『充電しながらUSB使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのオークション

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 1日

  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64S

『充電しながらUSB使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64S」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sを新規書き込みASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

充電しながらUSB使えますか?

2015/02/08 21:47(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64S

スレ主 直泰さん
クチコミ投稿数:23件

題名の通りです
もしもできるなら買おうと思っています

書込番号:18454866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件 ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sの満足度4

2015/02/08 22:36(1年以上前)

僕は使えませんでした。
一部サイトに、使えるかのように書いてるのはしってる。
その人と同じアダプタだけどダメでした。
多分、ユーザの勘違いだと思う。

書込番号:18455121

ナイスクチコミ!1


Fox boxさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/09 07:04(1年以上前)

起動中の充電

純正の充電器を使用してますけど、充電しながら使用出来てますよ。

書込番号:18455963

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件 ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sの満足度4

2015/02/09 10:03(1年以上前)

usbアダプタは何をお使いですか?

自分は

【pocketgames】USB機器への給電機能付き!スマートフォン対応 ポケットホストアダプタ microUSB セルフパワー

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ETL53AS

でダメでした。

書込番号:18456302

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件 ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sの満足度4

2015/02/09 10:22(1年以上前)

もし、充電しながら本体が使えるかだけなら勿論yes.
質問はusbデバイスに給電と同時に本体充電ができるかです。

もし、可能なら全vivotab noteユーザが歓びます。

書込番号:18456345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2015/02/13 11:57(1年以上前)

【pocketgames】USB機器への給電機能付き!スマートフォン対応 ポケットホストアダプタ microUSB セルフパワー
で給電しながらでしたらUSBを使用可能です。給電なので使用中は充電はできません。PCがOFF時は充電できてます。ただし、この商品は給電にこつがありそうで、私の購入品は奥まで差し込むと給電できませんでした。
アマゾンで購入可能です。

書込番号:18471329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/02/13 15:36(1年以上前)

追記です。
あらかじめ満充電しておけば、本体にも給電しているので充電量が減らないため使用上問題ないかと。使用しながら本体に充電しようとするなら別ですが。

書込番号:18471793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64S
ASUS

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング