『少しがんばってみた!』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 登録

Core i7 5960X Extreme Edition BOX

8コア/16スレッドのハイエンド向けCPU

最安価格(税込):

¥47,946

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,946¥47,946 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 5960X Extreme Edition/(Haswell E) 世代・シリーズ:第5世代 Core プロセッサー クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA2011-3 Core i7 5960X Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXのオークション

Core i7 5960X Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):¥47,946 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 9月 1日

  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Core i7 5960X Extreme Edition BOX

『少しがんばってみた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 5960X Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 5960X Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i7 5960X Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

少しがんばってみた!

2014/10/08 11:34(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 5960X Extreme Edition BOX

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

BCLK100.2で4G、メモリー(CMD16GX4M4A2800C16)を3200MHz16-18-18-36で常用可能
3DMarkスカイダイバー完走です。
まだ限界は試してません。

X99-DELUXE
GTX 980 GAMING 4G
Platimax EPM1000EWT

書込番号:18027795

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/10/08 11:40(1年以上前)

いいPCダナー。裏山。

書込番号:18027814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/10/08 11:48(1年以上前)

それは更に宜しゅうございました (*゚v゚*)
負荷かけてもこけなかったのね。

それは素晴らしい大正解でしたねGood! 文句なし d(-_^)

書込番号:18027829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/10/08 12:01(1年以上前)

Thormax GTに入れ替えしてベストコンディションが
狂わなければ良いが。

書込番号:18027855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/08 12:14(1年以上前)

(^-^)/ドモ
ちなみに4Gで立ち上がらないCore i7 5960Xも多いようなので
4G完走はちょっとうれしいかも!

書込番号:18027887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/08 13:26(1年以上前)

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

書込番号:18028109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/10/08 13:32(1年以上前)

いやま〜その数値もすごいわGood!
しかし飛ばし過ぎ 壊さなければ良いが ^_^;

書込番号:18028128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/08 16:05(1年以上前)

つかれた _| ̄|○

書込番号:18028490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/10/08 16:57(1年以上前)

わお〜!(゚д゚) 40000超えはレコードじゃないかな。
疲れたと思うお休み下され。

私めらには これからに大変参考になりました。
情報サンクス ∠(^_^)

書込番号:18028613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 5960X Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 5960X Extreme Edition BOX
インテル

Core i7 5960X Extreme Edition BOX

最安価格(税込):¥47,946登録日:2014年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 5960X Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング