『一つ前の型との性能違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-CLV76のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-CLV76 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-CLV76とラムダッシュ ES-LV7Aを比較する

ラムダッシュ ES-LV7A

ラムダッシュ ES-LV7A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-CLV76の価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV76のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV76のレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV76のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV76の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV76のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV76のオークション

ラムダッシュ ES-CLV76パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

  • ラムダッシュ ES-CLV76の価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV76のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV76のレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV76のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV76の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV76のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV76のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV76

『一つ前の型との性能違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-CLV76」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-CLV76を新規書き込みラムダッシュ ES-CLV76をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

一つ前の型との性能違い

2015/01/10 16:59(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV76

スレ主 Kalboさん
クチコミ投稿数:283件

一つ前のES-LV74のヤマダ電機オリジナル製品ES-YLV74Kを購入しようと思っています。後継機のES-CLV76の基本的な性能で変わった点は,密着トーレスヘッドぐらいでしょうか。

書込番号:18355585

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/01/10 22:13(1年以上前)

密着トレースヘッドの差自体、ほとんどわからない程度のものです。
LV92以降、どれを購入しても、ほとんど代わり映えしません。

書込番号:18356758

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/01/10 22:32(1年以上前)

替刃から新しくなるフルモデルチェンジをしない限り剃り味は大して変化しません。

書込番号:18356852 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kalboさん
クチコミ投稿数:283件

2015/01/10 23:22(1年以上前)

ケイン@さん 早速のご回答ありがとうございます。
型落ちのES-ELV7が16000円で売っていたので,そちらを買いたいと思います。

書込番号:18357080

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kalboさん
クチコミ投稿数:283件

2015/01/10 23:24(1年以上前)

油ギル夫さん 早速のご回答ありがとうございます。
型落ちのES-ELV7が16000円で売っていたので,そちらを買いたいと思います。

書込番号:18357087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV76」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-CLV76
パナソニック

ラムダッシュ ES-CLV76

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

ラムダッシュ ES-CLV76をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング