『先着19,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A10-5750M/2.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 8650G + 8670M OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.3kg X550DP X550DP-XX083Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550DP X550DP-XX083Hの価格比較
  • X550DP X550DP-XX083Hのスペック・仕様
  • X550DP X550DP-XX083Hのレビュー
  • X550DP X550DP-XX083Hのクチコミ
  • X550DP X550DP-XX083Hの画像・動画
  • X550DP X550DP-XX083Hのピックアップリスト
  • X550DP X550DP-XX083Hのオークション

X550DP X550DP-XX083HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 1日

  • X550DP X550DP-XX083Hの価格比較
  • X550DP X550DP-XX083Hのスペック・仕様
  • X550DP X550DP-XX083Hのレビュー
  • X550DP X550DP-XX083Hのクチコミ
  • X550DP X550DP-XX083Hの画像・動画
  • X550DP X550DP-XX083Hのピックアップリスト
  • X550DP X550DP-XX083Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X550DP X550DP-XX083H

『先着19,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550DP X550DP-XX083H」のクチコミ掲示板に
X550DP X550DP-XX083Hを新規書き込みX550DP X550DP-XX083Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

先着19,800円

2015/01/25 12:57(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X550DP X550DP-XX083H

スレ主 gekiyasuouさん
クチコミ投稿数:80件

池袋のヤマダ電気にて、1/28日限定で、
19,800円にて販売する様です。

先着販売で、朝6時から並び開始の様なので、行ける方は並んでみては如何でしょうか?

書込番号:18404884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2015/01/25 20:09(1年以上前)

転売ヤーにかっさらわれて終了の悪寒

書込番号:18406359

ナイスクチコミ!0


m-seiさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 X550DP X550DP-XX083Hの満足度4

2015/01/25 21:50(1年以上前)

ダイレクトショップのアウトレット価格の半値とは凄いですね
でも展示処分品ってのが気になりますね

さすがにこの寒い時期に3時間も外で並ぶ気にはなれません。

書込番号:18406822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2015/01/26 20:13(1年以上前)

こんなとこで晒されたら転売屋に知られてもう買えないや

書込番号:18409659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/01/28 16:02(1年以上前)

6時20分到着でお並び参加券290番の番外、3分の1以上がパソコンに
興味のない人達で、3日連続で並んだ人も多数いました。

遠くから来ている人もいるから、転売目的の人は除外してと言ったら、
私たちにはできませんといわれた・・・当然かな。

台湾本国でもこんな安く売っていないと?

書込番号:18415422

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > X550DP X550DP-XX083H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X550DP X550DP-XX083H
ASUS

X550DP X550DP-XX083H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

X550DP X550DP-XX083Hをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング