カードリーダー > ENERMAX > ECR501 [内蔵USB 61in1]
スマホやタブレット専用USBスーパーチャージポート搭載てとこに興味があって
ECR501いってみた!!
性能は後日だけど、3.5/2.5インチストレージデバイスの搭載用なんだけど
枠があるのがGOODです。
書込番号:18107134
3点
着々と進んどりますな〜 新ケース装備品がw(^^;)
書込番号:18107156
2点
着々と進んどりませんな〜 新ケース入れ替えがw(^^;)
・・・・・・STRIX待ち???
書込番号:18107214
1点
なんだろう 4Kが良いGood!d(-_^)
書込番号:18111278
1点
んん〜、でもSDカードだとSSDと違ってランダム4Kよりかはシーケンシャル読み書きが速いほうが嬉しいんじゃないかにゃ〜〜〜。
でっかいRAWのファイルだとか、ハイレゾのFLACのファイルだとか、そういうのの読み書きが速い方がいいような気がするぽ。
書込番号:18111405
1点
こちらはさすがにちょっと数値落ちますか。
書込番号:18112468
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ENERMAX > ECR501 [内蔵USB 61in1]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/08/16 5:56:54 | |
| 9 | 2014/10/31 8:24:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カードリーダー
(最近3年以内の発売・登録)











