『このタブレットにOffice2007をインストールして使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのオークション

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 1日

  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64S

『このタブレットにOffice2007をインストールして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64S」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sを新規書き込みASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64S

クチコミ投稿数:7593件

デスクトップPCにOffice2013が入っているのでタブレットでOfficeを使うことはなさそうなので、
Office無しの ASUS VivoTab Note 8 を購入(27000円)して明日届きます。

廃棄したPC(Vista 32bit)の使ってないOffice2007(正規品)を持っているのを思い出したので、
このタブレットにインストール出来れば使いたいと考えています。

ちょっと調べたところWindows8.1にOffice2007をインストールして使うことは出来るようですが、
タブレットだとどうなのかなと思い質問しました。使い勝って等も含めて分かる方がいましたら
よろしくお願いします。

書込番号:18319058

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/12/30 09:39(1年以上前)

タブレットでもWindows 8.1 PCなのでインストール出来ます。

書込番号:18319204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/30 10:17(1年以上前)

見た目はタブレットですが、中身は普通のWindows 8.1 32bitが入ったパソコンです。
その為、Office2007など普通のパソコンと同じソフトをインストールして使用する事が出来ます。

書込番号:18319309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/12/30 19:53(1年以上前)

WindowsタブレットはWindowsパソコンですから、Office2007をインストールすることができます。

書込番号:18320807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件

2014/12/30 21:19(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
明日の予定が本日届き、ただ今カスタマイズ中です。意外とサクサク快適に動きますね。
Office2007は明日にでもインストールしてみます。

書込番号:18321071

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/12/30 21:36(1年以上前)

>廃棄したPC(Vista 32bit)の使ってないOffice2007(正規品)

とは、廃棄したパソコンに付属していたソフトではなく、廃棄したパソコンとは別に購入したパッケージソフトだと言う意味に受けとりました。

パソコン付属ソフトなら、別のパソコンには使えません。

書込番号:18321133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/12/30 21:50(1年以上前)

>廃棄したPC(Vista 32bit)の使ってないOffice2007(正規品)を持っているのを思い出したので、

これOEM版ではなくて、市販のパッケージ版ですよね。
OEM版ならライセンス違反となります。

書込番号:18321185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件

2014/12/31 12:05(1年以上前)

仰るとおりPC付属(プリインストール)のOEM版です。
試しにOffice2007のインストールを試みましたが、サポート用のプロダクトIDは書いて
あるのですがシリアルNo.が分からないのでインストール自体できませんでした。

で、約10年前に購入したOffice2003もあったので、ダメ元でインストールしてみました。
細かい動作検証はしていませんが、エラーも出ることなく起動できるので使えそうです。

しかし、PCを買い替えるたびにOEM版が使えなくなるのは、お金を出して買っているのに
もったいないですよね。みなさん、ありがとうございました。

書込番号:18322788

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64S
ASUS

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング