『ヤマダ電機で買えないでしょか?』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

Fotopro SY-310 [イエロー]

耐荷重約1.5kgのストラップ付き小型三脚

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:三脚 全高:123mm 本体重量:180g Fotopro SY-310 [イエロー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fotopro SY-310 [イエロー]の価格比較
  • Fotopro SY-310 [イエロー]のスペック・仕様
  • Fotopro SY-310 [イエロー]のレビュー
  • Fotopro SY-310 [イエロー]のクチコミ
  • Fotopro SY-310 [イエロー]の画像・動画
  • Fotopro SY-310 [イエロー]のピックアップリスト
  • Fotopro SY-310 [イエロー]のオークション

Fotopro SY-310 [イエロー]キング

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • Fotopro SY-310 [イエロー]の価格比較
  • Fotopro SY-310 [イエロー]のスペック・仕様
  • Fotopro SY-310 [イエロー]のレビュー
  • Fotopro SY-310 [イエロー]のクチコミ
  • Fotopro SY-310 [イエロー]の画像・動画
  • Fotopro SY-310 [イエロー]のピックアップリスト
  • Fotopro SY-310 [イエロー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > キング > Fotopro SY-310 [イエロー]

『ヤマダ電機で買えないでしょか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fotopro SY-310 [イエロー]」のクチコミ掲示板に
Fotopro SY-310 [イエロー]を新規書き込みFotopro SY-310 [イエロー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダ電機で買えないでしょか?

2014/08/30 13:51(1年以上前)


三脚・一脚 > キング > Fotopro SY-310 [イエロー]

スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

ヤマダ電機で買えますでしょうか?

書込番号:17883761

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2014/08/30 14:21(1年以上前)

nanndayaさん こんにちは

マンフロットの時は  ヤマダウェブコムの名前が 価格.COMの販売店に 入っていたので 取り扱っていると分かったのですが こちらの製品 取扱店に書かれていませんので 扱っていない気もします。

でもキングの製品自体は扱っていると思いますので お店に確認取るのが一番だと思いますよ。

書込番号:17883829

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/08/30 15:19(1年以上前)

こんにちは。

今日、発売されたばかりの商品ですので、まだお店の登録の方がまだのかもしれないです。
キングの商品自体は、ヤマダで取り扱いがありますので、キングに在庫があり出荷できる状態であれば、取り寄せできるのではないでしょうか。

書込番号:17883955

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/08/30 15:32(1年以上前)

ラビ1にも売ってなかったような・・・。
大阪の千里店ですが。

とにかくYAMADAは展示していても在庫無しの取り寄せが多いです。
カメラにもそれ程力は入れてないみたいです。

近くにヨドバシもあるのも要因の一つだと思いますが。

書込番号:17883988

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2014/08/30 15:40(1年以上前)

この会社の他の製品はあったのですが、この商品は商品登録されていないと言われました。
いつ商品登録されるんでしょうか?

書込番号:17884007

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2014/08/30 16:03(1年以上前)

nanndayaさん 返信ありがとうございます

>いつ商品登録されるんでしょうか?

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1070/id=41318/?lid=myp_notice_prdnews

上は昨日送られてきたニュースですが まだ発売され時間が経っていませんし

ヤマダの場合どのような登録方式か分かりませんので いつ登録されるかは分かりません 

でも登録されれば ヤマダウエーブコムに載り 価格.COMにも載ってくると思いますので 

それまで待つしかないと思います。

書込番号:17884061

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2014/08/30 16:10(1年以上前)

ヨドバシカメラではもう扱っているのに。。。
山田は遅いんですかね

書込番号:17884073

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25058件Goodアンサー獲得:1708件

2014/08/30 16:12(1年以上前)

スレ主さん
いつ登録されるとか言われてもね…

ミニタイプの三脚が必須なら

他のマンフロットのスレでもそうですが、
ポイントにこだわるのか、
ネット注文にこだわるのか、
実店舗での注文でも、
他の取扱店でも良いのでは?




書込番号:17884078

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2014/08/30 16:23(1年以上前)

マンフロットのとこれとどっちがいいんでしょうか? 一眼レフカメラでつかいたいんですが。。

書込番号:17884112

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2014/08/30 16:24(1年以上前)

nanndayaさん 返信ありがとうございます

>ヨドバシカメラではもう扱っているのに。。。

ヨドバシは 元はカメラ屋から発展してきているので カメラ関係に強いと思いますが ヤマダは 家電メインでその中でデジカメ扱っているので 扱っている規模が違うからだと思います。
それに 自分の家の近くの ヤマダデジカメ関係縮小され扱っている品物少なくなっています。

書込番号:17884116

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25058件Goodアンサー獲得:1708件

2014/08/30 16:29(1年以上前)

一眼レフと言われても
三脚選びは、
使用する機材に合っているか、
更には目的も考慮しないといけません。

書込番号:17884125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/08/30 16:38(1年以上前)

>>一眼レフカメラでつかいたいんですが。。

キングの方は、耐荷重が書かれていないので分かりませんが、マンフロットの方の耐荷重は1キロですので、一眼レフといっても、ミラーレスのような軽いカメラでしか利用はできないと思います。

多分、キングの方も、同じだと思います。


書込番号:17884147

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2014/08/30 16:39(1年以上前)

キングは 1.5kgです。

書込番号:17884148

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2014/08/30 16:40(1年以上前)

nanndayaさん 度々すみません

http://www.manfrotto.jp/pixi

このページの中に 一眼レフ載せている写真ありますので 標準ズーム付きで有れば 記念写真などに使う事できますが 
キングもベルボンも ロック方式が 少し弱いので 重い機材乗せると カメラの重みで止まらなくなる可能性もありますので 重いレンズにつけるのは どちらの三脚も苦手だとお思いますし 強度的には余り変わらないように思います。

書込番号:17884154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/08/30 17:06(1年以上前)

メーカーのスペック表に記載がなかったものですから。。失礼しました。<(_ _)>

そうしましたら、キングの方が少し耐荷重的に良いのかもしれませんが、耐荷重のスペックの基準は、メーカーによって、マチマチなので、目安にはなりますが、細かくはあまりアテにはならないです。

一眼レフの一般的なエントリークラスでも、レンズとカメラで、およそ1キロ近くになることが多いので、ギリギリか難しいと思います。

実際に、試してみられるのがいいと思います。

書込番号:17884211

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/08/30 17:42(1年以上前)

>ヤマダの場合どのような登録方式か分かりませんので いつ登録されるかは分かりません

それは本社の方で決めるので、登録するかしないかは店鋪では分かりません。
ベルボン、スリック程度しかないですからね。
お客からの需要が余程大きくないと取り扱わないと思います。

ジョウシンでも同様の事があります。

書込番号:17884308

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/09/01 09:31(1年以上前)

マンフロットだとPIXIより スタビライザー マルチ・ビデオスタビライザー MODOSTEADY 585-1のほうがおすすめかも?

書込番号:17889873

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2014/09/06 18:27(1年以上前)

けっこう立ちますが、まだ売られてないということは今後も取り扱う予定がないんでしょうか?

書込番号:17907670

ナイスクチコミ!0


tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2014/09/07 01:07(1年以上前)

それこそ、ヤマダ電機で聞いて下さいとしか言えないでしょ。
取り扱い製品が全て掲載されるわけじゃないし。

書込番号:17909213

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2014/09/07 12:16(1年以上前)

とりあえず聞いたら、電話して確認するそうです。

書込番号:17910433

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25058件Goodアンサー獲得:1708件

2014/09/07 12:44(1年以上前)

スレ主さん、ヤマダで買いたい気持ちは分かりますが
使用する機材等質問に対しては、何も答えてくれないのですね。

もう一度言いますが
三脚は、どんな機材を載せて、どのような撮影をするかが大切で
候補に上げている三脚では使い物にならないことも考慮しないとね
メーカーでの耐荷重はあまり信用しない方が良いかと
1.5s迄OKと言っても、実際機材が1.5s未満でも使えないものもあります。
三脚を選ぶときは、使用している機材、撮影方法等をまず考慮して選ばないといけません。


書込番号:17910507

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2014/09/08 13:12(1年以上前)

とりあえず、買えるようです。

書込番号:17914007

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2014/09/08 16:27(1年以上前)

nanndayaさん

買える事分かったようで 良かったですね。

後は 価格が気になりますが…

書込番号:17914400

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2014/09/13 17:18(1年以上前)

とりあえず買ってみました。
一眼でも行けそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=7BmLyTfr7A0

書込番号:17931887

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2014/09/13 17:21(1年以上前)

nanndayaさん 

やっと購入できたようで よかったですね。

ご苦労様でした。

書込番号:17931906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/14 11:48(1年以上前)

質問です。

この三脚?は、どういうシチュエーションで使うのですか?

書込番号:17934771

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2014/09/14 11:54(1年以上前)

望遠時の固定に使います。

書込番号:17934808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/14 12:06(1年以上前)

コンデジを付けてテーブル等に置いて記念写真というような感じにしか思えませんが
デジイチで使えそうですか?

書込番号:17934842

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2014/09/14 15:07(1年以上前)

イケルと思います。

書込番号:17935375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/14 16:36(1年以上前)

そうですか。
参考にさせていただきます。

書込番号:17935635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キング > Fotopro SY-310 [イエロー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グーです。 32 2015/05/06 16:54:12
ヤマダ電機で買えないでしょか? 29 2014/09/14 16:36:49

「キング > Fotopro SY-310 [イエロー]」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fotopro SY-310 [イエロー]
キング

Fotopro SY-310 [イエロー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

Fotopro SY-310 [イエロー]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング