなのでしょう。
新型の方が、
ベルトも太くて、よりらしいのでしょう。

だけど、
それらは僕のDブルーに対する定義に
当てはまらないのです。

Dブルーは、あくまでも
ジェームスキャメロンの偉業を讃えて生み出されたモノ、人類の深海に対する挑戦を讃えて生み出されたモノ、なのです。

これは、あくまでも
私の考え方なので
異論があってしかりです

書込番号:21714558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2018/03/30 06:55(1年以上前)

ニックネーム見たいなは良いですねヽ(・∀・)
潜水艦が浮上してしてきてるのでSurface dialなんてどうでしょう?浮上するダイアルみたいな

書込番号:21714745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2018/03/30 07:26(1年以上前)

前期はフィフティフィフティとか(^-^)ごめなさい。
オファー受けてない私が提案しちゃって(⌒-⌒; )

書込番号:21714801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2018/03/30 07:35(1年以上前)

>ピクニックさん
おはようございます!
ご提案、ありがとうございます!
いいですね( ^-^)
そのご提案から発想したのですが、
青と黒の割合をそのまま表現して
55ダイアル、82ダイアル、とか、いかがですか?

書込番号:21714817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2018/03/30 07:58(1年以上前)

なかなか良いですね。
前期とか後期より良いですねヽ(・∀・)

書込番号:21714878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/30 08:07(1年以上前)

おはようございます。
もう既になかなか良さげなネーミングが出ていますね♪
前期、後期じゃちょっとつまらないので
どちらかの表現が定番化すると良いですね(^o^)

>Dブルー最高さん
ロレックスの工場見学ツアーとかあれば行きたいですね!
あとは皆さん達と国内正規店めぐりツアーも
行きたいです(笑

書込番号:21714897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2018/03/30 08:15(1年以上前)

>ハチコバさん
国内正規店ツアー、いいですね( ^-^)
何かいいのがあったら、誰が買うのか決めておかないと、大変ですね( ^-^)笑
ちなみに次の夏には、友人と海外正規店ツアーを計画中てす( ^-^)

書込番号:21714919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2018/03/30 12:32(1年以上前)

>Dブルー最高さん
信念のもとに購入している、すごいです。私は、Dブルーに惚れこんで購入しましたが、そんなに購入する元手がありません。羨ましいです。
次は、弟分の126600の購入を正規店ですることになっていますので、その後、126660を購入したいと思います。
このかんじですと7本目もお考えなのでは?

書込番号:21715378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2018/03/30 13:59(1年以上前)

>ひでま〜ろんさん
いやー、じつは、、そうなんです笑
2本売却して、新たに116660を
海外で購入しようかとたくらんでいます笑
116660の4月5月ギャランティーを狙ってます

書込番号:21715547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/30 15:15(1年以上前)

>Dブルー最高さん
海外正規店ツアー(ФωФ)羨ましいですね!
って言うか国内にDブルーを6本も所有している人が
他に何人いるのか…そこも気になります(笑

>ひでま〜ろんさん
そういう計画性のあるプランは良いですね♪

僕は俗に言う前期、後期が揃えば満足ですかね(^o^)
でも赤シードもレンズが無いモデルが出れば欲しいかも(笑

書込番号:21715679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2018/03/30 15:36(1年以上前)

>ハチコバさん

ちなみに、僕の友達は、10本持ってますね笑
僕は、時計は趣味なのですが、
その友達は、取引を本業にしてる人なのでそりゃそうかとも思うのですが、、

書込番号:21715719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2018/03/30 19:34(1年以上前)

>Dブルー最高さん
こんばんは。
116660とD-blueに関するジェームスキャメロン氏の偉業のモデルとしてのこだわりに深く共感します。
私もD-blueのファーストモデルのアンバランスな無骨さに魅力を感じますし、126660はやっぱりどんなにバランスが良くなっても、パワーリザーブが70時間になってもセカンド。縁があればもちろん購入し、愛用しますが、ファーストのディーブルーダイアルのグラデーションをスケッチして考えたり116660のケースの設計を模索したロレックスの情熱がやっぱり感じられて好きなんですよねー。
ディープシーチャレンジの文字盤や針はディープシーの通常ラインで製造された同一パーツだそうです。
防水保証の数字だけ書き変えたもの。
もちろんムーブメントは3135。
マリアナ海溝から帰還したキャメロン氏の腕にはディープシー?(リングロックの様な気が)
もしかして116660が最深部までお供した?
と言うことで116660なんですよねー!
良かったら、ロレックスディープシーチャレンジで検索すると公式ホームページで詳細が見れますよ。
長文失礼しました。

書込番号:21716145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2018/03/30 22:38(1年以上前)

>ハチコバさん
こんばんは。シードは、日付のレンズが賛否両論ですが、私は許容範囲内です。まだ、購入は少し先になりますが。

>Dブルー最高さん
7本目を狙っているとは、もはや、世界中に敵はおりましせんね。必ずや手に入れられることと思います。応援しております。

書込番号:21716577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2018/03/30 22:45(1年以上前)

>ピクニックさん

投稿拝見しました。
Dブルーに対しての僕なりのこだわりに、賛同してもらえたようで、とても嬉しかったです。
ありがとうございます!
「ディープシーチャレンジの文字盤や針はディープシーの通常ラインで製造された同一パーツだそうです。」は、
鳥肌モノですね!!
ジェームスキャメロンを讃えたDブルーは、やはり
116660のみですね!

書込番号:21716596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/30 22:50(1年以上前)

>Dブルー最高さん
お疲れさまです
お友達に10本ですか((( ;゚Д゚)))
一度で良いから10本のDブルーを並べて部屋に閉じ籠りたい(笑

>ひでま〜ろんさん
僕はまだあのレンズが受け入れられていないんですよ
なんかシードとサブのハイブリッドみたいで(^o^;)

もう少し時間をかければそれが普通になれるかも
しれません♪

書込番号:21716617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング