シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
今月よりブラック文字盤からdブルーへの文字盤変更が不可になったみたいですね。
これから面白い一本になりそうです^_^
書込番号:24653502 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>オシェトラBOYさん
116660は以前から交換不可とお聞きしておりました。126660は交換可能だったのですが、それもできなくなったのですかね?
このモデルも希少で高くなってきましたね。
書込番号:24653951 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>シュノンソーさん
1166000は文字盤交換可能だったような?
先日担当さんから連絡があり今回不可になったと聞いたのですが勘違いですかね。
書込番号:24653959 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2月は出来ましたよ。
私自身が東京駅のサービスセンターで交換したので。
書込番号:24655920 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぽーむさん
友人も去年交換してるんですよね^_^
店舗によって違うのかも知れませんね。
書込番号:24655932 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
116660文字盤交換のガセに注意 この書き込みにブルーに交換した などとありますが 真相を日本ROLEX本社 丸の内で問い合わせました 結果を先に言わせていただきます! 不可です! 126660も同様不可!ちなみに以前も不可 他の営業所でも同一の規定になっている為それもあり得ないことだそうです これだけのガセには驚きです もちろん現行デイトナも文字盤交換は不可との事 そんなに欲しい?さんのは知ってたみたいですね お疑いの方は各自でTELしてご確認してもらえば私が確かめた事が真実であることはわかります
書込番号:24662167
3点
私はなぜ出来たんでしょうか、、
丸の内のサービスセンターで2月に出来ましたよ、、
写真が証拠です。
書込番号:24663654 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぽーむさん 写真ありがとうございます
疑うような 失礼な事を言って申し訳ありませんがお気を悪くしないで下さいね!
私も交換したくって しつこく丸の内のROLEXで粘って色々聞いた次第です
もしよろしければ 本当の真偽が知りたく 文字盤交換の詳細書をおねがいできないでしょうか?
もちろん 隠すところは黒塗りで結構です!もし本当であれば丸の内ROLEXに人を見て対応しているのか!!!っていかりぶちまけますW ご面倒おかけしますが真相追及の為よろしくお願いいたします
又 丸の内ROLEXがどういったのか?この場で報告しますね
書込番号:24664332
2点
皆さますみません! 只今 大阪のROLEXに116660の文字盤をDブルー交換の件に問い合わせました
上記私が報告した丸の内のROLEXの回答は全くのうそ! この書き込みにあるように2月位まで出来ていたそうです! スイス本社からの兼ね合いだと言ってました!今は不可との事ですが 今後交換できる可能性はあるかもです ホント丸の内のサービスの女性には腹が立ちます 現在はともかく以前にも交換出来た時期はないとはっきり言ってましたから これが現在3月での現状です
書込番号:24664361
0点
どうぞ。
ただサービスセンターの方へのクレームは、されないようにお願い致します。
私が交換した時も半年前は出来なかったと言われたので、時期によるのだと思います。
書込番号:24664365 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ぽーむさん いろいろやっていただきありがとうございました 間違えなく交換されてたんですね!スイス本社の再開を待ちます ところで交換された文字板の6時には126660の王冠が入った現行文字盤になってしまうのか? 以前の116660の王冠なしどちらになるのでしょうか? 後期の116660で6時の王冠なしであれば 当初からのDブルーなのか全く分からなくなりますね
書込番号:24665416
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/05/22 23:14:12 | |
| 2 | 2023/12/06 23:11:31 | |
| 3 | 2023/11/19 19:04:17 | |
| 2 | 2023/11/09 15:50:54 | |
| 2 | 2022/05/19 9:12:51 | |
| 13 | 2022/03/24 20:06:48 | |
| 1 | 2022/02/23 6:15:40 | |
| 5 | 2022/02/16 0:19:29 | |
| 6 | 2022/01/26 12:32:33 | |
| 0 | 2021/06/20 9:14:27 |
「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







