『PCデポ(東名川崎店)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのオークション

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 1日

  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64S

『PCデポ(東名川崎店)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64S」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sを新規書き込みASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

PCデポ(東名川崎店)

2015/02/12 11:05(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64S

スレ主 tsm1204さん
クチコミ投稿数:4件

最近価格が上がっていたので見送ろうかと思っていたら,PCデポ(東名川崎店)で安く売ってました.

本体価格\2,5000です.

もちろん64GBの新品です.特にセールとかではなかったようです.
私は即買しました.
安いと思うのですがいかがでしょう?

ちなみにMiix28も同じ値段でした.

書込番号:18467571

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/12 15:17(1年以上前)

私は同じくPC DEPOで2週間ほど前に27,000円で買ったので安いと思いますよ
更に容量増やしたければMicroSDカードがあるといいです。

書込番号:18468189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/13 16:32(1年以上前)

ハードは同じでOSをWindows8.1 with Bingに変更しただけのモデルが新製品として予価税別24800円で出るらしくその影響もあるかもしれませんね。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150213_688217.html

この製品以上のスペックでスタイラスが収納できるものを待ってましたがなかなか出てこないので新モデルに手を出そうかと思ってます。

書込番号:18471899

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsm1204さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/13 18:54(1年以上前)

なるほど、何か出るかな?とは思ってましたけどまさにこれですね。
ソフマップの中古で3万を検討していたので手を出さなくて良かったです(汗).

新しいモデルはあと半年後かな。。。

書込番号:18472254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64S
ASUS

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64Sをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング