『予約できた!』のクチコミ掲示板

2014年12月11日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

オリジナルデザインを施した「プレイステーション 4」(PS4)ならびにワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK4)と「はぐれメタル」USBカバーフィギュアをセットにした特別限定商品

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:シルバー系 特別仕様:○ プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

『予約できた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

予約できた!

2014/10/29 09:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

スレ主 naruto77さん
クチコミ投稿数:105件

ローソンのネットで10/29 9時現在予約可!

書込番号:18105233

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/10/29 09:26(1年以上前)

間に合ってよかったですね〜。
わたしは、ソニーストアで予約出来ました。
http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/CUHJ-10006/

書込番号:18105273

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の満足度4

2014/10/29 10:16(1年以上前)

こんにちは 私もSONYストアで予約が完了しました 今から楽しみです

書込番号:18105401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の満足度4

2014/10/29 10:19(1年以上前)

子供用はSONYストア 私はヨドバシカメラで予約しました

書込番号:18105409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件 プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の満足度2

2014/10/29 13:57(1年以上前)

今ソニーストアで予約できました。

定価で買えるようにそこそこの台数用意
してほしいですね。

書込番号:18106038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件 せ〜じの部屋♪ 

2014/10/29 19:53(1年以上前)

自分もソニーストアで予約できました。

小遣いが少ないので、分割にしちゃいました。
今から発売日が楽しみです♪

書込番号:18107012

ナイスクチコミ!2


FGFPさん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/29 21:15(1年以上前)

こんばんは。

ついさっきヤマダウェブコムで予約できました!

書込番号:18107399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2014/10/29 22:18(1年以上前)

ヤマダはヨドバシ、ビックと違ってポイント1%しかつかないんですね・・・
しかも定価。

書込番号:18107740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/11/01 11:33(1年以上前)

今ジョーシンで残ってました
ドキドキしながら購入。

書込番号:18116671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/11/01 13:50(1年以上前)

そのジョーシンもなくなりましたね。

書込番号:18117184

ナイスクチコミ!1


仁ベエさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/01 13:54(1年以上前)

私も今ジョーシンで予約できました。
700円のクーポンが付いてました!

書込番号:18117197

ナイスクチコミ!1


仁ベエさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/01 14:00(1年以上前)

ホントだ!
もう予約休止中になってますね!
2650Pの特別ポイントも付いてよかったです。

書込番号:18117216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月11日

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング