『HDMIケーブル』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

S100 S100-008JP

10.1型ワイド液晶を搭載したWindowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740D/1.33GHz S100 S100-008JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S100 S100-008JPの価格比較
  • S100 S100-008JPの中古価格比較
  • S100 S100-008JPのスペック・仕様
  • S100 S100-008JPのレビュー
  • S100 S100-008JPのクチコミ
  • S100 S100-008JPの画像・動画
  • S100 S100-008JPのピックアップリスト
  • S100 S100-008JPのオークション

S100 S100-008JPMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 8月29日

  • S100 S100-008JPの価格比較
  • S100 S100-008JPの中古価格比較
  • S100 S100-008JPのスペック・仕様
  • S100 S100-008JPのレビュー
  • S100 S100-008JPのクチコミ
  • S100 S100-008JPの画像・動画
  • S100 S100-008JPのピックアップリスト
  • S100 S100-008JPのオークション


「S100 S100-008JP」のクチコミ掲示板に
S100 S100-008JPを新規書き込みS100 S100-008JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMIケーブル

2014/11/01 20:54(1年以上前)


タブレットPC > MSI > S100 S100-008JP

スレ主 cherigirlさん
クチコミ投稿数:19件

外部出力をしようと思ってます

ホームページにも
マイクロHDMIケーブルとうたってますが
ミニHDMIケーブルの間違えでしょうか?

それとも他にあるのかな?
わかる方いたら教えてください

書込番号:18118603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/11/01 21:31(1年以上前)

メーカウェブサイト
http://jp.msi.com/product/windpad/S100.html#hero-overview
に、「マイクロHDMI出力」と明記されています。

ビックカメラ
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4526541183065
でも、マイクロHDMI と書かれていますね。

Lumen HDMI-マイクロHDMI変換 ハイスピードHDMIケーブル 1m LDC-HDMID10
http://www.amazon.co.jp/dp/B006MOLW1E/
価格: ¥ 830

HDMI-MICRO1.5 | HDMIケーブル 1.5m HDMI(A) マイクロHDMI(D) 3D対応 ハイスピード
http://www.amazon.co.jp/dp/B009VYA9HK/
価格: ¥ 540

などで接続できます。

書込番号:18118794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:24件

2014/11/01 22:56(1年以上前)

仕様変更されてなければ、拡大写真を見るかぎりではminiHDMIと思われます。
マイクロとミニでは形状が全く異なります。

書込番号:18119202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/01 23:15(1年以上前)

確かに日本語の公式サイトはマイクロになっていましたね。

公式のグローバルではminiと表示されています。

www.msi.com/product/windpad/S100-.html#hero-overview

書込番号:18119296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/11/01 23:35(1年以上前)

ビデオカードさんとくろすみさんのレスから、
マイクロではなく、ミニということになりますね。

企業のウェブサイトに、よく間違った内容を大書できますね。

書込番号:18119397

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/11/02 01:00(1年以上前)

英語マニュアル2-4ページでは、Mini-HDMI Portの表記でした。
マニュアルダウンロードサイト
http://www.msi.com/support/windpad/S100-.html#down-manual

書込番号:18119691

ナイスクチコミ!0


スレ主 cherigirlさん
クチコミ投稿数:19件

2014/11/03 12:24(1年以上前)

やはり ミニHDMIケーブルでした
購入して確認とれました

日本には売りたくないのかなw

書込番号:18125318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S100 S100-008JP
MSI

S100 S100-008JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 8月29日

S100 S100-008JPをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング