シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV96
後継機?ラムダッシュ ES-CLV9Aが発売され3万円を切る価格で販売されていますが、
ラムダッシュ ES-CLV96は、相変わらず価格がお高いのは、何故でしょうか?
ブラウンシリーズ7からラムダッシュに乗り換えようと思っていますが、
最新のES-CLV9Aにするか値段の高い ES-CLV96にするか迷っています。
価格が高いのはそれなりの理由があるのでしょうか?
書込番号:19978030
2点
安売りのお店がなくなったから
書込番号:19978037 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
完売状態の商品を値段を釣り上げて販売しているだけです。
書込番号:19978055
2点
>ラムダッシュ ES-CLV96は、相変わらず価格がお高いのは、何故でしょうか?
昨年の12月に、最安値23,800円を付けています。
新製品が出たら安い価格を付けた店が完売しても製品が補充されないから価格は上昇傾向になります。
>最新のES-CLV9Aにするか値段の高い ES-CLV96にするか迷っています。
今の価格で旧モデルを買う意味は有りません。
書込番号:19978099
2点
迷わず、最新のES-CLV9Aでいいです。
ES-CLV96とES-CLV7Aを使用していますが、7Aのスムースローラー地味にいい仕事してます。
>価格が高いのはそれなりの理由があるのでしょうか?
機能的にはないです。
販売店の都合というか、間違って?あるいはどうしてもデザインが気に入っている人とかが?購入するのを狙っているとか?
どうでもいいですが、私が数年前1980円で購入したコーヒーメーカーなんて、¥ 27,450とか¥ 34,243ですよ〜
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B0030KX2KC/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new
書込番号:19978254
2点
今はe-net shopの1店舗でしか売られていません。
その為、価格競争が起きずに定価?みたいな販売になっています。
仮にメーカーに大量の在庫があり、販売店が30も40もあったなら以前のような2万5000円を切るような価格だったでしょう。
e-net shopで全く売れなくて大特価で大放出する事もあるかもしれません。
書込番号:19978482
2点
新型が発売されると、よっぽど新型がスペックダウンしないかぎり、旧型は安くなる傾向はまちがいありません。
しかし、安く販売していた店舗の在庫がなくなると、仕入れができないので、自然と淘汰されて
最後には、価格の高い店舗の表示が残る仕組みです。(価格COM仕様)(笑
ES-CLV9Aでよいと思いますよ。
書込番号:19978548
![]()
3点
皆さま早速のご返答ありがとうございます。皆様のおかげで疑問が解決しました。
ラムダッシュ ES-CLV9Aに決めようと思います。
ブラウンとともに30年間歩んできた髭剃り道、不安もありますが
評判のいいラムダッシュで新しい髭剃り道突き進んでいきます。
書込番号:19978642
0点
>ラムダッシュ ES-CLV9Aに決めようと思います。
>評判のいいラムダッシュで新しい髭剃り道突き進んでいきます。
個人的には本体の仕上げ質感が高級感がある、充電バッテリー残量表示が詳細等の差違が有りますが自動洗浄器と髭剃り性能は全く同じである下位モデルのES-CLV7Aか販売ルート違いのES-LV7Aで充分だと思います。
書込番号:19978886 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV96」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2016/06/23 22:18:53 | |
| 0 | 2015/04/13 17:48:27 | |
| 0 | 2015/03/23 10:53:24 | |
| 4 | 2015/05/02 20:56:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)








