『洗浄器について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-CLV76のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-CLV76 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-CLV76とラムダッシュ ES-LV7Aを比較する

ラムダッシュ ES-LV7A

ラムダッシュ ES-LV7A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-CLV76の価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV76のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV76のレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV76のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV76の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV76のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV76のオークション

ラムダッシュ ES-CLV76パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

  • ラムダッシュ ES-CLV76の価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV76のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV76のレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV76のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV76の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV76のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV76のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV76

『洗浄器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-CLV76」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-CLV76を新規書き込みラムダッシュ ES-CLV76をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗浄器について

2015/04/29 08:06(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV76

クチコミ投稿数:9件

今までフィリップスのセンソタッチを使用していましたが、センソタッチは洗浄器を使用しても時々手洗いをしなくては皮脂等が刃の内部に残っていました。
ラムダッシュは洗浄器を使っていても手洗いは必要でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18729027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/05/01 13:04(1年以上前)

刃の皮脂は、気になるほど付着することは、ありません。
本体プラスチック部分に、若干皮脂がつくので、年1ぐらいで
掃除すると、いいですね。

書込番号:18736237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/05/01 14:16(1年以上前)

ありがとうございます❗洗浄器ありの物にするか無しの物にするか迷っていたので助かりました。

書込番号:18736364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/05/01 14:19(1年以上前)

ありがとうございます。
購入を考えていたので参考になりました。

書込番号:18736373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV76」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-CLV76
パナソニック

ラムダッシュ ES-CLV76

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

ラムダッシュ ES-CLV76をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング