『NTT-Xストアでクーポン適用で送料込み5180円!』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 登録

CS-QR10-R

  • 専用アプリでQRコードを読み取り、パスワードを入力するだけで手軽にカメラの映像をスマートフォンで見られるネットワークカメラ。
  • Google HomeやAmazon AlexaなどのスマートスピーカーやSNSなどのWebサービスで本商品を操作できる「プラネックス・IFTTT・サービス」に対応している。
  • 映像に動きがあると通知する動体検知機能を搭載。留守番中の子供やペットの見守り、遠方で暮らす高齢者の安否、ベビーモニターなどさまざまに活用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n CS-QR10-Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-QR10-Rの価格比較
  • CS-QR10-Rのスペック・仕様
  • CS-QR10-Rのレビュー
  • CS-QR10-Rのクチコミ
  • CS-QR10-Rの画像・動画
  • CS-QR10-Rのピックアップリスト
  • CS-QR10-Rのオークション

CS-QR10-RPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 1日

  • CS-QR10-Rの価格比較
  • CS-QR10-Rのスペック・仕様
  • CS-QR10-Rのレビュー
  • CS-QR10-Rのクチコミ
  • CS-QR10-Rの画像・動画
  • CS-QR10-Rのピックアップリスト
  • CS-QR10-Rのオークション

『NTT-Xストアでクーポン適用で送料込み5180円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-QR10-R」のクチコミ掲示板に
CS-QR10-Rを新規書き込みCS-QR10-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-QR10-R

クチコミ投稿数:10756件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

一個ポチりました

書込番号:19682485

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2016/03/11 21:21(1年以上前)

何を監視するのかが興味深々(笑)

書込番号:19682509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28933件Goodアンサー獲得:255件

2016/03/11 21:25(1年以上前)

Getおめでとう! レビュよろ∠(^_^)

書込番号:19682532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10756件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/03/11 21:32(1年以上前)

ウチのヌッコとイッヌを!

書込番号:19682553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2016/03/11 21:39(1年以上前)

おお、それはすばらしい!

PassWord登録だけはしっかりと!ですよ。  世間様に画像が流失しないようにね。

ところで、よくわかんないけど外出先でもスマホやPCから見れたりもできるのよね?
簡単ならいつかやってみたいかも^^

書込番号:19682588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10756件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/03/11 21:46(1年以上前)

>あずたろうさん
私もよく解らんのですが、そういうことのようです。
反面、PCからの操作は中途半端みたい。

そして忘れてた。
ページです。
https://nttxstore.jp/_II_PC14959613

書込番号:19682619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2016/03/11 22:26(1年以上前)

リンク先、読ませてもらいましたよ。 すっげーね、簡単にスマホから見れちゃうなんて。
こういうのを孫の保育園も導入してしてくれんかなー、四六時中見ちゃうけど^^;

書込番号:19682768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

CS-QR10-R
PLANEX

CS-QR10-R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

CS-QR10-Rをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング