『教えて下さい!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-CLV76のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-CLV76 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-CLV76とラムダッシュ ES-LV7Aを比較する

ラムダッシュ ES-LV7A

ラムダッシュ ES-LV7A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-CLV76の価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV76のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV76のレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV76のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV76の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV76のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV76のオークション

ラムダッシュ ES-CLV76パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

  • ラムダッシュ ES-CLV76の価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV76のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV76のレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV76のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV76の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV76のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV76のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV76

『教えて下さい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-CLV76」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-CLV76を新規書き込みラムダッシュ ES-CLV76をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて下さい!!

2015/03/26 03:33(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV76

スレ主 surf-snowさん
クチコミ投稿数:39件

ES-CLV76とES-LV76の違いは何でしょうか?

書込番号:18616566

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/26 05:35(1年以上前)

違い

取扱説明書
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/es/es_lv76_clv76.pdf


読めば、分かりますよ(苦笑

書込番号:18616604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/03/26 07:34(1年以上前)

比較表一番下の備考を見て頂ければ分かりやすいかも。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000688361_K0000680674

書込番号:18616729

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/03/26 09:08(1年以上前)

LVが通常型番、CLVが特定の量販店向け型番。

機能は全く同じ。

書込番号:18616940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/03/27 08:25(1年以上前)

価格コムの備考欄は、結構打ち間違いや登録漏などがあり、宛になりません。
参考までに見てください。

ES-CLV76とES-LV76は、基本同じ製品です。

書込番号:18620024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/03/27 08:35(1年以上前)

>ES-CLV76とES-LV76は、基本同じ製品です。

メーカーやショップには意味があるのかも知れないがユーザーには無意味な典型。

せめてカラバリでも違えばまだ意味があるのだけど。

書込番号:18620046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 surf-snowさん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/29 03:15(1年以上前)

皆様〜ご丁寧に本当にどうも有り難う御座いました。
近い内にどちらか安い方を購入したいと思います(*^_^*)

書込番号:18626335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV76」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-CLV76
パナソニック

ラムダッシュ ES-CLV76

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

ラムダッシュ ES-CLV76をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング