『これは投げやりな製品です。家電好き以外には勧められない。』のクチコミ掲示板

2014年 9月10日 発売

ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-R [レッド系]

  • 茶葉を「挽く」「沸かす」「点てる」ことで、カテキンや食物繊維など栄養成分をほとんど壊さずにお茶を楽しめる「お茶メーカー」。
  • カテキンや食物繊維など、茶葉に含まれる栄養成分をほとんど壊さずに本格的なお茶が手軽に楽しめる。
  • 緑茶だけでなく、いろいろな温茶、ラテ、冷茶が楽しめる。粉末にしたお茶で、料理やお菓子作りのバリエーションも広がる。
最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調理家電種類:お茶メーカー 消費電力:900W 幅x高さx奥行:220x277x207mm 重量:2.6kg ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-R [レッド系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-R [レッド系]の価格比較
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-R [レッド系]のスペック・仕様
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-R [レッド系]のレビュー
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-R [レッド系]のクチコミ
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-R [レッド系]の画像・動画
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-R [レッド系]のピックアップリスト
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-R [レッド系]のオークション

ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-R [レッド系]シャープ

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月10日

  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-R [レッド系]の価格比較
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-R [レッド系]のスペック・仕様
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-R [レッド系]のレビュー
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-R [レッド系]のクチコミ
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-R [レッド系]の画像・動画
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-R [レッド系]のピックアップリスト
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-R [レッド系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他調理家電 > シャープ > ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-R [レッド系]

『これは投げやりな製品です。家電好き以外には勧められない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-R [レッド系]」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-R [レッド系]を新規書き込みヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-R [レッド系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

その他調理家電 > シャープ > ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-R [レッド系]

スレ主 namazu-rさん
クチコミ投稿数:31件 MAZDA RX-8 と通販衝動買い日記 

飛び散る抹茶

ヘルシオの看板付けるなら最初から赤色を用意するべき

本日お茶プレッソ(赤色)が届きました。

製品レビューは既にみなさん書かれているので
別の方向から…。

まず最初に、ヘルシオシリーズなのに「何かしらの意図」があって
イメージカラーである本体色の赤色を最初からラインナップしなかったのは最低です。
だったら最初から「ヘルシオ」の看板を外しておくべき。

次に、皆さん書かれている通りたった1度の本体動作で抹茶の粉末が周囲に飛び散ります。
本体下部の湯呑み置き台がツルッツルのプラスチックなのがそれに拍車をかけています。
置き台の表面をマット(ザラザラ)加工するなり、粉が落ちやすい網目にする等
いくらでも解決方法があるのに『落ちた抹茶が異常に目立つテッカテカなプラスチック台』
使用者をバカにしているとしか思えない。
これはピカピカな部分を眺める「置物」ですか?違いますよね?
「使ってナンボ」のキッチン家電です。

そして、水タンク容量。小さすぎる。
1回の水補充でたったの3杯分しか入れられない。
そりゃ独り身でこれを使うなら1回あたり3杯も飲めば十分でしょうが
夫婦や家族で使うとなると、そりゃもう頻繁に水を入れなきゃいけなくなります。
最低でも現状の倍程度の容量が無いと駄目でしょう。

ちなみにマルコメの椀ショットと言う味噌汁サーバーは
一回の水補充で5〜6杯は余裕で作れる水タンク容量です。

他にも言いたいことは山ほどありますが…、
今言えるのは「お茶プレッソは家電好き以外の一般人には勧められない」って事ですね。

シャープさんに言いたいことは、

『ヘルシオの看板付けるなら最初から赤色をラインナップしとけ』

書込番号:17934643

ナイスクチコミ!7


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/09/14 11:38(1年以上前)

減る塩

2004年デビュー時レッドがキレイで人気色には間違いないが、実はグリーンもあった。
デモでは右端にあるからイメージカラーというわけでもない。

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/spv/0608/11/news097.html

書込番号:17934735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 namazu-rさん
クチコミ投稿数:31件 MAZDA RX-8 と通販衝動買い日記 

2014/09/14 11:51(1年以上前)

「ヘルシオお茶プレッソ」は、“お茶”や“日本文化”、“和”をイメージしたブラック系とホワイト系で展開していますが、「ヘルシオ」シリーズのフラッグシップカラーへのご要望を多くいただいたことから、このたび、新たにレッド系を追加することになりました。

シャープ自ら「赤は最上位色」と言っております。
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/140829-a.html

書込番号:17934786

ナイスクチコミ!5


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/22 20:05(1年以上前)

そんなにおこらなくても、いいじゃないの〜

書込番号:17968636

ナイスクチコミ!9


スレ主 namazu-rさん
クチコミ投稿数:31件 MAZDA RX-8 と通販衝動買い日記 

2014/09/22 20:16(1年以上前)

や、期待してたので怒りますね。
お茶プレッソはこれでも想定より台数が出たらしいので
シャープにはリベンジ(次期モデル生産)して欲しいですね。

書込番号:17968679

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2014/09/28 12:26(1年以上前)

そこは
『ダメよ〜、ダメダメ』
でしょ。
かたいなー。

書込番号:17991073

ナイスクチコミ!7


ball9さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-R [レッド系]の満足度5

2014/11/30 10:11(1年以上前)

水のタンク大きくしたら、本体大きくなりますよね。
そっちのほうが嫌ですね。
キッチンでかければいいけど・・・

書込番号:18222528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/13 03:22(1年以上前)

動画も観たけど、確かに下の受け入れ容器の縁に沢山の粉末が付いてたな。
毎回これでお茶を飲むには急須と違い時間が掛かるので億劫かも。

お湯で混ぜ泡立ててる間に冷めてしまうんでしょ?熱々のお茶をフゥーフゥーしながら飲む日本人が多いと思うんだけど、茶道的なお茶を気軽に飲んでくれというコンセプトなのかな?
温度調節出来たら良いけどね。

プレッソって言うくらいだから泡が同時に出て来ないと意味がないんじゃない?
実際に使って無いので何とも言えないが細かな部分で改善が必要かも。

書込番号:18264336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-R [レッド系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-R [レッド系]
シャープ

ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-R [レッド系]

最安価格(税込):¥15,800発売日:2014年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-R [レッド系]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング