『敢えて116660にしましたが・・』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『敢えて116660にしましたが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

敢えて116660にしましたが・・

2022/01/23 20:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

スレ主 おばべさん
クチコミ投稿数:44件

新年に入ってからの
各モデルの高騰振りには、
驚きますね。
すでに手が届かなくなりつつ
ありますが、Dブルーは
まだそこまで上がっていないので、
今のうちにとシール付きブレス未調整の
完品を購入しました。

新作も考えたのですが、
ダイヤルが変更できるって所に
ちょっと引っ掛かりがあって、
旧作に踏み切りました。

シールがすべて貼ったままなので、
夏までストックしておくつもりです。
コロナ禍が治まって、
海に山にと出掛けられる世の中を
期待して夏になったら使いましょう!

ブルーの比率は良くわかりません。
多い方のように見えますけど。
どうでしょうか?

書込番号:24559364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/23 21:09(1年以上前)

旧型購入おめでとうございます。文字盤交換不可というのが良いですね。写真で見る限り青6割位の斜めになっているタイプですかね⁉️友人の所有の旧型もこんな感じです。私も旧型を2017年に百貨店で運良く購入させていただきましたが、青7割位の横一線ですね。ほんとは前期のネイビーの青と黒が半々の方が良いですが。ディーブル楽しんでください

書込番号:24559449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おばべさん
クチコミ投稿数:44件

2022/01/24 01:14(1年以上前)

>グリーンサブマニアさん

ありがとうございます!
正規店に行くのが苦手で、
いつも並行店購入ですので、
ブルーに交換されたものか
わからないのは少しだけ気になります。

ブルー6割位に見えますかね。
変えようがないので、
これで良しとしましょうか 笑

書込番号:24559845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/24 08:09(1年以上前)

保護シール付きなら交換してないかなと思われますが、ちなみにギャラは20174月以降ですかね?以前ですかね?

書込番号:24559985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 おばべさん
クチコミ投稿数:44件

2022/01/24 13:12(1年以上前)

>グリーンサブマニアさん
ごめんなさい。
わかりずらい文章でしたね。

「ブルーに交換されたものか
わからないのは少しだけ気になります。」
これが新型にしなかった理由です。
と、言いたかったのです。

購入した116660のギャランティは
2018年です。

書込番号:24560334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/24 14:26(1年以上前)

でしたらほぼ間違いなく文字盤交換してないかなと。してるなら保護シール剥がされるはずなので。

書込番号:24560413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぽーむさん
クチコミ投稿数:10件

2022/01/26 12:32(1年以上前)

116660も今は文字盤交換出来るみたいです。

書込番号:24563445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング