『災厄』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

モンスターハンター4G スペシャルパック

  • メタリックの本体に筆頭ハンターのマークがデザインされていて、パッケージ版「モンスターハンター4G」を付属している。
  • 4.88型の大画面で迫力あるゲームが楽しめる。amiiboを直接タッチすれば、本体と通信でつながって、amiiboの情報を読み書きできる。
  • 従来のニンテンドー3DS/3DS LLに比べてCPUの性能がアップ。顔の位置などを認識して自動調整する「3Dブレ防止機能」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,600

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ モンスターハンター4G スペシャルパックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※Newニンテンドー3DS LL本体にソフトが同梱されています。ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター4G スペシャルパックの価格比較
  • モンスターハンター4G スペシャルパックのスペック・仕様
  • モンスターハンター4G スペシャルパックのレビュー
  • モンスターハンター4G スペシャルパックのクチコミ
  • モンスターハンター4G スペシャルパックの画像・動画
  • モンスターハンター4G スペシャルパックのピックアップリスト
  • モンスターハンター4G スペシャルパックのオークション

モンスターハンター4G スペシャルパックカプコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

  • モンスターハンター4G スペシャルパックの価格比較
  • モンスターハンター4G スペシャルパックのスペック・仕様
  • モンスターハンター4G スペシャルパックのレビュー
  • モンスターハンター4G スペシャルパックのクチコミ
  • モンスターハンター4G スペシャルパックの画像・動画
  • モンスターハンター4G スペシャルパックのピックアップリスト
  • モンスターハンター4G スペシャルパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4G スペシャルパック

『災厄』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター4G スペシャルパック」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター4G スペシャルパックを新規書き込みモンスターハンター4G スペシャルパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

災厄

2014/10/12 11:10(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4G スペシャルパック

クチコミ投稿数:174件 モンスターハンター4G スペシャルパックの満足度5

こんにちは 10月11日にヨドバシドットコムでモンスターハンター4gスペシャルパックが届きました 期待して箱開けるとなんとブルーの本体のLL版だけが入っています 目の前が真っ暗闇になりましたね すぐにヨドバシドットコムに電話をしましたがなかなか繋がらない 待つこと30分やっと繋がりました 文句散々言って電話を切りました 結果は商品確保したら発送するとのことでした ただ在庫がない状態です いつになることか? 皆さんも注意して下さい

書込番号:18042341

ナイスクチコミ!2


返信する
hide7370さん
クチコミ投稿数:73件

2014/10/12 13:27(1年以上前)

考えにくい事象ですが、限定モデルではなく
通常のNew3DS LLのみが
入っていたという事でしょうか?

筆頭ハンターモデルはブルーではなく、
シルバー&ブラックという感じですよね。

また、本クチコミより先に称賛レビューがついていますが
即対応されたという事でしょうか?

書込番号:18042763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件 モンスターハンター4G スペシャルパックの満足度5

2014/10/12 13:53(1年以上前)

こんにちは 通常のLLの本体のブルーが届きました 13時40分頃にスペシャルパックが届きました お詫び状も添えて安心しました取り敢えず物が来たので

書込番号:18042843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/12 18:18(1年以上前)

届いた後にこの書き込み…

書込番号:18043591

ナイスクチコミ!2


hide7370さん
クチコミ投稿数:73件

2014/10/13 13:16(1年以上前)

はあ、想像ですが

「スペシャルパックを開けたら筆頭ハンターモデルでなくNew(?)LLブルーが」
と解釈していたので、そんなバカな!?と思っていましたが

「ヨドバシの箱を開けたらスペシャルパックでなく旧LLブルーが」
という事ですかね。


在庫がない状況で13時40分とは驚異的な早さに思います。

書込番号:18046868

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2014/10/14 19:57(1年以上前)

モンスタークレーマーだなw

書込番号:18052127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2014/10/14 20:00(1年以上前)

しかもAmazonで予約したって過去レスあるけど、ヨドバシでも買ってんの?
どんだけ買うんだよw
バチが当たったんだな!

書込番号:18052139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hide7370さん
クチコミ投稿数:73件

2014/10/17 15:49(1年以上前)

・(初回の配達が仮に朝イチで届いてたとして)
『在庫がない人気商品がわずか3時間程度で再配達』

本当にこういう事象があったのか眉唾だと思っていますが、
最初の解釈では有益になりうるかも、と無理やり考えてました。
(例えば未開封状態でしばらく保管していた人が、
楽しみにいざ開けたスペシャルパックの中身が旧LLブルーだったら大ショックでしょうから)

もし
「ヨドバシの箱を開けたらスペシャルパックでなく旧LLブルーが」
という意味だとしたら、さっぱり???ですね。

既に解決している事に対して「いつになる事か?」と書かれても…
気を付けようがないですし。

書込番号:18061621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/10/19 13:36(1年以上前)

主は、目の前が真っ暗ではなく、真っ暗闇になってしまったらしいので、その後の返信もできなくなってしまったのかな?w

書込番号:18068833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター4G スペシャルパック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モンスターハンター4G スペシャルパック 0 2014/11/24 17:12:33
ヨドバシ 新宿西口在庫あり。 4 2014/11/24 21:18:19
イーカプコンにて 1 2014/11/01 17:03:51
災厄 8 2014/10/19 13:36:16
Amazonで予約再開してましたよ! 0 2014/10/09 19:32:37
Amazon予約受付中 2 2014/10/03 16:18:06
在庫あり 2 2014/09/16 21:25:57
予約在庫あり 3 2014/10/11 11:27:13
どこで予約すればいいんでしょうか… 19 2014/09/07 13:56:58

「カプコン > モンスターハンター4G スペシャルパック」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター4G スペシャルパック
カプコン

モンスターハンター4G スペシャルパック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

モンスターハンター4G スペシャルパックをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)