『ES-CLV96とES-LV96』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-CLV96のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-CLV96 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-CLV96とラムダッシュ ES-LV9Aを比較する

ラムダッシュ ES-LV9A

ラムダッシュ ES-LV9A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-CLV96の価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV96のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV96のレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV96のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV96の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV96のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV96のオークション

ラムダッシュ ES-CLV96パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

  • ラムダッシュ ES-CLV96の価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV96のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV96のレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV96のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV96の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV96のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV96のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV96

『ES-CLV96とES-LV96』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-CLV96」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-CLV96を新規書き込みラムダッシュ ES-CLV96をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ES-CLV96とES-LV96

2014/10/31 02:20(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV96

ES-CLV96とES-LV96価格差はそんなにないんだけど違いはどこでしょう

書込番号:18112115

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/01 00:20(1年以上前)

いろいろ調べました!

・ES-CLV96
家電量販店向けの型番の様です(販売店が家電量販店ばかりですね)。

・ES-LV96
その他販売店向けの型番の様です(販売店がディスカウント店ばかりですね)。

中身は基本的に一緒になります。

書込番号:18115419

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件

2014/11/02 02:45(1年以上前)

流通経路の違いですか、

親切なレス有難うございました

書込番号:18119842

ナイスクチコミ!0


kenkobaさん
クチコミ投稿数:15件

2014/12/22 17:43(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000680673/
現在は、ES-LV96が、安いので、こちらを注文しました!

違いは、起毛生地のケースと、レザー生地、
刃先のカバーの色が違うとか。

書込番号:18295576

ナイスクチコミ!0


Lathropさん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/02 20:56(1年以上前)

ES-CLV96とES-LV96の違いにつきましては、ES-CLV96が一部の量販店
のみで購入できるモデルであり、下記の点が異なります。

<ES-CLV96>
キャップの色:グレースモーク(半透明)
ポーチの材質:レザータイプ

<ES-LV96>
キャップの色:ブラックスモーク(黒の半透明)
ポーチの材質:起毛タイプ

書込番号:18740321

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV96」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-CLV96
パナソニック

ラムダッシュ ES-CLV96

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

ラムダッシュ ES-CLV96をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング