『タイガーの時計は新旧どっち?』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『タイガーの時計は新旧どっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

標準

タイガーの時計は新旧どっち?

2019/04/15 08:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:159件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度4

逆転優勝おめでとう。
眠くて眠くて仕方ありませんか…
スポンサーだから与えられたのか
自分でチョイスしたのか分かりませんが
太い腕には似合ってましたね?

書込番号:22602789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/04/15 10:58(1年以上前)

サブかなと思ってたんですが
ディープなんですね。

ゴルフはぜんぜん詳しくないですが
いろいろと
どーしちゃったんだって
残念に感じる頃がありましたが
見事復活ですね。

素晴らしー

書込番号:22602994

ナイスクチコミ!7


8883さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/15 16:59(1年以上前)

ブレスの形状見ますと新型の126660に見えますね(^^)

書込番号:22603553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2019/04/15 18:32(1年以上前)

タイガーの復活も素晴らしいですが、スキャンダルや怪我の低迷時からサポートし続けるロレックスは素晴らしいですね。
私は凡人ですが、同じDブルーをつけているだけで誇らしいです。笑
今まで以上に大切に使い続けたいです。

書込番号:22603708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:159件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度4

2019/04/15 19:11(1年以上前)

ブレスが幅広く感じますし、
古いのをあえてロレが提供するとも思えませんしね。

たしかに、叩かれてたタイガーに
ナイキとロレックスは良く付いて行ったと思います。
アメリカは再帰や復活が好きですから。

書込番号:22603771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/04/16 10:07(1年以上前)

私の記憶違いかもしれませんが
昔一旦ロレックスと契約したものの
途中で解約したんじゃなかった
でしたっけ?

当時ロレックスではなく
チュードルのキャラクターに使用され
不服と感じたタイガーが
契約をぶちきったんじゃないかと
憶測があったと記憶してます。

書込番号:22605122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/16 10:21(1年以上前)

TUDOR→ホイヤー→ロレかな。

アンバサダーなんだから126660でしょ。

書込番号:22605146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2019/04/16 13:06(1年以上前)

あっそうか!  スポンサーがROLEXだった!

イヤー久々テレビに齧りつきで見てました!

若い頃のスーパーショットいまだに目に焼き付いてる!

書込番号:22605495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Oyster1さん
クチコミ投稿数:10件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2019/04/17 12:07(1年以上前)

>リノラボ君さん

先日正規品購入時には、彼が青文字盤を腕に巻くとは想像しませんでした。
新旧タイガーモデル、制覇です!

書込番号:22607689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング